一覧
相談 天然でモテモテな女の子って、どうですか?
天然でモテモテな女の子って、どうですか?
実際彼女にしたら疲れそう・・・?
投稿者 : ちっかー 日時 : 05/03/23 18:57

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.16 記入なし (05/03/24 15:32)

山田花子←とかどうです?
私は1億円積まれても「嫌です」が。
no.17 記入なし (05/03/24 15:36)

光浦や森山中のような人は、幼少時より、外見で苦労させられているので、
天然だとしても、天然でいられ続けることはできないのですよ。
もともと、子供の頃は大抵の人が天然です。
そういう意味では、外見がかわいい人が大人になっても天然でいることができるのは、
それを世間が許してきたからです。
可愛いというのは、この世界で生きていく処世術でもありますからね。
大人になれば、人が笑って許してくれることも少なくなり、大人として、
振舞うように努力しなければならないのに、目の前に天然でいられる人がいると、
そりゃあ、女の人からは嫌われるでしょうね。
自分に許されないことを、外見が可愛いというだけで許されているのですから。
誰だって、自分がちやほやされたいという願望があるのですから。
光浦の性格の悪さは、テレビ上のそういうキャラなのかもしれませんが、
森山中の料理の腕のすごさは、本人の努力の結果ですよね。
no.18 記入なし (05/03/24 15:50)

山口もえ>純粋天然系
釈由美子>養殖もの天然系

ま、見た目がいいからどっちでもええがねワシゃ^O^
no.19 記入なし (05/03/24 18:58)

釈由美子(しゃくゆみこ)
1978年6月12日生 出身地:東京都 血液型:B 星座:ふたご座

養殖として見ても、もともと、天然のかけらも見られない。
女優として、頑張っている。
no.20 記入なし (05/03/24 19:08)

釈由美子>もともと天然キャラで売ってたような気がするんだけど。。
     それを意識してか少し前まで不思議発言がしばしばあった。
no.21 記入なし (05/03/24 19:18)

山口もえのしゃべり方は演技らしい。
no.22 記入なし (05/03/24 20:03)

釈由美子は
天然と言うよりは、神秘的な発言はありましたね。
どこか別の世界に少し、いっちゃっているような。
養殖じゃなくて、ホントに ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
ま、知的だから、ハラも立たんが。
no.23 記入なし (05/03/24 20:19)

そーそー、釈ちゃんは知的なんですよねぇ。

天が二物も三物も与えてしまった?
とにかくいいです。^0^/
no.24 記入なし (05/03/24 20:23)

そういえば、天然な子いたな・・・
可愛かったけど疲れそうな子だった・・・
ってか、ヤバイほどに・・・
no.25 記入なし (05/03/27 13:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公社で契約社員から正社員になれるの?]
次 [無職の人はどんな買い物をしますか]

  一覧
「天然でモテモテな女の子って、どうですか?」と似ているトピック
「天然でモテモテな女の子って、どうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧