一覧
生活 なまほにかかったら仕事出来なくなった
何だろう。なまほにかかるとダメになるね。

だから、長続きしなかった。

切ったら苦しくなる。

なまほにかかってるといえば
企業は嫌う
投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/06/29 15:54

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二十歳前後なら、特に厳しいとおもう。
no.7 記入なし (14/06/29 17:13)

製造やら組み立てやらなんて、結局はその場凌ぎ的な仕事としか思えない、これからは特に。
no.8 記入なし (14/06/29 17:15)

そんな感じがしてる
no.9 あーちゃん (14/06/29 17:38)

私は扶養手当と面接で言いたいが

いえないわ
no.10 あーちゃん (14/06/29 17:41)

1を読んだけど、今は結局、生保受けてるの、受けてないの、どっちなの?
長続きしなかった。
受けてると、厳しい。
どっちなの。
no.11 記入なし (14/06/29 17:42)

受けてたら伏せている


受けてなかったら堂々といる
no.12 あーちゃん (14/06/29 17:44)

ないわ
no.13 あーちゃん (14/06/29 17:54)

意味不明
no.14 記入なし (14/07/02 16:56)

生保は制限多いから
働ける所があれば
行ってみるのも手じゃない?
no.15 セイジン (14/07/02 21:50)

>ないわ

何がないんだ?
no.16 記入なし (14/07/02 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [清掃員をやりたいんですが]
次 [みなさんは、どんな家にお住みですか?]

  一覧
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧