一覧
就職 清掃員をやりたいんですが
夜間定期清掃の募集がないのよね
一応1年の経験があるからワックス以外は全部出来る
基本的に16インチポリッシャーにブラシパッド付けて気合で押さえつけて洗うのと
モップがけ(絞る時は金属製のモップリンガーを使ってた)とレンジフード洗浄をやってたんだ
会社が潰れて他の会社に行ったのだけどモップを素手で絞ってたら
手にひび割れ出来て仕事が出来なくなったから辞めるしかなかった
二番目の会社のポリッシャーは水タンク付いてないから洗剤撒き要員が必要だったし
モップリンガー無いから非効率的だったんだ
足踏み式のプラスチックのモップリンガーはあれダメね全く絞れない
手押し式の金属のモップリンガーが専用バケットとセットだから
モップを捻って入れてやって数回フルパワーでガチャコンガチャコンすると凄い絞れるんだ
ちなみにバケットの容量は20Lで形状は長方形なので無茶してもペール缶みたいに倒れないんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/20 21:01

Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真冬の外での掃除はしばれるたい。地獄たい!
no.100 記入なし (14/01/15 07:41)

駅ビルの清掃はきつかったです。
特に夏場は地獄みたいでした。
意地の良くないオッサンやオバサンも何人もいました。
二度とやりたくないですね。
no.101 記入なし (14/01/15 07:56)

ドラマで清掃業をしているのは、俺らと同類の男だけ。女はほとんどいない。
でも、現実の清掃業は、女ばかり。
no.102 記入なし (14/03/10 19:40)

マンションの清掃とか女より男の方が多くなってきたな
no.103 記入なし (14/03/10 20:18)

マンションの清掃ってトイレないからよくね?
no.104 記入なし (14/03/10 20:33)

やった事ないから分からない。
no.105 記入なし (14/03/10 22:33)

電車の清掃作業員になりたいけど求人が見かけませんね。
no.106 記入なし (14/03/14 13:47)

あの清掃業務はマスコミでもカッコ良く取り上げられたが
工場のライン作業のようにキツイですよ
no.107 記入なし (14/03/14 13:53)

清掃のパートって男性でも入れますか?
おばさんが多い印象もあるし、
理由として女子トイレの清掃があるからだというのも分かるのですが
no.108 記入なし (14/07/02 13:35)

何でも庶民の仕事はキツイ、朝6時から行っていたけれど大変だった。 楽な仕事は公務員って先週 本にのっていたよ。
no.109 記入なし (14/07/02 23:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [豊中市の就労支援機関はすごい]
次 [なまほにかかったら仕事出来なくなった]

  一覧
「清掃員をやりたいんですが」と似ているトピック
「清掃員をやりたいんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧