一覧
雑談 ワンクリック詐欺に気をつけましょう
携帯やパソコンのHPのワンクリック詐欺には十分に気おつけましょう
投稿者 : あるある 日時 : 05/04/22 01:35

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


uh oh.comはどう26さん
no.28 記入なし (06/03/26 11:05)

ワンクリトリ詐欺
no.29 記入なし (06/03/26 11:08)

>1
過日のテレビ放送で警視庁24時って言う番組で初めてワンクリック詐欺が横行していると知ったよ!お互い気おつけよう!サンプル画面のみ見て後は我慢しよう!
no.30 記入なし (06/03/26 15:00)

おれ、面白いから繰り返しクリックして遊んでるよ
登録されましたカウンターみたいなのがあって数十
までUPしてから飽きてやめるけど。
no.31 記入なし (06/03/26 15:28)

26、どんなことだろうと楽をするな!
まずは自分自身で勘を働かせる訓練
『ここは怪しげ・・』と思える力を付けな
他力本願では何事もなし得ない

って、
んなもん見てる間に、さっさと仕事探せ
話はそれからだろ?
no.32 記入なし (06/03/26 15:48)

その道のプロの方、お聞きします。ブログのうち、ネカマのものはどの位あると思いますか。怪しいものが多い。
no.33 記入なし (06/03/27 17:21)

だいたい、ワンクリックしてふざけてやってるならわかってるなら良いが、
他の人は、だいたい、多額請求うけて払って、何とかして下さいと言う人も多い。

よく、警察に相談しに行くみたいだけど
最初からひっからないように。バスターもいれてなく、始めたての人は。
no.34 記入なし (06/03/27 17:24)

家におしかけてくることなんかまずないんだから
引っかかったら無視にかぎるよ〜
俺も一時期ハガキできてたことあるけど姉貴なんて田舎もの
だからここにかけてどんなサイトでこの料金になったのか
聞かなきゃ!だってさw
no.35 記入なし (06/03/27 22:59)

おかずになるサイト教えて下さい。
no.36 記入なし (06/03/29 18:14)

サンプル画像では物足りません。
no.37 記入なし (06/04/01 18:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [孤独な方、みんなでくらしませんか?]
次 [30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでし..]

  一覧
「ワンクリック詐欺に気をつけましょう」と似ているトピック
「ワンクリック詐欺に気をつけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧