一覧
生活 世界と比べての日本
欧州先進諸国より

1日に5時間多く働き(サビ残)
1週間に1、5日多く働き(向こうは完全週休2日+金曜午後休み)
1年で1ヶ月も休暇が少なく(バカンス、有給なし)
過労死、精神疾患が異常に多い

そのくせ一人当たりGDPが欧州先進諸国より少なく、何所にいっても混雑で、
移動手段も糞高い。どこでも看板、雑居ビルだらけで景色は最悪。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/14 10:02

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・・・・・・・・・
no.21 記入なし (06/08/14 19:25)

>回りで煽るお前が一番最低だな 

誉めるなって、照れるだろ
no.22 記入なし (06/08/14 19:27)

>22
ありがたく思えよwww
バカは一生なおらないって本当だなww
サービスでまた褒めてあげたw
no.23 記入なし (06/08/14 19:54)

>18
こんなスレあげるの人種ってだいたいわかるだろw下っ端w
no.24 記入なし (06/08/14 19:55)

財界結託政府の方針です 2人3脚です
劣等人か
no.25 記入なし (06/08/14 20:06)

>24
さあ、どんどん誉めてくれよ。
まだまだ、ほめたり無いよ〜
no.26 記入なし (06/08/14 20:15)

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
no.27 記入なし (06/08/14 20:16)

ちょっとは公務員の削減も打ち出しているけど
no.28 記入なし (06/08/14 20:17)

俺も日本人は劣等民族だと思う
仕事時間外に仕事をしないと人間関係が悪化するんだもん
バカだよ・・・
no.29 記入なし (06/11/02 20:57)

世界市民の一員という考えで
どうかな
no.30 記入なし (06/11/02 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは手取りいくらもらってますか?]
次 [今、安焼酎で泥酔途中です。いいつまみありませんか?]

  一覧
「世界と比べての日本」と似ているトピック
「世界と比べての日本」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧