一覧
就職 悩み。無理やり働かされています。
親に無理やり叔父の経営してる会社で働かされてる。ついこの前まではニートで適当にお年玉とかこずかいで好きなことして満喫ライフを楽しんでたのに、 
いきなり毎日月曜から金曜までキッチリ8時間の強制労働。遊ぶ時間もほとんどありません。 
一気に天国から地獄に落ちたというか、逮捕されて刑務所に入れられた気分です。 
辞めたいんですが、親の監視等ですごく難しいです。仕事だけならまだしも、疲れて帰ってきた僕に母親が「今日はヘマしなかったか?」とか「お前はだらしないから、ちゃんと挨拶ぐらいしてるのか?」 
とかあら探しの説教ばかり聞かされます。 親戚のところで働らかせるのがよっぽどプレッシャーなのでしょう。 
自分で行かせたくせに! もう辞めたい、入ってまだ1ヶ月も経ってないのにハードすぎて死にそうです。 
このままこんな生活続けたら自殺に走りそうです。
投稿者 : セレブネオニート 日時 : 06/06/12 21:05

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主が一回もレスしていないんだから・・・
      
no.18 下っ端公務員 (06/06/12 21:41)

あほらしい。放っておきましょう。
no.19 記入なし (06/06/12 22:04)

事実だとすれば見ざめたすばらしいご両親だと言っておきましょう。
no.20 記入なし (06/06/12 22:31)

冷たいレスの人が多いですね。
本人はどれほど苦しんでいる事でしょう。
no.21 記入なし (06/06/12 22:59)

特にコテ反、天罰
no.22 記入なし (06/06/12 23:00)

自殺するぐらいなら、仕事やめて家をでたほうがいいでしょう。自殺すると地獄に落ちるんだよ。人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.23 記入なし (06/06/13 11:46)

悩んでいるの〜〜
no.24 記入なし (06/06/13 12:13)

 月曜日から金曜日までの8時間労働って別に普通ではないのか?
 ちゃんと時間になったら帰宅できるのだから。。
 世間では中には毎日夜遅くまでサービス残業させられている労働者も多いんだよ!!
 あと毎週土日ちゃんと休ませてくれるではないか!!
 世間では休日も返上させられている労働者だっている。無給で・・・
no.25 バイオマスター (06/06/13 12:18)

スレ主さん、あれからどうですか?
no.26 記入なし (06/06/15 23:46)

叔父の経営してる会社???
乗っ取ればいいじゃん!!
ホリエモンみたいにさ。
かっこいいよぉ〜
no.27 記入なし (06/06/16 07:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの給与明細を見せて下さい]
次 [無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう]

  一覧
「たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。」と似ているトピック
「たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧