一覧
相談 女性の多い職場で苦戦しています。
工場でバイトしているんですが、俺のバイト期間が延長になると聞いた女の
先輩からイヤダ〜あたし会社休む、とか言われてしまいました。
俺が女にモテナイタイプだからです(;´_`;)
似たような経験した人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/08 19:34

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


都合の悪い時は女性であることに甘えるんだよね。
no.11 記入なし (04/09/09 02:24)

女性の多い職場は、人間性にもよりますが、本当に中学生位の思考回路的な陰湿な部分があると思いますよ。自分がされた時の事を想像しない、出来たに人達だからそんな人達に色々言われるのは辛いと思いますが、そんな人達に言われる事もないと思います。尊敬できる部分があるならまだしも。
no.12 記入なし (04/09/09 18:29)

>1
そこまで露骨じゃないけど、
仕事上必要なことを聞いても、こっちを見ない・口をきかない・嫌オーラ全開な女性社員がいた。

馬鹿女は無視して真面目に働いてましょ、見る人は見てくれてるはずだから。
no.13 記入なし (04/09/09 18:34)

うちの会社は、女性が4割ぐらい。技術系ですが、女性の方が良く働くみたい。
そりゃ、イザというときの男の力(たとえば、完徹とか)にはかなわないだろうけど、
その分着実にこなす気がします。いまの会社にはどっちも大事でしょ。
no.14 じゃらん (04/09/09 18:46)

俺も女だから悪いとは思わないけど、TVのアイドル気取りの女子アナには
ムカツきます。
ブリッコの女ほど意地悪な奴が多い。
no.15 デブ (04/09/09 19:08)

働く女性のほぼ半数が管理職志向・リクルート調べ
 
働く女性のほぼ半数が管理職志向を持っていることがリクルートの調査で分かった。「機会があればぜひ管理職に就きたい」と考える人は13.8%。すでに管理職になっている人を含め計21.5%が積極的で、「機会があれば検討したい」(28.1%)を合わせると49.6%が管理職に意欲を示した。

 調査対象は東京都と周辺3県に住み、130万円以上の年収のある20歳から49歳までの女性。インターネット調査会社の協力を得て10月中旬に実施、3090人の回答を得た。

 管理職積極派の女性に理由を複数回答で聞いたところ「自分が成長できる」の72.8%が最多で、「大きな仕事に挑戦できる」(65.1%)が続いた。企業選定で重視する項目は「成果や業績が正当に評価される」(50.5%)が最も多く、「男女の区別なく同じ処遇が与えられる」(47.4%)も高かった。



[12月4日/日本経済新聞 朝刊]
no.16 ニュースだよ (06/12/05 06:33)

「職場いじめ 撃退」で検索したらいいですよ。
no.17 記入なし (06/12/05 09:27)

そうだね・・・皆服装が・・・
仕事に集中できない日もあるよね?
no.18 記入なし (06/12/05 09:41)

パートのおばさん連中もたちが悪いよ。
職場の女どもは百害あって一利なしだと思うよ。
働くんなら女だけでビルや橋でもつくってろ!
no.19 記入なし (06/12/05 10:58)

パートのおばさんは本当にタチが悪い!
すごいヒステリックだし、男に対してすごくムキになる
女のイヤな所が凝縮されてる
no.20 記入なし (06/12/05 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [刀鍛治職人の実情が知りたいです]
次 [無職を一ヶ月以内に抜け出したいと思っています]

  一覧
「女性の多い職場で苦戦しています。」と似ているトピック
「女性の多い職場で苦戦しています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧