一覧
雑談 この世界に我以外の生命体など必要ない
人間関係とかもう嫌です
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/08 12:56

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この世にひとりぼっちは ちゅまんないジょ
貧乏人がいるから金持ちは優越感に浸れるんだジョ
ブスがいるから美人が引き立つんだジョ
ニートがいるから無職はオレはまだ大丈夫とか安心するんだジョ
飢えがあるから飯が美味いんだジョ
>1が一人きりなら一生オナヌーしか出来ないんだジョ
no.24 記入なし (05/11/08 19:36)

>24
 その言葉使いを見る限り、君はうつくんか?
 正体見たり!!
no.25 記入なし (05/11/08 22:10)

>no.25 
残念!ちゃうもんね
no.26 記入なし (05/11/08 23:48)

君以外の生物を否定するとなると、君の食料となる動植物や君の身体を維持している細菌、バクテリアをも否定する事になるので、君自身の存在を否定する事になりますね。
そんなに自分が嫌いなの?
no.27 記入なし (05/11/09 05:26)

27には、分からない人間嫌いの考え。

まあ、無理だと思うけど
no.28 記入なし (05/11/09 07:09)

そこまで自分が嫌いならさっさと死ねばいいのに。
no.29 記入なし (05/11/09 08:57)

>21
なら真実はいったいどこに??
no.30 記入なし (05/11/09 09:52)

♪目を開き 何も見るな 真実など そこにないだろう
no.31 23歳 エース候補 (05/11/09 10:33)

神を信仰すれば必ず真実に辿り着くはずです
no.32 神聖マーヤ (05/11/09 13:18)

では神聖マーヤ様を信仰します
no.33 記入なし (05/11/09 13:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やりたい事がないから無職の人]
次 [女性の顔と体型について考える]

  一覧
「この世界に我以外の生命体など必要ない」と似ているトピック
「この世界に我以外の生命体など必要ない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧