一覧
雑談 女の子をなぐさめるセリフ募集
「君が働きたくなったら働けばいいよ、それまで僕がそばにいてあげるから」
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 18:14

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑  デブ!!
no.46 記入なし (05/12/27 11:00)

なんでやねん
no.47 記入なし (05/12/27 12:32)

お前にはおれよりももっといい男がすぐ見つかるさ…
no.48 記入なし (05/12/27 13:20)

そんなに落ち込むなよ。お前の具合が悪いわけじゃない、おれがちょっと遅漏なだけさ。
no.50 記入なし (05/12/27 13:30)

慰めてやろうか?
no.52 記入なし (06/03/23 21:11)

不細工で死んだ奴はおらん。
no.53 記入なし (06/03/23 21:18)

胸が小さくても大きくても、関係ない場合もあるよ・・・。
no.54 記入なし (06/03/23 21:19)

しわなんか気にするな。
年老いたらみんなそうなんだから。
no.55 記入なし (06/03/23 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [応募する際の志望動機がなかなか書けません]
次 [女の子の本音聞かしてください]

  一覧
「女の子をなぐさめるセリフ募集」と似ているトピック
「女の子をなぐさめるセリフ募集」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧