一覧
雑談 もう神頼みしかないないと思ってる人
もう絶望的な状況だ
神社巡って参拝すれば運があがってマシな人生になれるかな?
参拝方法とか教えてくだせえ
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/31 21:00

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>他の人間に損をさせて自分を儲かるグループに入れてください、なんて祈りが
届くはずもない。ww
素晴らしい意見!
この意見が響かないと大金持ちにはなれないのだろうと素直に思う。
no.9 記入なし (14/01/01 16:36)

それなら神仏はいらんな、大体 神に願っても叶った試しが無い自分のリズム、直感だな
no.10 記入なし (14/01/01 16:46)

投資をするなら、その範疇ではないと思う。
no.11 記入なし (14/01/01 16:53)

神に頼むのは「時の運」だけ
金儲けを頼んだら、ちょっとそれは難しいと断られるんじゃないかと
no.12 記入なし (14/01/01 17:13)

労働も金儲けだ。神に頼ってはダメか?
ボランティアなら別だけどな。
no.13 記入なし (14/01/01 17:20)

神に頼むのは、すべて人間の欲望、金儲け、健康、長寿、神様がもたない疲れると言っている金も健康も長寿もそこそこに願う
no.14 記入なし (14/01/01 17:47)

池田大作教祖を信仰すれば、
もれなく学会仲間がついてきて、
(多分)幸せになれると思う。
no.15 記入なし (14/05/18 10:39)

まず神を尊重すると次に神がその者を尊重する

神に命令する人間は神が粉みじんに破壊する
no.16 記入なし (14/05/18 10:43)

等身大の阿弥陀如来様の掛軸を床の間に掛けて毎日LOTO7が当たります様に拝んでいる先月ナンバーズ4のストレート当たりました阿弥陀様の御利益です
no.17 記入なし (14/05/18 10:46)

都合の良い時だけ神頼みでは無意味ですよ。
no.18 記入なし (14/05/18 17:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職 ハローワーク 昼 食事]
次 [将来長生きしたいですか?]

  一覧
「もう神頼みしかないないと思ってる人」と似ているトピック
「もう神頼みしかないないと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧