HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワープアは結婚できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [精神病の治し方について討論するトピック]
話題

会社の腹立つ人に言うことあり

カテゴリ:雑談
うちの会社に普通に嫌なおばさんがいます。ある意味貴重な存在なのかな?
なんでこんなおばさんがいるんだろうって言うくらいキライな癖のあるおばさん。普通に頭が悪く仕事が出来ないくせに誇らしげ。自分に馬鹿だという自覚がない。親切がおせっかいになっている。そして、普通に相性があわない。振り回されっぱなしの私。一時はそのおばさんのお陰でノイローゼになった。
でも、今は、おばさんが別の部署に変わった。ラッキーと思いきや、わざわざ私の部署に顔を突っ込んでくる。もう部署が違うんだから関わりたくないわ!!いつになったらそのおばさんから開放されるのかしら。


投稿者 : 大野 日時 : 09/03/29 16:43
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社の腹立つ人に言うことあり (no.1から99まで) 日時:2009/03/29 - 2012/01/30
ページ2.会社の腹立つ人に言うことあり (no.100から199まで) 日時:2012/01/30 - 2013/02/10