一覧
相談 やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
私、現在独身、無職のアラフォーでございます。
こんな私もまだ明るい将来がある事を信じ日々就職活動を行っております。
その将来のプランの中には再就職後に彼女を作り、そして結婚と家庭を持つ事もプランに入っております。

そこでですがやはり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
将来結婚して妊娠、出産、育児とをするようになると旦那の稼ぎに頼るしかない状況になりますから当然と言えば当然なのですが

やはりお金なんでしょうか?
投稿者 : I have no money 日時 : 09/05/31 14:50

Infomation 985 件中 976 から 985 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


相手にあれこれ求めるのは勝手だが、分をわきまえるというのが重要。

男も女も。自分はどれ程の者かだな・・
no.976 記入なし (13/04/01 18:25)

女は愛嬌+礼儀。
男は安定した収入。
no.977 記入なし (13/04/02 09:41)

女性が恋人に求める最低条件 
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130401-00290129-cobs

■学歴
・年収にこだわり・「年収が800万以上あること」(30歳女性/生保・損保/事務系専門職)
・「年収1000万円以上」(31歳女性/通信/秘書・アシスタント職)
・「学歴が国立大学卒」(22歳女性/学生/その他)

■ルックス重視
・「美男子」(29歳女性/学校・教育関連/技術職)
・「顔がタイプかどうか」(26歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「容姿が普通より上であること」(24歳女性/金融・証券/営業職)

■ルックス重視
・「美男子」(29歳女性/学校・教育関連/技術職)
・「顔がタイプかどうか」(26歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「容姿が普通より上であること」(24歳女性/金融・証券/営業職)

■高望みだと言われても
・「自分より年収、学歴、身長が上なこと」(25歳女性/その他/秘書・アシスタント職)
・「外見の良さ、身長175センチ以上、定職に就いていること」(28歳女性/その他/その他)
・「収入が自分より高い(800万以上)、背が178以上、細すぎずデブでない、中の上以上の顔」(26歳女性/情報・IT/経営・コンサルタント系)
no.978 記入なし (13/04/02 15:55)

女は一般的に献身的な愛情よりも、

目先の現金に目が眩むみたいですね(^^;)

駄目だこりゃ(T-T)
no.979 記入なし (13/04/03 19:38)

献身的愛情は英語でストーカーになります。
no.980 記入なし (13/04/03 19:47)

「亭主元気で留守がいい」
「亭主はモノを云うATM」
「亭主が定年退職したら、退職金を取り上げ即離婚」
no.981 記入なし (13/04/03 23:43)

ジョセイはブランドに弱いあるよ


オトコはやさしいロマンチストあるね


ジョセイのカチカンかえるつきあうしかないあるよ
no.982 愉快な中国人大好きアルよ (13/04/04 20:21)

ジョセイだけにジョセイ金を出せばOKってか。
no.983 記入なし (13/04/05 17:51)

ジョセイはいっぱんてきにシンセツになれるあるよ


カンシャはサイショのコロだけあるね


ヨウキュウはひましにエスカレートするあるよ


キホンテキにズウズウシイあるね
no.984 愉快な中国人大好きアルよ (13/04/05 22:25)

犬は人につき、猫は家につく。
男は女につき、女は金につく。
no.985 記入なし (13/04/06 07:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
985 件中 976 から 985 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか]
次 [入社式をやっているのは日本だけのようです]

  一覧
「やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?」と似ているトピック
「やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧