一覧
生活 皆さんの行く床屋はいくらですか?
三ヶ月に一回、忘れた頃にやってくるどうしようもない出費。それは、床屋(女性は美容院)。

皆さんにいくところはいくらですか。ちなみにぼくは1600円です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/10/05 20:40

Infomation 94 件中 85 から 94 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日1000円のとこいったよ、ひさびさに。

早くっていいね。
no.85 記入なし (09/10/04 19:07)

壱千円。
no.86 記入なし (09/10/06 06:35)

 前は自分で切っていましたが、掃除が大変なので、今は1000円のところでチョッキンしてもらっています^^バキュームフィニッシュですっきりです^^
no.87 チョッキンチョッキン貯ょっ金なぃ〜 泣 40才独身無職^^ (09/10/06 07:46)

1800円、シャンプー、顔そり込み。
no.88 記入なし (09/10/07 18:26)

1365円。カットのみ。
終わったら、自宅でシャワー。
1000円のところは、ちょっと遠くて、坂の上。

坊主orベリーショートにして、行く回数を極力減らす。
no.89 連邦軍 (09/10/11 18:04)

消費税取る散髪屋珍しいな
no.90 36才の男 (09/10/11 18:24)

カット1500円と白髪が多いので毛染に3000円の計4500円。
ちなみに2ヶ月に1回ぐらいです。
no.91 記入なし (09/10/11 18:26)

髪を切るだけなら800円
洗髪と髭剃りのセットで1500円

以前は1800円が多かったけど
最近さらに低価格になってきた
no.92 43歳 (09/10/12 07:21)

カット800円なんて羨ましいです。近所の激安店は平日のみ980円の美容室があり2回カットしてもらった。
no.93 記入なし (09/10/12 09:01)

4千円ぐらいじゃない?
カラー入れたら10000円ぐらいいくんじゃない?
社会人だとある程度はお洒落が必要でしょ
人間第一印象で8割決まるっていうし
no.94 職業訓練生 (09/10/12 09:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [猫鍋って知ってますか? 猫鍋について語りましょう。]
次 [今日頑張った事を書いていきましょう]

  一覧
「皆さんの行く床屋はいくらですか?」と似ているトピック
「皆さんの行く床屋はいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧