一覧
相談 女性とうまく話せない。どうすればいい?
話してもトラブルとかあってダメになってしまう
どうすればうまくいくの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/22 20:34

Infomation 119 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワトソンさんに聞けばいいよ。
no.2 記入なし (05/09/22 20:36)

>2
誰?w
no.3 (05/09/22 20:38)

話さないこと
no.4 記入なし (05/09/22 20:48)

トラブルまで行く、ということは
それ以前にけっこう話してるって事だろ?
話せてるんじゃん!
no.5 記入なし (05/09/22 20:50)

どんなトラブルか分からないと、アドバイスのしようもない。
no.6 記入なし (05/09/22 20:54)

1さんの名前を、ダンディーにするか。
no.7 記入なし (05/09/22 20:56)

ふつうトラブルっていったら、
「いい人だと思ってたのに、そんな人だったのね!」てな感じだろ。
no.8 記入なし (05/09/22 20:58)

顔に出るタイプとか。
no.9 記入なし (05/09/22 20:59)

下半身が勝手に暴走してしまうとか。
no.10 記入なし (05/09/22 21:01)

なるほど。でも、
「たいした話題もなくて、話しててもつまんない」かもしれない。
no.11 記入なし (05/09/22 21:03)

そうなると、おれみたいに30歳になったら自殺タイプではないか。
no.12 記入なし (05/09/22 21:03)

あまり「お、女!女っ!」と意識し過ぎで挙動不審になってしまうのでは
no.13 記入なし (05/09/22 21:08)

勝手に先走り過ぎちゃうんじゃないか?
no.14 記入なし (05/09/22 21:10)

まあオナニーでもして冷静に
no.15 記入なし (05/09/22 21:13)

鼻息が荒すぎる(汗
no.16 記入なし (05/09/22 21:13)

オナニーしながら女と話せばいい
no.17 記入なし (05/09/22 21:14)

>17
それはやめたほうがいい
no.18 記入なし (05/09/22 21:15)

仕事の、事務的な話もできないの?
no.19 記入なし (05/09/22 21:16)

ミラーマンはポケットに手を入れてしていた。
オナニー検定1級だ。
no.20 記入なし (05/09/22 21:16)

学生時代の話だが。
同じ科のある女性を好きになって、告白したけど、待ち合わせ場所に来ないし、廊下ですれ違ってもツンツンしている感じだった・・。
その一年と少しくらいあとに、その女性のこともほとんど気にならなくなっていて、別の女性と一緒に歩いていたんだけど、その女性がそれを見かけた(その女性も男と話していた感じだから、まあお互い様だなあとは思ったのだが)ら、ほんの数十メートルくらいの間だったけど、こっちを見ながら後ろをついてきている感じだった・・・。
 その時はもう別に好きというわけではなかったのだが、話もできないままだったし、一体その時その女性はどんな気持ちだったのかは少し気になるところではある。
no.21 記入なし (05/09/22 21:16)

『うまく話そう』と思わないこと
電車を見習え!
no.22 記入なし (05/09/22 21:17)

オナニー見せたら
興奮するはず(ほとんどの女性)
no.23 記入なし (05/09/22 21:17)

俺、電車で女子高生にすり寄りながらオナニーしてるオッサン見た事あるけど、
すげえキモかったよ・・・絶対、興奮しないって
no.24 記入なし (05/09/22 21:20)

>21
女は、別れた男自体に興味はなくても、
連れの女は気になるらしいね。
no.25 記入なし (05/09/22 21:20)

二人でオナニーの見せっこしながら話せばきっと盛り上がるよ
no.26 記入なし (05/09/22 21:20)

何気にかもし出すオーラが気になるかも
とくにスケベーなこと考えてる時は w

会社で居ずらい空気を作る人みたいな感じ
は、分かりやすいかな
no.27 記入なし (05/09/22 21:25)

トラブルって何だよ!?スレ主。
no.28 記入なし (05/09/22 21:29)

スワッピングサークルに参加したら
no.29 記入なし (05/09/22 21:33)

>28
俺:君と付き合いたいんだけど
女:多分付き合う事はないと思う
俺:じゃあもう話すのやめる?
女:終わりにする 短い間だったけど今までありがとう
俺:さっきのは冗談だから 話そうよ
女:もうあなたとは話す気はない さようなら

こんな感じの会話だった マジで悲しいよ(;´Д`)
no.30 (05/09/22 21:40)

あなたの良さが伝えられないうちに終わるんだね
お友達からはじめて連れ出し・おもちかえりできる
ようになるしかない
no.31 記入なし (05/09/22 21:43)

>30
でも、勇気を持って自分の気持ちを言ったんだから
それはそれですっきりしたんじゃないですか
次のチャンスがありますよ!
no.32 恋愛向上委員会 (05/09/22 21:44)

>30
それは電話での会話?
no.33 記入なし (05/09/22 21:51)

話すのは普通に人間同士として話している。
恋愛感情をもったほうが、勝手にばら色の会話と勘違い
してるだけ。
したがって、トラブルのは致命的。
話が合って、人間として認められ、その後、異性として
どうかですからね、もちろん会話以前の恋愛もあるが
そういうケースではないんでしょう?
no.34 記入なし (05/09/22 21:55)

同性ともそんな調子だったら、1の基本コニュミケーション能力がダメ。
女性とだけダメなら、いっぱい恋愛本やマンガ読んだりして勉強してください。
no.35 記入なし (05/09/22 21:59)

話し方講座の通信教育を受講する。
no.36 記入なし (05/09/22 22:02)

何も話す事が無い。
その日あった事を話そうとするけど
話すほどでもない事しかないから
会話にはならないんだよね。
いつも映画や本や音楽の話しばかりする訳にはいかないし。
自分が話した事に、相手が興味を持たなければ
「ふ〜ん」とか「へぇ〜」で終わってしまう。
no.37 記入なし (05/09/22 22:39)

>37さん
>何も話す事が無い。
 
その時点でアウト。
話のネタは、男が用意するんだよ。
何でもいいから、とにかく集めておいて、
食いつきそうなネタから、どんどん話していけ!
相手には、それに食いつく義務はないから自分で面白いと思っていても、
相手の反応がダメそうだったら、速攻で捨てて次のネタに移れ。
まぁ、最初は失敗するだろうけど、
若いうちはどんどん失敗して、その中から学んでいけば良いんだよ。
            
no.38 下っ端公務員 (05/09/22 22:45)

>下っ端
彼女にしたいほどの女の人だったら
それもありだけど、普通の知り合いと話すのに
そこまでするのか?
俺はしないよ。だって、大して趣味や興味のある事が無い
女に何話してもさ、何も反応しないだろ。
no.39 記入なし (05/09/22 22:55)

>38
>話のネタは、男が用意するんだよ。

お、下っ端公務員さん、いいこと言うね。
私と一緒に食事に行った男性は、堂々と、
女なら気を使ってワシに面白い話をしろ、と言ってたよ。
いろいろニュースの話とかして疲れた。
次は食事に誘われても行かなかったけどね。
二周りも違うと、趣味が合わなくて困る。
亭主関白だし。
no.40 記入なし (05/09/22 22:55)

アイドルのA4くらいの写真用意して
毎日話しかけて何時間も会話してみる。

どんなアイドルがいいですか?
no.41 記入なし (05/09/22 22:59)

>39さん
過去ログぐらい読もうよ。
 
>俺:君と付き合いたいんだけど
 
こういう内容の話なんだよ。
    
no.42 下っ端公務員 (05/09/22 23:00)

スレ主は彼女が欲しいのか。
no.43 記入なし (05/09/22 23:03)

そゆこと。
no.44 記入なし (05/09/22 23:05)

女の口説き方講座とかあるけど、どうなんだ?
ああいう講師もそんなにイケメンとも思わんが、飛び込み営業の訓練にはなるな。
っていうか飛び込み営業したら慣れるんじゃないか?
でも、そういう感じが嫌な子もいるから必ずしもいいかはわからない。
no.45 記入なし (05/09/22 23:05)

倉田真由美も言ってたけど、
男を見る基準は、喫茶店で2時間もつかどうか、だって。
会話力は基本だよね。
最近はすぐ携帯やゲームとかに逃げるから。
no.46 記入なし (05/09/22 23:07)

今まで何回もこういうことがあったから悩んでいるのかな?
で、その原因が話が続かんってことなの?
それとも今回のケースでまだ相手を諦めきれないっていうこと?
no.47 記入なし (05/09/22 23:10)

新しい恋を見つけろ。
それか女への執着を捨てるか。
no.48 記入なし (05/09/22 23:13)

自分に合った相手を見つけるってのも大事だよ。
こちらが一生懸命ネタふりしても、上の空じゃね・・・
マニュアル通りなんかにはいかないもんだ。
no.49 記入なし (05/09/22 23:13)

右手は裏切らないよ
no.50 記入なし (05/09/22 23:14)

>49
そうだね。
肩に力入れずに自然に自分の事を
話せる人がいいんじゃないかな?
無理は続かないからな。
no.51 記入なし (05/09/22 23:16)

右手は離せないよ
no.52 記入なし (05/09/22 23:16)

右手は話せないよ
no.53 記入なし (05/09/22 23:17)

新しい彼女が出来たんだ、って言って、右手の指にマニキュア塗っただけとか
no.54 記入なし (05/09/22 23:18)

たまに左手に浮気
no.55 記入なし (05/09/22 23:22)

異性とうまく話せなくても
同性とはうまく話せるのかな?
no.56 記入なし (05/09/22 23:23)

酢を飲んでセルフフェラに挑戦したが挫折
no.57 記入なし (05/09/22 23:24)

何やってんだか・・・
no.58 記入なし (05/09/22 23:25)

相手の話し方とか話を聞く態度で、この子は自分には合わないかも、とか分かったりしない?
no.59 記入なし (05/09/22 23:25)

それはあるなぁ。
話すペースとか重要かも。
no.60 記入なし (05/09/22 23:30)

一方的に話すだけじゃなく 相手の話も聞いてあげたほうがええよ
no.61 記入なし (05/09/22 23:32)

人の話し聞くのが嫌いな人って多い。
何か聞かれたから話してたら
途中で話しを止められた事がある。
自分が喋りたくて仕方ないらしい。
基本的にあんまり喋らず、聞き役に回る。
no.62 記入なし (05/09/22 23:38)

聞き上手は話し上手、って言うもんね。
話を聞いて欲しいっていう女って結構多いと思う。
no.63 記入なし (05/09/22 23:42)

俺は聞き役に回るのが多い
だから好かれるのか?
最近は正直うざいって思うけどでもニコニコしながら相談を聞く
結構つかれるんだけど・・・
no.64 記入なし (05/09/23 00:17)

聞き役に回れる気遣いのある人は好かれるだろうね。実際女の子からもそう聞いた事がある。
no.65 記入なし (05/09/23 00:19)

もう諦めろ
no.66 記入なし (05/09/23 00:26)

はやっ!
no.67 記入なし (05/09/23 00:36)

>32
そう言ってくれると嬉しいよ 
>33
そうだよ
>47
実は前にもあったんだけどそん時はなんとか大丈夫だった
話が続かないって言うかもう話せないから困ってるんだよねぇ・・・
諦めようとしてるんだけどあの子とのイイ時を思い出すとなかなか諦められないよ
ああああああ終わってしまった事を受け入れなきゃいけないなんて嫌だよ・・・・・orz
だけど無理矢理諦めて次の女見つけるしかないよね・・・
>56
俺は同姓と話す方が楽だね
>61
そうだね 確かに俺自分の話ばかりしてあの子の話をよく聞いてなかった気がする
これからは聞き役に回れるように努力するよ

追加だけどあの子の話によると男にはあまり困ってなくて、
彼氏もいた事あるらしくて、外出るとナンパもされるらしい
ただ自分が彼氏作ろうとしないだけみたい
no.68 (05/09/23 01:05)

話題が暗いぞ
no.69 記入なし (05/09/23 01:08)

>68
経験上、そういう女はやめた方が良いとおれは思う。
no.70 記入なし (05/09/23 01:53)

ご愁傷様です
no.71 記入なし (05/09/23 01:54)

あのさ、私は女だけどno30のような彼女の態度、
「終わりにする 短い間だったけどありがとう」ね。
それは関わるのをやめたいと思ってた→「じゃあ、話すのやめる?」→「待ってました!それを言ってくれるのを!だって自分が悪役にならずに済むじゃん!」っていう女の常套手段なワケ。
女性とうまくコミュニケーションとれない云々以前に何かスレ主が持ってるオーラが合わなかったんだろうね。
そこまで言うって相当だと思うし。
no.72 記入なし (05/09/23 02:02)

ご最もですね
no.73 記入なし (05/09/23 02:06)

エッチでヒイヒイ言わせろ
女は まいるぜ
no.74 記入なし (05/09/23 02:09)

女性からの発言は重いね。
もう彼女はスレ主のことは眼中に無い。
さ、次いってみよ――!
no.75 記入なし (05/09/23 02:13)

後半参りましょう
後半出発
no.76 記入なし (05/09/23 02:14)

ごめん。何かこのスレの空気を止めてしまった。
by72
no.77 記入なし (05/09/23 02:16)

女は自分を傷つけないように振るのが上手い・・・
no.78 記入なし (05/09/23 02:18)

男は相手を傷つけないように振るが、
あわよくばキープしておきたいと思ってる・・・
no.79 記入なし (05/09/23 02:20)

頭の回転が早い、そこが男と違う。
no.80 記入なし (05/09/23 02:20)

昔つきあった彼女の写真を捨てるとか、
とても考えられない。
no.81 記入なし (05/09/23 02:23)

>81
うそ!!持ったままにすんの?
no.82 72 (05/09/23 02:25)

>81
それは捨てようよ。
no.83 記入なし (05/09/23 02:25)

別れた後の切り替えが男と女は全く違うと思う。
思うに、(言葉が悪いが)賞味期限の長さの違いから本能的に来てる違いだと思う。
no.84 記入なし (05/09/23 02:27)

捨てなくても良いと思うよ。
それだって生きてた証だし思い出だよ。
引きずって制限されるのは良くないだろうけど、
人生の思い出として宝箱的にとっておくのはむしろアッパレだと思う。
no.85 記入なし (05/09/23 02:28)

だって自分の「歴史」だよ!?
よほどのモテモテ人生を歩んできた奴ならいざ知らず・・・。
no.86 81 (05/09/23 02:29)

>84
どうなんだろう・・・。
でも、根本的に考えは違いすぎる。掲示板見てると男同士で「女はああすれば喜ぶ」「本当はこう思ってるはずだ」ってのは的外ればっかりなのが多い。男の目線とは違うのがよっく分かる。
だからみんなネカマにも本物?偽者?って簡単に翻弄されるんだなぁ。と見ながら思う。
no.87 72 (05/09/23 02:33)

>81
えー!!次の彼女にそれ見せるの?
no.88 72 (05/09/23 02:34)

>88
いや、そんなことはできないよ。
奥底にしまっておくだけ。
no.89 記入なし (05/09/23 02:38)

理想は100パーセント分かり合える、全てをさらけ出してだけど、
現実はムリで、それぞれの知らない領域も当然ある。
お互いの昔の恋人のことをあまり聞くのもなんだし、
お互いの思い出はお互いに尊重すべきとも思う。
no.90 記入なし (05/09/23 02:39)

みんなずっととっておくのか?おれは別れた後すぐってワケじゃないけど、最終的には捨てるよ。
写真見るたびに引きずりそうだから。住所とか電話番号はもちろん、関係あるものは全部捨てる。
no.91 記入なし (05/09/23 02:39)

>へぇ〜
男の人ってそんな秘密を抱えてるんだw
no.92 72 (05/09/23 02:39)

写真は取っておく。別れたら連絡先はすぐ捨てるし連絡は一切しない。
その時代に生きてた証だし思い出だから取っておきたい。
しみじみと、こういう時期もあったなと年取ってから見たりしたい。
no.93 記入なし (05/09/23 02:41)

良くこんな話題で盛り上がるな
no.94 記入なし (05/09/23 02:42)

>94
あんたも参加しろ。
no.95 記入なし (05/09/23 02:47)

つきあう相手の切れ目がないような者なら、
潔く切り替えがきくだろうし、それが誠意なのも分かる。
でも俺みたいに1度切れたら、この先何年?もしかして永遠?なんて男にとっては
一つ一つがかけがえのないものなんです。
no.96 81 (05/09/23 02:47)

>70
どうして?
>75
悲しいけど君の言う通りだね 
つーか俺彼女いた事ないんだけど・・・orz
no.97 (05/09/23 13:08)

70じゃないけど、
人の痛みを知らないような女はダメって事だろ。
no.98 記入なし (05/09/23 13:19)

米百俵の精神を持って欲しいよな。
no.99 記入なし (05/09/23 13:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
119 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今年は日本で大災害が起こる?]
次 [親のスネがかじれなくなったら]

  一覧
「女性とうまく話せない。どうすればいい?」と似ているトピック
「女性とうまく話せない。どうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧