一覧
失業 辞めた会社はそれなりにボーナスが出てたので無職だと
かなり辛いし言葉に言い表せないもどかしさ感じますよね?いつ就職できるかも分らないし・・・
投稿者 : 30才超えてしまったダメ男 日時 : 06/01/04 19:35

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.amuzak.co.jp/
ここでも受けてみたら?
最初はアルバイト採用だけど、
半年続けば、ほぼ間違いなく正社員になれるそうだ。
        
no.2 下っ端公務員 (06/01/04 19:39)

ここ知ってる。テレビ東京でよく昔深夜にCMしとったね。
しごとないならいい会社だと思うがね。
ここでしごとしたら??
30才超えてしまったダメ男さん!
no.3 記入なし (06/01/04 19:42)

いいかも
no.4 匿名 (06/01/04 23:15)

月の手取り17万が今は高く思えます
no.5 32才の男 (06/01/30 18:30)

わからんよ。仕事してみないと
no.6 うつでも働く青年 (06/01/30 18:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [採用試験の問題で、やっちゃダメ?]
次 [面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあ..]

  一覧
「辞めた会社はそれなりにボーナスが出てたので無職だと」と似ているトピック
「辞めた会社はそれなりにボーナスが出てたので無職だと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧