一覧
雑談 フローリングのワックスがけ
フローリングにワックスを塗るとピカピカ,艶々でとても気持ち良いです。
皆さんもフローリングにはワックスを塗っていますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/21 22:28

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


15年間塗っていません。でも気になりません。
no.2 木 馬 (07/03/21 22:53)

フローリングは、ずーと座っていたら痛くなるでしょうね。
no.3 記入なし (07/03/21 23:51)

ほんとは2度がけした方がいいみたいなんだけど 
3LDKですが年に1度だけ1度がけしてます^^;
no.4 記入なし (07/03/22 00:12)

ほんとフローリングのワックスがけって難しいですね。
早く塗らないとムラになっちゃうし‥
no.5 記入なし (07/03/22 00:30)

うんうん
全部屋水拭きして、乾いたらワックス
物もどけなきゃならないし
ワックス乾かないと歩けないし
終わるまで時間かかります
no.6 記入なし (07/03/22 00:45)

男の人は車にワックスを付けてピカピカにするのが好きだけど、
女は部屋を綺麗にしたいのよー ワックスがけのじゃましないでー
no.7 記入なし (07/03/22 01:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [置き薬屋さんってどうですか?]
次 [あなたは神を信じますか?]

  一覧
「フローリングのワックスがけ」と似ているトピック
「フローリングのワックスがけ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧