一覧
相談 仕分けの募集中なのですが
募集要項には、即採用なので履歴書持参とかいてありますが、
恥ずかしいほどに、年をだいぶとっているのにもかかわらず、
学歴も職歴も資格も見た目体力も一切ないのですが、
そんな人は落ちますか?
宅配便の仕分けです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/17 22:24

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>40

とうとう今の世の中、企業もそこまで悪質になってきたのか・・・
no.41 記入なし (08/04/19 18:23)

ところで、スレ主は?

どう判断したか聞きたいが、それとも読んで嫌になっちゃったのかなあ。
no.42 記入なし (08/04/20 00:14)

私は札幌に住んでいますがその仕事はまだ募集中?
no.43 大野 (08/04/20 10:30)

>私は札幌に住んでいますがその仕事はまだ募集中? 
no.43 大野さん
それはスレ主さんの件ですか?
それとも小生の件ですか?残念ながら大阪府南部の新規求人です。
no.44 no.26 (08/04/20 10:44)

スレ主はどこへ消えたのだ?
no.45 記入なし (08/04/20 22:14)

〜2日間倉庫の入出庫作業をしてみて〜

非力な若者&50歳になった俺にはアリャ地獄だわ
コンテナのショート、ロングを立て続け・・

3日は持たないね!体がガタガタ帰り際に車に乗っても
運転出来ないーー;疲労こんぱいでまともに運転できん
事故起こすよ!マジで@@
重い荷物を右膝で跳ね上げるのでアザだらけ
時給1300円だって いらんわ

これ読んでる人は俺をヘタレと思うかもしれんが
一度やっみな〜 地獄体験を・・・
とにかくまともに歩けない階段上がれない湯船に入ったら
出られない@@
もう沢山
no.46 no.26 (08/04/23 00:07)

>46
やっぱそうか。俺は経験者だが体力に自信のない人は無理だと思うよ。
コンテナ作業なんて特にね・・・。
no.47 記入なし (08/04/23 00:09)

寝転んだら起き上がれませんわ〜
昔は力自慢だったけど50歳と言う年齢には勝てません
体が鈍ってる分を差し引いても続行は不可能だね
no.48 no.26 (08/04/23 00:19)

50歳の方ですか。そりゃきついでしょうね。お疲れ様でした。
また違う仕事探して頑張ってくださいね。
no.49 記入なし (08/04/23 00:21)

ありがとう無謀でした^^
no.50 no.26 (08/04/23 00:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [死刑廃止大弁護団が橋下弁護士に噛み付きましたが…]
次 [国の福祉を不正に受給する人たち]

  一覧
「仕分けの募集中なのですが」と似ているトピック
「仕分けの募集中なのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧