一覧
雑談 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
いや〜正直力からいって圧勝するとおもってたから
負けるとは思ってなかったよ。
短期決戦ってむずかしいよな〜。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/06 13:26

Infomation 288 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


韓国に力負けだと思うけど・・・
no.2 記入なし (06/03/06 13:28)

普通にやってたら勝てるんだけど、韓国戦っていっつも
こんな形で終わるよね。
力負けはないだろwwww
今回はっていうか今回も韓国は運がよかったんだよw
大抵カギとなるとこで日本がエラーしたり韓国がファインプレーしてるから
まあその運も実力っていうけど、韓国とは相性わるいかもなw
no.3 記入なし (06/03/06 13:43)

韓国に負けるとは・・・ ○| ̄|_ 
予選通過したから油断してたんじゃないか?
no.4 記入なし (06/03/06 21:35)

私が四番打ちます
no.5 33才の男 (06/03/06 21:36)

別に、全焼しなくてもいいだろう?
第2ラウンドに気持ちを切り替えればいいのでは?
no.6 記入なし (06/03/06 21:36)

韓国は日本に対し常に対抗心を持ち尚且つ経済力には太刀打ちできないけど、スポーツだけには日本だけには負けるわけに行かないと言うプライドがあるためにいつも日本の野望の前に大きな壁となり立ち塞がる・・・日本は韓国アレルギーに陥ってる・・・。
no.7 ベルク・ラブ (06/03/06 21:44)

そのうち経済でも負けちゃうんだよ〜〜 LG 現代 ドラマ 映画 歌手 スポーツ全般
no.8 記入なし (06/03/06 21:49)

>8
ナイスジョークww
no.9 記入なし (06/03/06 21:49)

試合としたら面白かった。
no.10 記入なし (06/03/06 21:50)

韓流ドラマみてたらとても抜かれるとはおもわないけどねw
10年遅れてるって噂は聞いたが本当だったんだな!w
いまどき四天王ってふる!w
no.11 記入なし (06/03/06 21:51)

巨人ファンとして複雑な試合だった・・・
no.12 大日本巨人党 (06/03/06 21:51)

>6
アジアラウンドでは全勝は必要だったな!
実力的にも確実に飛びぬけてるし・・
まあ1試合で実力がどうとかいえないけど勝たなきゃなぁ〜
no.13 記入なし (06/03/06 21:53)

ま、イチローなどは、本当の意味で日本人として誇れるプレイヤー!
試合なんって言うのは、やってみんとわからんもんや!
頭脳と経験つかって、第2ラウンドで、また違った戦い方をするんや〜
黙ってみててみ〜敵は、韓国だけじゃないよ!
no.14 記入なし (06/03/06 21:53)

>14
はじめから相手にしてないんじゃない?w
イチローのコメント聞いてたらなんとなくわかるw
no.15 記入なし (06/03/06 21:55)

わざとなのか知らんが6が全勝を全焼とカキコしてる時点で
投手陣火の車の悪寒
no.16 大日本巨人党 (06/03/06 21:56)

日本の投手陣は、今回安定しているでしょう?
プロのようで、今回のようなワールドカップのような大会は、
スコアラーの情報だけでは、戦いきれない作戦などもあるでしょう?
それにしても、ワールドクラシック・・・いい試合しているんじぇない?
no.17 記入なし (06/03/06 21:58)

第2ラウンド入ったら松中ですら中距離ヒッター
no.18 記入なし (06/03/06 22:01)

一流のスター選手でさえあの期待はずれ!!体たらく。
みんな、採用された職場で多少期待を裏切っても気にせず、がんばれ!!
no.19 ネロ (06/03/06 22:04)

そういえば巨人の選手ってあまり出てないよな?
no.20 記入なし (06/03/06 22:07)

広島も新井だけ
no.21 33才の男 (06/03/06 22:08)

ペナントが大事なのだよ! 10ゲーム差つけて優勝するニダ!
no.22 大日本巨人党 (06/03/06 22:09)

そう考えると寄せ集めとはいわないけど、迫力にかける
メンバーかも・・・
確実に揃えようと思ったら高橋とか二岡とかでてるしね〜
ナベツネおそるべしw
no.23 記入なし (06/03/06 22:15)

ていうかパリーグメインって感じがするね〜
no.24 記入なし (06/03/06 22:16)

ロッテいい選手多いだろ
no.25 33才の男 (06/03/06 22:19)

韓国戦は勝ちにいって負けた。
こういう試合で勝てないと本番でも勝てない。
no.26 記入なし (06/03/07 00:04)

>26
一理ある。
強い弱いじゃなく相性がよくないね〜。
やはり政治関係がうまくいっていないから?w
no.27 記入なし (06/03/07 16:21)

イチローはコテンパンにやっつけて二度とやりたくないくらいにする
とかいってたけど負けてちょっと恥ずかしいな。
no.28 記入なし (06/03/07 18:38)

アメリカにぼっこぼこにやられて「もうこれくらいにしといたるわ!」って
コメントしてくれれば ネ申
no.29 記入なし (06/03/07 18:42)

韓国ごときに負けてるようでは世界なんて夢のまた夢〜
no.30 記入なし (06/03/07 21:53)

ドミニカ、アメリカには勝てないかもな〜
でも1戦だけだし何が起こるかわからないからね^^
実力的にはアメリカ、ドミニカが飛びぬけてるでしょ!
no.31 記入なし (06/03/09 00:02)

アメリカあぶなかったなw
カナダがメキシコに負けてなかったら
予選敗退という大コケするとこだったのにw
南アフリカに勝てばいけるみたいだからなんとかなるって・・・
な、なにーーーー!!
ていうことは予選2位どうしで日本があたる・・・
なんてついてないんだ日本・・・
no.32 記入なし (06/03/11 00:51)

あれ?13日の昼間放送ってアメリカ戦朝方じゃなかったか?
昼なんてみれねーよ_| ̄|○|||||
no.33 記入なし (06/03/13 00:36)

今度はアメリカに負けた>チッキショー!!!

残り2戦は勝って、決勝ラウンドで雪辱を
no.34 記入なし (06/03/13 13:13)

あの判定が覆るのには納得いかないな〜。 
no.35 記入なし (06/03/13 13:36)

だけどいい試合だった。

もう残り2戦勝つしかない。
no.36 記入なし (06/03/13 13:42)

野球好きの無職は最後まで見たよな?

これを最後まで見れるのが無職の特権だと思う。

俺はこれを見てからハロワに行った(^o^)
no.37 記入なし (06/03/13 13:47)

アメリカには都合のいい審判だよな!
no.38 記入なし (06/03/13 15:37)

不可解な審判だ
no.39 記入なし (06/03/13 21:02)

メキシコにも負けると思ふ
no.40 ミスターX (06/03/13 21:03)

まあ、ホームコートアドバンテージと思って我慢するしかない。
そもそも組み合わせの時点で偏りがあり過ぎ。アメリカのいない組、ありゃ何だ?
全部優勝候補といってもいいくらいじゃないか。
no.41 記入なし (06/03/13 21:12)

こんなマイナーリーグの主審つかって何がワールドベースボールだよ!
アメリカに勝たせようとして必死だよ!
主審が40人ちかくいて半分以上アメリカの主審というのはどういうわけだ?
ホームだかなんだか知らないが、今回の判定はあまりにもお粗末だった。
会見に応じたアレックス・ロドリゲスなんて素直なもんだよ!w
「まさか判定がくつがえると思わなかった!」だもんなww
アメリカの監督があれはスタートをきるのが早かった!!と熱弁した
後だっただけに笑えたw
no.42 記入なし (06/03/13 23:48)

今回の試合は朝方5時半からだったよね?
放送は関東だけだったのか?
no.43 記入なし (06/03/13 23:50)

正直これで日本のチャンスは少なくなったと思う・・・
短期決戦だから残りの2チームが格下でも何がおこるかわからない
こうなったら決勝でコテンパとまでいかなくてもアメリカに勝ってほしいけどね〜
あんなに凄いメンバーが揃ってるんだから八百長つかわなくても本来の実力
だせば勝てるのにね。
no.44 記入なし (06/03/14 00:18)

韓国、アメリカに勝ってしまいましたね。
no.45 記入なし (06/03/14 16:59)

さらに崖っぷち
no.46 記入なし (06/03/14 17:00)

普通にやったらメキシコ、韓国には勝てると思うが
短期決戦だけにこればっかりはわからない。
実際アメリカはカナダ、韓国と格下に負けてるわけだし
no.47 記入なし (06/03/14 21:17)

次の試合いつ? 
no.48 記入なし (06/03/14 21:18)

明日だろ?
no.49 記入なし (06/03/14 21:26)

松坂かぁ〜 投げてみんと調子いいかどうかわからんやつだしなぁ
no.50 記入なし (06/03/14 21:28)

明日は韓国戦?メキシコ戦?
no.51 記入なし (06/03/14 21:32)

めきしこ
no.52 記入なし (06/03/14 21:33)

勝ったみたいだね!メキシコに!
録画するの忘れてましたw
no.53 記入なし (06/03/16 00:12)

いよいよ始まるじょ
no.54 記入なし (06/03/16 12:00)

危なかった・・
no.55 記入なし (06/03/16 12:16)

イスンヨプ凄いな。
今年の巨人は安泰だ。
no.56 記入なし (06/03/16 12:31)

んが! やられた!
no.57 記入なし (06/03/16 12:45)

レーザービームか!!
no.58 記入なし (06/03/16 12:46)

俺はレーザーで包茎を治した
no.59 記入なし (06/03/16 12:47)

三者凡退フォー!
no.60 記入なし (06/03/16 12:51)

今江が出てきてますますロッテ対韓国になってきたな
no.61 記入なし (06/03/16 13:05)

亀甲が破れん・・・
no.62 記入なし (06/03/16 13:19)

良い試合だ 無職でよかったと 今日は思った
no.63 記入なし (06/03/16 13:26)

判定変更、主催者は支持

「アメリカ側監督がアピールした後に判定が変わったのは野球規則9.02(審判員の裁定)に抵触するのではないか?」
答「球審は抗議を受けたから判定を覆したのではなく、当初からアウトと判断していた」
「審判員や運営委員の構成ついて公平さを確保するべきではないか?」
答「今後の検討課題として取り組みます」

参考
9・02 審判員の裁定
 (a) 打球がフェアかファウルか、投球がストライクかボールか、あるいは走者がアウトかセーフかという裁定に限らず、審判員の判断に基づく裁定は最終のものであるから、プレヤー、監督、コーチ、または控えのプレヤーが、その裁定に対して、異議を唱えることは許されない。
 【原注】 ボール、ストライクの判定について異議を唱えるためにプレヤーが守備位置または塁を離れたり、監督またはコーチがベンチまたはコーチスボックスを離れることは許されない。もし、宣告に異議を唱えるために本塁に向かってスタートすれば、警告が発せられる。警告にもかかわらず本塁に近づけば、試合から除かれる。
 (b) 審判員の裁定が規則の適用を誤って下された疑いがあるときには、監督だけがその裁定を規則に基づく正しい裁定に訂正するように要請することができる。しかし、監督はこのような裁定を下した審判員に対してだけアピールする(規則適用の訂正を申し出る)ことが許される。
no.64 記入なし (06/03/16 13:26)

さすが アメリカ ビデオ判定なし 都合主義
no.65 記入なし (06/03/16 13:27)

延長12回に・・
no.66 記入なし (06/03/16 14:10)

あぁ!!! またもや疑惑の判定!!!!
no.67 記入なし (06/03/16 14:12)

もうダメポ・・・・
no.68 記入なし (06/03/16 14:14)

厳しくなってきた・・・
no.69 記入なし (06/03/16 14:15)

ゴクリ・・・
no.70 記入なし (06/03/16 14:17)

終わりです・・・・終戦
no.71 記入なし (06/03/16 14:19)

はぁ・・・orz
no.72 記入なし (06/03/16 14:19)

さてと・・・自分のことで頑張るとするか・・・
no.73 記入なし (06/03/16 14:21)

まだだ!、まだ終わらんよ!
no.74 記入なし (06/03/16 14:23)

イチロー試合後のコメント 「これくらいにしといたるわ!」
no.75 記入なし (06/03/16 14:24)

もう お遍路ら
no.76 記入なし (06/03/16 14:24)

今江のアホが!
no.77 記入なし (06/03/16 14:25)

まあまあ^^ ゴリだし 
no.78 記入なし (06/03/16 14:25)

国力の衰退がオリンピックや野球で実感
こういうの先行指標なんじゃないかな
no.79 記入なし (06/03/16 14:25)

ポツダム宣言
no.80 記入なし (06/03/16 14:29)

φ(..) 署名すますた・・・
no.81 記入なし (06/03/16 14:30)

うおぉぉっぉおーーーーー! まだ終わらんよ!
no.82 記入なし (06/03/16 14:38)

まだおわらないよ
no.83 記入なし (06/03/16 14:38)

おお〜、西岡ホームラン!!
no.84 記入なし (06/03/16 14:38)

一発打ってくれよ
no.85 記入なし (06/03/16 14:41)

まつなかはやるよ!
no.86 記入なし (06/03/16 14:41)

反撃遅すぎ。
no.87 記入なし (06/03/16 14:42)

おもしろすぎる
no.88 記入なし (06/03/16 14:45)

しびれる。
no.89 記入なし (06/03/16 14:46)

流れはきてる
no.90 記入なし (06/03/16 14:47)

よし! 逆転ホームランを頼むぞ! え?p交替?
no.91 記入なし (06/03/16 14:48)

竹島あげるから勝たせて (;w;)
no.92 記入なし (06/03/16 14:49)

あげないよ
no.93 記入なし (06/03/16 14:51)

全部やるな! 半分にしとけ!
no.94 記入なし (06/03/16 14:51)

ドアホ!新井!
no.95 記入なし (06/03/16 14:52)

なんだよ3シンかよ
no.96 記入なし (06/03/16 14:52)

だめだぁ〜!
no.97 記入なし (06/03/16 14:53)

(T△T)
no.98 記入なし (06/03/16 14:54)

おわった・・・
no.99 記入なし (06/03/16 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
288 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [トリノオンピックについて語りましょう。]
次 [人生経験が足りないと顔が若く見えるのは本当ですか?]

  一覧
「野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け」と似ているトピック
「野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧