一覧
議論 結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円
テレ東でやっています。
小遣い2万円亭主に経済評論家がどんな回答を出すか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/20 21:25

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3万7千円では、自称ワーポア35才の小遣いより少ない
no.37 40代おやじ (08/03/29 18:07)

基本的に独身は自分でとり放題?
no.38 サイコロ (08/03/29 23:30)

基本的にはそうですよ あとは各種支払いだけ 
no.39 40代おやじ (08/03/29 23:33)

>38
独身でも親にたくさん仕送りしてる親孝行な人をたまに見かけるけど
実際は全部自分の小遣いにしちゃう人が多いのが現実でしょうね。
それでも収入が少ないと生活が苦しいのが切ないけど。
no.40 記入なし (08/03/29 23:35)

会社勤めしている方が管理する が当然。旦那の小遣いって言う上から目線発想が嫌い。
no.41 記入なし (08/03/29 23:47)

・・・管理するのもめんどくさいから、小遣い制には賛成なんやが・・・
  懐具合を勘案して決めたらよろし^^
no.42 スレマスおやじ (08/03/29 23:50)

俺はたったの2万5千円だ。しかもガソリン代も入れて。毎日17.5 kmの勤務先までの車通勤。
no.43 記入なし (08/04/09 23:26)

ガソリン代も小遣いのうちか・・・・。
no.44 モアイの顔 (08/04/09 23:39)

3万7千円は多すぎる。3千500円でよろしい。
no.45 記入なし (08/04/11 07:56)

男性は鵜飼いの鵜と違う。
no.46 記入なし (08/04/11 09:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小麦粉値上げされたけどベラボーな税金がかかってい..]
次 [自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?]

  一覧
「結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円だって」と似ているトピック
「結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円だって」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧