一覧
生活 今年は日本で大災害が起こる?
今年は日本で大地震などの大災害が起きると思いませんか?
俺の予想では3月頃ありそうな気がする。
投稿者 : 無職も案外悪くない 日時 : 05/01/13 01:32

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


隣県じゃが、新潟地震起こる直前1,2時間前頃、
見たこともないような赤く気味の悪いくらい
きれいな夕焼けじゃった。
no.15 記入なし (05/01/25 20:42)

神戸の時も、東の方で何か光ったようなのを見ました。
もう10年経ったといっても、未だに傷跡はまだまだ残っています。

当時は、ただ揺さぶられるだけで、何もできなかった。
震災当日、友人の家に行く途中は、まるで歴史資料でみた戦時中の爆撃の後のようだった。

震災は日本だけでなく、アジア全体という感じがします。
no.16 記入なし (05/01/25 20:48)

今年は、もう災害はないだろう・・・
10月なのにセミが鳴いている・・・すでに、災害に等しい・・・
no.17 記入なし (05/10/02 10:36)

いや、災害は忘れた頃にやってくる。
この掲示板が上がってきたように。

自然災害より、人的災害の増税で死にそう。
no.18 記入なし (05/10/02 13:26)

自然災害による被害拡大が人災にて起きる確立大と思う。
テロも分からないし、改造ガスガンの被害も多いという。

> no.16
震災の時は凄かったね。本当に広島の原爆資料館の爆撃の後の写真を思い出した。
映画の1シーンのような感じもした。

震災だけに及ばす、何か地球規模で変動を感じる。
それに対応する力がどんな形であれ、ほとんど皆無だという危機感もある。
しかし、目先の経済危機を乗り切るのが精一杯が現状だ。
次、何かあっても、手の施しようが無いだろう。
no.19 記入なし (05/10/02 13:41)

俺はまだ死にたくない。
no.20 記入なし (05/10/02 14:25)

宇宙人が地球を征服に来ます
no.21 32才の男 (05/10/02 14:30)

そろそろ富士山噴火。
関東は離れた方がよい。
no.22 記入なし (05/10/02 17:42)

破滅するでしょう  オーーーーーーーーーーーーーーーはめつーーーーーーー
no.23 うっつー (05/10/02 17:46)

>15
俺も見たぜ。
しかも東京都内で見た!
一瞬火事かと思ったが、火事でもないし・・・
本当に不気味だったな。
no.24 記入なし (05/10/02 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ビジネススクールに行こうと思ってる人]
次 [女性とうまく話せない。どうすればいい?]

  一覧
「今年は日本で大災害が起こる?」と似ているトピック
「今年は日本で大災害が起こる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧