一覧
就職 今日頑張った事を書いていきましょう
今日頑張った事書いてください。
投稿者 : 頑張ってるかい? 日時 : 05/01/27 13:40

Infomation 421 件中 412 から 421 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頑張って仕事した・・

いくら頑張っても一日分の稼ぎは借金の何百分の1。。
no.412 記入なし (08/10/26 23:54)

掃除しました。
no.413 記入なし (08/10/27 12:20)

今日も頑張ってパチンコしていたらぜんぜん出ず、しかもヤな野郎が隣に坐ったので、
イラついて移動したらさらに何にも出なくて1万5千円が消えてしまった。

しかしそれでもめげずに店を変えて頑張って打つと、カイジがやっと掛かってこの店でのマイナスは元取れた。
しかし最初の店のマイナスはそのままで負け。
こんな頑張った話もういいですかね?
no.414 ドリアン (08/10/27 22:34)

ギャンブル依存症は危険だよ。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/
no.415 記入なし (08/10/28 09:49)

頑張りやさんがギャンブルなんかを頑張ると・・・底なし地獄うー。
だから変に頑張っちゃだめなんだよ、みんな。
no.416 ドリアン (08/10/28 13:16)

街へ出たら行くとこ無し。
パチ屋休みなんで、さらに居場所無し。
しょうがないのでネカフェで「臨死!!江古田ちゃん」の続きを読むことに。
でもこれ520円なんだよね。買ってしまおうと思ってる。
no.417 記入なし (08/10/28 16:40)

「臨死!!江古田ちゃん」第2集、買ってきました。
江古田ちゃんは健気に頑張っているけどちょっとヒッキータイプ(?)な女です。何だかいとおしくなる主人公なのですよねー。
no.418 ドリアン (08/10/28 21:10)

明日、就職セミナーを受ける。
no.419 記入なし (09/06/28 14:35)

頑張りやさんはパチンコ向いてない
頑張りやさんはパチンコ屋のいいカモ なんですよ!
no.420 40代おやじ (09/06/28 17:37)

バイト先の先輩、またなんかわけの分かんない事でキレてた・・・
この職場のバイトがなんですぐ辞めてくのかだんだん分かってきたよ

今日も俺は我慢して職務を遂行した  ただのヘタレだけど、俺がんばった。

俺にお疲れ様
no.421 記入なし (09/10/12 02:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
421 件中 412 から 421 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?]
次 [一人だと変な事言ってしまう癖]

  一覧
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」と似ているトピック
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧