一覧
雑談 結婚っていつごろしたいと思いますか?
みなさんは、何歳で結婚したい!とか、どんな状況になったら結婚しようと思うとかってありますか??
投稿者 : 女の子 日時 : 05/10/06 22:58

Infomation 210 件中 201 から 210 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この年齢になると、結婚できる可能性が顕著になるよね。 
同い年の男だったら、IT社長(いるんだよね、これが)とか 
エリートリーマンでもない限り、26・7歳で結婚は大変でしょ。 
一方で同い年の女は、もう適齢期も最終段階って感じで。 
23・24歳当時はやっぱり大変だったけど、今思うと若かったなと思える。 
25・26歳(今もだけど)は賞味期限が切れかけているのを自覚していたけど 
なんだかんだで可能性はあったのかもしれない。 
今年で27歳かぁ・・・仕事続けて行きたいなら、今の彼氏(35歳)と 
結婚するしかないか。どんなにあがいたって、もう若い女では 
なくなっちゃったねぇ。
no.201 由香里U (06/02/09 21:24)

 由香里Uさん27か〜おなじじゃん〜今幸せ?
no.202 サンキュー (06/02/09 21:25)

少なくとも結婚の年齢の事考えると「男に生まれて良かった〜」と思うね。あせる必要あんま無いし。
no.203 記入なし (06/02/09 21:27)

エリートリーマンでもない限り、26・7歳で結婚は大変でしょ。 て
それ以外は結婚しないほうがいいの?おかねっすか?
no.204 サンキュー (06/02/09 21:28)

結婚してみたまえ 
君は後悔するだろう 

結婚しないでみたまえ 
君は後悔するだろう
no.205 記入なし (06/02/09 22:00)

娘はミルク
花嫁はバター
女房はチーズ。。。って欧州では言われている格言。
no.206 記入なし (06/02/09 22:07)

どの道名古屋人は実家におって、親のとこにおってお金も・・・・だがね。名古屋弁す。
全国の人も名古屋人みたいな卑怯な人種が同国民の中にもおることをおもってくれい!
no.207 名古屋で失業 (06/02/09 22:10)

27かぁ。まだ若いよ。
30の次35。その次40。
んで45....
気がつきゃ独身でわたしゃ今年で85!?
ってならないよう適当に頑張ろう。
no.208 記入なし (06/02/10 00:07)

今すぐ!
no.209 ネロ (06/10/08 00:20)

東京感覚だからかなぁ、年齢や子供のことや関係ないけどね。
自分のためにしたい結婚なんだから、最高の相手に巡り会って
結婚したいと心底思ったときにするものだと思う。
no.210 記入なし (06/10/08 11:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [父が交通事故で人をはねてしまいました]
次 [片想いの人はどういう言葉で伝えたりします?]

  一覧
「結婚っていつごろしたいと思いますか?」と似ているトピック
「結婚っていつごろしたいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧