一覧
雑談 あなたの給与明細を見せて下さい
他人の給与明細って興味がありますよね
あなたの給与明細を見せて下さい
アルバイトでも社員でも

ちなみに私の過去の給与明細
工場の派遣アルバイト
出勤16日 出勤時間168時間 残業1.5時間
(支給)
基本給 184800円
残業手当 2062円
皆勤手当 5000円
通勤手当 8000円

総支給金額 199862円

(控除)
雇用保険 1407円
所得税 6930円

控除合計額 8337円


差引支給額 191525円
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/30 10:20

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2ヶ月ごとの脱法では
no.31 記入なし (05/10/01 00:00)

>29
収入で保険がきまるわけじゃねーんだよ!
バイトで社会保険はほとんどねーんだ!
この引きこもりが!
no.32 記入なし (05/10/01 00:23)

>15
公務員の給与明細は嘘だろ
no.33 記入なし (05/10/02 13:14)

>32
収入で保険は決まらない。
けど、バイトでも社会保険適用の場合はあるよ。
ほんと例外的な存在なんだろうけど。

今思えば、初めから正社員登用を考慮にいれた募集だったのかもしれない。
その会社、潰れたけど。w
no.34 記入なし (05/10/02 13:35)

無職だから見せたくても見せられへん
no.35 記入なし (05/10/02 13:39)

(支給)
基本給   0円
残業手当  0円
皆勤手当  0円
通勤手当  0円

(控除)
雇用保険  0円
所得税   0円
住民税  4500円
国民年金 13580円

マイナスだわ
no.36 記入なし (05/10/02 13:49)

俺はこのごろ給与明細を見たくないなと思うようになってきた。
理由はいろんな税金が引かれているところを見たくないから。
なんかむかつく。
no.37 記入なし (06/06/16 00:04)

20万月もらえれば喜ぶべきですか?
no.38 記入なし (06/06/16 00:08)

>38
一人身なら喜ぶべきでしょう。
no.39 記入なし (06/06/16 00:47)

給与明細じゃないけど夏の棒茄子貰えた
(支給)
賞与  約250000

(控除)
健康保険 約-12000
厚生年金 約-20000
雇用保険 約-2500
所得税  約-20000
積立金  約-20000


控除計 約-70000

なんだよこの控除金額。…給料少ない分棒茄子だけが頼りなのにorz
no.40 記入なし (06/06/16 09:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生きることが辛くなってしまいました]
次 [悩み。無理やり働かされています。]

  一覧
「あなたの給与明細を見せて下さい」と似ているトピック
「あなたの給与明細を見せて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧