一覧
雑談 くよくよしないで宝くじでも買ってください
いよー君たち! 自殺すんじゃねーぞ。自縛霊になるだけだ。
写真に写るしか価値がなくなるんだ。
だから、自殺はいかんぞ。自縛霊の仲間入りになるこたねー。
道は、いろいろある。漫画でも書ければ、家が建つ。
宝くじ買えば、少しは気分が晴れる。
まあ、自縛霊になって、1000年以上浮遊するのもつらいもんさ。
やめとき。
まあ、そういうこと。おっさんに話したいならば、おっさんと書き!
投稿者 : 近所のおっさん 日時 : 04/10/12 21:33

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イラクのバクダットで「ぼく日本人って」叫べばテレビにも映れるし、死ねます
no.16 記入なし (04/10/31 20:40)

「にいはお 宝くじを 買ったの いっかいだけ あるよ
 たしか 1万と たいへん もらたね わるいようには ならないから はやく   その宝くじ かうあるね。」
no.17 記入なし (04/10/31 21:04)

「ほんとに まったく しぇいしぇい あるよ」
no.18 記入なし (04/11/02 03:07)

私は丹波哲郎先生の死後の世界を信じています。自殺すれば永遠に楽になれるというのは大間違いです。近所のおっさんさんのおっしゃるとおり自殺したら、修行を勝手にやめてしまったという理由で、自縛霊になるか地獄に叩き落とされてしまいますから、どんなに苦しくても自殺は絶対にしてはいけないことです。

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 
no.19 記入なし (04/11/02 09:38)

いつも無駄な詮索をしてしまうんだが、
3億当たったとして、5千万をマイホームに回して、
残り2億5千万で年500万くらいの運用方法が無いかなあ・・・と。
投資だけで生活出来たらなぁ。
no.20 記入なし (04/11/02 10:06)

おっさんに相談、29歳 これといったスキルなし
無職5ヶ月目突入
かなりまいっています。
年収350万の仕事に就くのはもう不可能でしょうか
no.21 記入なし (04/11/02 21:51)

>21
おっさんじゃないけど、ガテン系なら普通にいけるんじゃない?
初めは経験なくて辛いと思うけど、
慣れればもっといけそうな気がする。
さすがになんのスキルも無いのは厳しいね。俺もそうだったから・・・。
体使うにかぎるよ。
no.22 記入なし (04/11/02 21:57)

「にいはお からだを 使ったの いっかいだけ あるよ
 たしか 12万と さいしょ もらたね わるいようには ならないよう はやく  こうどう するあるね。」

no.23 記入なし (04/11/02 22:38)

>23
 君は中国人か?
no.24 記入なし (06/01/15 20:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ここで悩んでいるみなさんへ]
次 [ジェネジャン 命スペシャル 日テレ放送中]

  一覧
「くよくよしないで宝くじでも買ってください」と似ているトピック
「くよくよしないで宝くじでも買ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧