一覧
雑談 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
いや〜正直力からいって圧勝するとおもってたから
負けるとは思ってなかったよ。
短期決戦ってむずかしいよな〜。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/06 13:26

Infomation 288 件中 279 から 288 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや〜すばらしいかたちで終わりましたね〜!!
たくさんの意見どうもありがとうございました。
次の大会も日本が優勝するようにみなさんで応援しましょう!!
本当にありがとうございました。
no.279 スレ主 (06/03/21 21:55)

韓国が再戦をもとめているらしいが、無理じゃないのかな?
10月ぐらいが希望らしいが、日米野球もはいってるし相手する時間ないよな?w
no.280 記入なし (06/03/24 12:28)

野球もその時に調子がいい国が勝つと思う。レベル的にはどこの国も大差ないだろう。
no.281 記入なし (06/03/24 12:53)

いや差はあると思うが、短期決戦では実力は計れないと思うよ。
その時の調子ってのは一理あるよね。特に短期決戦なんていうのは
その言葉がもろにあてはまるから。
no.282 記入なし (06/03/24 15:30)

その調子を試合に合わせるもの技術の一つ
4年に一度のオリンピックだって強い奴は強い
とにかく勝ちは勝ち負けは負けなんだよ
no.283 記入なし (06/03/24 17:50)

>283
うんうん!結果は結果だからね。
運もなきゃ勝てないのよ
no.284 記入なし (06/03/24 17:53)

別にルールから外れて勝ったわけでなし、優勝は優勝だ。問題は、3年後だな。
no.285 記入なし (06/03/24 18:34)

>285
まあ後からぐちぐちいってくるのは、チョンのお約束だから
我慢したりwww
no.286 記入なし (06/03/24 23:39)

この大会のおかげでパリーグ開幕はえらく人がはいったそうですね^^
野球ブームまたくるかな?いつのまにか野球=おやじのイメージが
ついちゃったから人気落ちたのかね?俺20代前半ですけどはじめから
サッカーより野球でしたわw
no.287 記入なし (06/03/26 23:02)

6月には球場ガラガラ・・・日本人熱しやすく冷めやすいあるね
no.288 記入なし (06/03/26 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
288 件中 279 から 288 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [トリノオンピックについて語りましょう。]
次 [人生経験が足りないと顔が若く見えるのは本当ですか?]

  一覧
「野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け」と似ているトピック
「野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧