一覧
雑談 違和感のある人ってどう言う人?
タイトル通りです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/17 19:19

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遠まわしに物事を言う人。
no.10 記入なし (05/06/24 15:51)

人の領域に土足で入ってくるような人。
no.11 記入なし (05/06/24 16:05)

>11
同意。
特に、中途半端な関係である、親戚が厄介だ。
no.12 記入なし (05/06/24 16:07)

自己完結型の人
no.13 記入なし (05/06/24 17:52)

トータルして言うと、自己中心的な人
no.14 記入なし (05/06/24 17:54)

>13,14
今は多いだろうね
no.15 記入なし (05/06/24 17:59)

やっぱり、自分の教育や環境とは、まったくかかわりのなかった感覚の人を見かけたときかな?
でも、その人たちを見て、なれてくれば、違和感もなくなっていくんだよね?
no.16 記入なし (05/07/08 06:45)

 >16さん。

 私もそう思います。みんな違って当たり前ですからね。
no.17 アナノブ (05/07/08 22:21)

意外かもしれませんが、社内で噂を流す人。また、それを聞いてる人。
はっきり言って他人を餌に話してなにが楽しいの?っと思う。

それを指摘すると黙っちゃって何も言い返せないくせにね。
なら噂するなっていうの!!
no.18 記入なし (05/07/08 22:28)

TVを見ているときに、
TVの中の出演者に向かって、文句をいう人...

何処で「収録or生をしているのか」が、理解できていない..
no.19 記入なし (05/07/08 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人]
次 [素敵な中年になるにはどうしたらいいですか?]

  一覧
「違和感のある人ってどう言う人?」と似ているトピック
「違和感のある人ってどう言う人?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧