一覧
相談 精神的な悩みを聞かせてください
こんなこんなこんな私も身も心も超汚い私です
投稿者 : うっきー 日時 : 06/02/06 14:41

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう なんでも 思ったら 実行戦野 実行せにゃ いつまでたっても いつまでたっても 永遠に 永遠と 円円に 延々と いらいらしたり ほかのことが 考えられなくなったりすることが ものすごい いや
no.33 うっきー (06/04/10 14:42)

今は いきてるじょ 生きてること が 精神的に もんのすんごい いや
no.34 うっきー (06/04/17 14:59)

全身の毛が薄い
no.35 ワッキーの胸毛 (06/04/17 15:01)

物があるところに戻せない
部屋がかたずかない
さっきやっていたことを忘れる
27才なのに
no.36 記入なし (06/04/17 19:23)

さっき自分で書いたレスに自分でレスする奴、知っていますが何か?
no.37 スレヌシ (06/04/17 19:38)

自分でオチつけてますね スレヌシ
no.38 記入なし (06/04/17 19:40)

お疲れ様
no.39 記入なし (06/04/17 19:52)

おちまさと ああ 一個前の すれもとさんて だれだろう おもってたんよy おもってたんよって ごくんちょがきんちょおおうっぷ わざと かかなにいかな どうしてもどうしても 母が 先に ものを捨てたことが わかると 悔しくて悔しくて 仕方ない もう いやあああああ
no.40 うっきー (06/04/24 13:54)

普通に書き込んだらきっと世界がかわるよ。
no.41 記入なし (06/04/24 13:57)

死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ
バラもコスモスたちも「枯れておしまい!」と
no.42 記入なし (06/04/24 13:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [復襲ってどう思いますか。やめたほうがいい?]
次 [好きなプロサッカー選手は誰ですか?]

  一覧
「精神的な悩みを聞かせてください」と似ているトピック
「精神的な悩みを聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧