一覧
相談 ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?
内容:
一度傷つくと「俺はもう駄目だ」となり殻に閉じこもって出て来れない
そうやっていくつもの壁を作ってきたんだけどなかなか考え方が治らない

自殺願望もある
自分のいいことを挙げろと言われても何も出てこない
悪いところは無限にでてくる
相当重度なコミュ障害
低学歴
恋愛経験なし
友達なし
・・・etc

自信がまったくないから何かするにもどうせできないと考えてしまう
もう疲れた
どうしても壁を打ち破れない
人生辛くて辛くて死んだらどんなに楽になれるだろうと思ってる
問題意識はいっぱいある
だけど自分にはなにもできないんじゃなか、もう駄目なのではないか
失敗ばかりだ、馬鹿にされてばかりだ
前向きならないと努力ができない

ポジティブの人はどんな感覚で生きていますか?
どうやったら前向きになれますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/12/12 00:15

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポジティブ思考はたぶん早死にする。
no.48 記入なし (13/09/20 01:57)

逆だと思う。
ポジティブ思考の人は代謝機能も活性化され、アンチエィジング効果も期待できる。
ウジウジしてちゃ何一つ良い事はない。
no.49 記入なし (13/09/20 05:55)

ポジティブな人はすぐ寝れる
no.50 記入なし (13/09/20 10:00)

横になったら一分かからないね
no.51 記入なし (13/09/20 10:30)

野比のび太は一瞬で眠れる。w
no.52 記入なし (13/09/20 11:51)

のび太にはドラエモンがいるから何も心配無かったんだな・・
no.53 記入なし (13/09/20 12:24)

植木等がポジティブな歌を歌ってたね

♪金の無い奴ぁ俺んとこへ来い
俺も無いけど心配すんな
見ろよ青い空白い雲
そのうち何とかなるだろう♪
no.54 記入なし (13/09/20 14:30)

競馬
no.55 記入なし (13/10/14 19:09)

バイト先で
「あのひと、えらいさんの息子なの。でもお父さんに嫌われて、七光をもらえなかったのよ。それで、こんなちっちゃな会社でヒラ社員やってるわけ」
・・・・・・と噂される若者を見たことがあります。お気の毒・・・・・ですが、その青年すごく真剣に働いていました(おれは七光に頼れないのだから!!という気持ちがあったのでしょうね)かえって良かったかも知れません。
no.56 南ローマ帝国 (13/10/14 20:34)

無職に成ってもチャンスと思えます私は

確かにリストラされて

嫁さん全開で逃げて行きましたけど
良く考えたら

首を切られる会社に入った自分が悪い

会社に依存し過ぎた

首切られて嫁さん逃げ出したお陰で
私は孤独寂しさ
味わい

頼れる人居ないからたくましく成ったと思います

面接で嫌み言われても
人に褒められても動じず

心が戦人に成ったと思えます今何の仕事がしたいかハッキリ言えるし

無職に成ってダラダラしない自分が出来ました後は就職成功して

お金貯めて世界一周して

独身貴族に成りたいな
no.57 記入なし (14/01/05 02:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分探しの旅に出ようと思います]
次 [日本の教育問題について]

  一覧
「ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?」と似ているトピック
「ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧