一覧
就職 みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?
私は、14万円ほどかなぁ・・・・・

ハローワークなどの賃金総額で・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/14 18:03

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>27さん
交替は2交替制かな、3交替制かな。
no.31 記入なし (05/06/02 16:19)

一人暮らしなので30は欲しい
no.32 記入なし (05/06/02 16:21)

>31さん
2交替です。
3交替はよく見たことがないので分かりませんが、あまり変わらなかったような気がしなす。
no.33 記入なし (05/06/02 17:04)

>33さん
2交替ということは昼夜2交替制ですか?2交替勤務は交替勤務の時間帯によって結構変わって来るからね。夜中の0時までにに終わる交替勤務もあるし、フル夜勤がからむ交替勤務もありますよ。
no.34 記入なし (05/06/02 17:14)

>34さん
そうですね。
私が見るものは深夜0時までの2交替のものです。(実働8時間)
no.35 記入なし (05/06/02 17:21)

>35さん
交替勤務手当(深夜手当と混同しやすいが違うよ)がつくかどうかとかは気にしないですか?
no.36 記入なし (05/06/02 17:25)

>36
具体的に交替勤務手当が○万、深夜手当○%さらに深夜残業○%は必要です。
no.37 記入なし (05/06/02 17:35)

>37さん
深夜手当は25%増し以上の22時から5時までの割増賃金だというご存知だと思います。深夜残業は50%以上増しです。
交替勤務手当は3交替勤務制だったら8000円以上が目安になると思います。2交替勤務は交替勤務の時間帯によって異なります。0時ぐらいまでの2交替勤務だったら3000円〜5000円位だと思います。昼夜の2交替だったら12000円以上、12時間制の2交替勤務だったら15000円以上かな。
no.38 記入なし (05/06/02 18:11)

以前に行った会社が交替手当固定4万(日数関係なく)、深夜1.25、深残1.5
だったのですが、現場のレベルが低そうだったので2ヶ月でやめました。
中小企業工場の工程管理者の能力ってどんなもんなんだ?
ちなみに、この会社の管理者は作業教育指導が出来ない。
生産計画に対する人員配置が出来ない。現品管理が出来ない。付加価値を生まない作業が多い。
no.39 記入なし (05/06/02 18:39)

残業なし、保険、厚生年金、交通費など一通りあり・就業時間も交代制じゃないで
13〜14万(手取り10万)ぐらいか・・・・
残業だらけのSE(プログラマー)経験者なので、今度は残業なし(少ない)に焦点をおきたいです。
新卒、入社2〜3年目で手取り30万だった頃は異常だった・・・
no.40 記入なし (05/07/31 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もうこの形態の働き方はさんざんだという人]
次 [今、フジテレビの「あゆの恋」観ている人いますか?]

  一覧
「みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?」と似ているトピック
「みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧