一覧
就職 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
いくら就職試験を受けても就職がきまらないのは、どうしてか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/22 17:37

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Σ(゚Д゚) ネカマは関係ないと思うぞ(汗)
no.9 記入なし (06/02/22 17:54)

>9
ネカマは諸悪の根源
no.10 記入なし (06/02/22 17:56)

すごい議論になっているな
no.11 うつでも働く青年 (06/02/22 17:57)

俺はうつでも働く青年さんと会話したい。周りが話脱線しすぎだとおもうが。
no.12 記入なし (06/02/22 18:00)

うつ君のスレ、いっぱいあるよ( ^ω^ )ニコニコ
no.13 記入なし (06/02/22 18:01)

顔文字うまいなりねえ>13
no.14 うつでも働く青年 (06/02/22 18:02)

コピペだよぅ。   13
no.15 記入なし (06/02/22 18:04)

年齢もあると思うぞ。
大学の既卒専用の職なんて、高卒と同様だし。
ほとんど、地方のところは就職率なんて低いと思う。
毎回、同じ職種の募集。派遣、準正社員。

あとは、親と同居の人は怒られながらやるしかないおまけつき。
ここまで墜ちてしまうとどこ行ったって親や社会人に馬鹿にされるか、気持ちなんて2の次。

それを抱えながら生きるわけだが、
それからは、自分次第。
no.16 記入なし (06/02/22 18:04)

いいこというね>16さん そのとおりだ同感するのは親と同居の人は怒られながらやるしかないのおまけつきこれがいちばんつらいのよ。なかなか正社員を採用をてびかえる企業と我々の就職の未来はどうなることか
no.17 うつでも働く青年 (06/02/22 18:07)

というか、ネガティブになるくらいなら
嫌われ者になっても、どうなってもいいくらいにならないと
この先、人によっては気が滅入って活動に支障が出ると思うよ。
寝たきりや、恐怖症、面接する前に受ける気持ちもないでしょうに。

あとは30歳まで頑張るのみだ。
ここまで墜ちてしまうと何も感じられなくなってる人は結構多いんじゃないか?
真面目に行うことももはや通用しないわけだし
no.18 記入なし (06/02/22 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年や..]
次 [派遣で就職するならどこがいいのかな?]

  一覧
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」と似ているトピック
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧