一覧
相談 やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
私、現在独身、無職のアラフォーでございます。
こんな私もまだ明るい将来がある事を信じ日々就職活動を行っております。
その将来のプランの中には再就職後に彼女を作り、そして結婚と家庭を持つ事もプランに入っております。

そこでですがやはり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
将来結婚して妊娠、出産、育児とをするようになると旦那の稼ぎに頼るしかない状況になりますから当然と言えば当然なのですが

やはりお金なんでしょうか?
投稿者 : I have no money 日時 : 09/05/31 14:50

Infomation 985 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これまでに
つき合っていた彼女
なんかはいる?
no.2 サイコロ (09/05/31 22:40)

優しさとある程度の経済力。
あとはルックスも。
no.3 記入なし (09/05/31 22:45)

今までの人生では覚えている限りでは8人お付き合いをさせて頂きました。

付き合った女性達はお金の事は口には出しませんでしたが旅行、車、洋服等は言ってましたね、

自分自身では普段の生活ができ少しの贅沢がたまにできれば良いんじゃないかなって思いますが、たまに出会う女性達の中には相手は金持ちじゃなきゃ嫌だとハッキリ言う女性もいます。
no.4 I have no money (09/06/01 01:08)

差別的だととられるかもしれないけど、金は絶対的な力があるから、女性に限らず誰でも金持ちと貧乏とどちらがいいかといわれたら金持ちがいいというでしょう。
no.5 記入なし (09/06/01 05:04)

I have no moneyさんの
意見に賛成です^^
no.6 サイコロ (09/06/01 07:21)

昔から男の役割はマンモスの肉持って帰ることでしょ
お金持ちとは言わないけど不自由ない程度のお金稼がなきゃ男じゃないわよ
私のホンネ
no.7 記入なし (09/06/01 23:00)

不自由が
どの程度かは
その人による・・・
no.8 サイコロ (09/06/01 23:01)

女性はやはりお金なんです!きっぱり
no.9 40代おやじ (09/06/01 23:06)

じゃぁ、きっぱりが出たとこで、
マンモスが生きていた時代と人類の生きている時代はクロスしない。
ギャートルズが食ってたのはマンモーでマンモスではない。

ちなみにロシアのシベリア近辺ではマンモスの牙を象牙の代わりにトレジャーハントする猟民が増えている。
マンモスの肉なんて目もくれない。
no.10 うつから復活 (09/06/01 23:29)

 金さえあれば女性は寄ってくるって考えも危険ですけどね。
no.11 (09/06/01 23:29)

20代なら性格やら気が合えば金などいらん
30代になったら経済力命
no.12 記入なし (09/06/01 23:32)

 性格や知識や経験や魅力などと違い、金は持ち主から切り離せますよ。
「金だけが取り柄」の男に対し、女性が何を考えるか、想像できますか?
no.13 (09/06/01 23:51)

マリリン・モンローだったか言ってたね。
男が女の容姿に拘るのと、女が男の金に拘るのは同じだと。
男は金が全てかは、女は容姿が全てかという問いに置き換えればよいと思う。
no.14 会社員 (09/06/02 00:58)

当たり前ですな。女に、結婚相手に求める条件はと聞くと、性格とか答える人多いけどそれは建前上の答えで、本当は金に決まってるでしょう。
no.15 記入なし (09/06/02 19:05)

女は容姿が全てかと同じとはなんか微妙だなー 
容姿は個人の視点なんで個人差があるが
お金は誰も同じ共通の価値でしかないと思う
no.16 40代おやじ (09/06/02 19:42)

金がなかったら幸せになれないだろ
金のないやつと結婚するメリットないよ
金だけが取り柄って いいやんw
金持ち男はみんな大好きだろ
no.17 記入なし (09/06/02 22:09)

金だけが取り柄っていいのか?ようわからん
職業がキャバ嬢ならわかるが
no.18 40代おやじ (09/06/02 22:13)

>16
相手に希望する年収は人それぞれというところが個人差につながるのでしょう。
no.19 記入なし (09/06/02 22:43)

女が金持ちなら、男の収入にはこだわらないかもしれないが。
no.20 記入なし (09/06/02 22:47)

いっしょに稼ごう、というのがいいね。
no.21 記入なし (09/06/02 22:48)

38歳 年収450万 身長160cm 体型両津勘吉 ルックス林家正蔵

婚活やっているが全然無理・・・
でもね、最初に居た会社が激務高給だったので現在資産は5000万以上持っているのよ・・・
体壊して都落ちした現在に至りますが女って見かけと年収しか見ないのですな・・・
まさか、賃貸3.5万、車はジムニ、バイクは250ccのあっしがサラリーマンにしてはお金持っているとは思わないでしょうな・・・
札束で頬を撫でるわけにいかないし、資産を持ち歩くわけに行かないし・・・
現在のスペックが悪いあっしは結婚出来ませんな

お金はいいから、来世は幸せになりたいな・・・・
no.22 記入なし (09/06/02 23:27)

>22 それだけの資産があれば結婚できるでしょう。結婚しなくても裕福な生活できるでしょう。
no.23 記入なし (09/06/03 05:23)

>22 賃貸3,5万なんて安い理由はどうしてですか。
no.24 記入なし (09/06/03 05:38)

NO20
ありえないですね。もしそんなので結婚なんてしたら悲惨ですよ
相手親や親族の目がつめたい。 あといい年して式もあげないとか・・。
友達と話す時も年収などはでますしね。
若い時は上記2種は問題にならないケースも多いですが。
年取って金なかったら今まで一人でなんで貯金ないの?って普通なりますしね。
なにしてたんだ?と。親が心配しますし。

でも本当はお金なんて結婚や幸せに絶対必要じゃないんですけどね。
ないと心が病むのは年取るほどわかるものでして
no.25 記入なし (09/06/03 06:16)

ありえるかどうか、は、わかりませんね。
ありえても、ありえなくてもいいけど。
まあ、あり得たら、例外といえるものでしょう。

>でも本当はお金なんて結婚や幸せに絶対必要じゃないんですけどね。

私もそう思いますね。
no.26 no.20 (09/06/03 06:35)

金がないと生活できないでしょう。
no.27 記入なし (09/06/03 06:37)

理想と現実は違うと認識しないとな
no.28 記入なし (09/06/03 07:02)

金を使わず、なにも食べず何日、生活できますか。それで幸せでいられますか。
no.29 記入なし (09/06/03 08:37)

金は自分で稼ぎ、子供は持たず、空いた時間はお茶でも飲んでればよい。
no.30 記入オレンジ (09/06/03 11:41)

お金は結婚や幸せに絶対必要ですよ。
no.31 記入なし (09/06/03 17:47)

上記のようなことやそんな話したくないから金もってる人としか
結婚したくないんでしょ^^
お金なかったらつまんないもん。一人だけで楽しむならさほどお金なんていらないけどね。 相手を幸せにする気あるならそれだけのもん持って帰る仕事してなきゃ
no.32 記入なし (09/06/03 18:17)

子供二人が幼稚園のとき、年度末に市役所から数万円の補助金貰ってた。
が、、、近所の仲良しさんでは我が家だけだったような、、、。
(裕福家と貧乏家の補助金公布日を違えてて、顔を会わさない仕組みだった)
no.33 タヌキな50代 (09/06/03 18:41)

やはり金は使った方が幸せ感は得られると思う 
上の方のお金持ちは金を使わないといけない
溜め込んだ金を使えば幸せになれると思われる
no.34 40代おやじ (09/06/03 19:17)

ぜひ使ってほしい↑         
no.35 タヌキな50代 (09/06/03 19:21)

お金だけではなく、身長と顔だべ。
no.36 連邦軍 (09/06/03 19:33)

金があってもあんまり顔がヒドイともてないか。
no.37 記入なし (09/06/04 18:33)

出生率 不況…今後は急低下?

平成20年の合計特殊出生率は、昭和57〜59年以来の3年連続上昇となったが、出
生数に注目すると楽観はできない。出産期(15〜49歳)の女性が今後減り続ける見
通しの上、晩婚・晩産化も進行しており、出生率が少し上向いても出生数増に結び付か
ない状況だ。さらに今回の世界的な不況の影響で“出産控え”が起きることも予想さ
れ、平成21年以降の出生率は急降下する可能性もある。日本の少子化問題は正念場を
迎えている。

「朝まで生テレビ」の女性出演者ともう一つ、論争になったのが「少子化対策」の問題
だった。彼女たちは少子化の本質的な問題は少子化が結婚した人たちの間で起こってい
るのではないということだ。 つまり、現在の出生率低下の根本原因は結婚できない「負
け犬男」が増えたことにあるのだ。決して女性の問題ではなく、負け犬男を救済するこ
とこそ少子化対策なのである。
no.38 記入なし (09/06/05 11:36)

確かにそうだが勝ち負けにこだわる女性の性質が根本原因であるとも言える
no.39 40代おやじ (09/06/05 11:42)

今は現実主義になっちゃってて、
金持ってないやつは相手にしない
ってのが多いと思う
no.40 n/a (09/06/05 12:33)

金もってる男の方が生き生きしている
金もってないやつは話すらおもんない傾向にある
no.41 記入なし (09/06/05 18:05)

金金言う女は嫌いだ〜
心では金でも
お金より愛が欲しいわ〜って言う女は好きだ
no.42 記入なし (09/06/05 18:37)

「お金より愛が欲しいわ〜」って言う女はお金ある場合が多い
人間的にも恵まれている
no.43 40代おやじ (09/06/05 18:40)

恵さん
no.44 記入なし (09/06/05 18:59)

女はみんな口にだして言わないだけで金が全てに決まってる。
no.45 記入なし (09/06/17 20:17)

男性がそういう社会を作ったのだ
no.46 記入なし (09/06/17 20:20)

そんなことはない。女性が勝手に性格悪くなっただけだ。
no.47 記入なし (09/06/17 20:28)

男だって美人の方がいいでしょ?
女だってカッコ良いとか優しいとかお金とか思うわよ
no.48 記入なし (09/06/17 21:37)

いや、男は性格いい方がいい。優しい方がいい。金に目がくらんだ女はいやだ。
女も純愛路線を貫け。貧しくても愛があればやっていけるのだ。
no.49 記入なし (09/06/17 21:46)

女の色香に迷っても
男の金に目が眩んでも
楽しい人生なら、別にいいさ♪
no.50 (09/06/17 21:58)

だから少子化なのだ
no.51 記入なし (09/06/17 22:15)

少子化の原因は全て女性にあると思う。
no.52 記入なし (09/06/17 22:26)

少子化の原因?
子育てにお金が掛かりすぎること!
共働きしないと子育て費用が足りないから子育て支援が必要なの!分かった!?
no.53 記入なし (09/06/17 22:58)

女性が社会進出して、その結果子供を養育できなくなった。
女性が男の社会での活躍を潰してるのだ。
no.54 記入なし (09/06/17 23:10)

金持ち男が好きというより
お金の使い方を理解している男が好きなのだ
no.55 記入なし (09/06/17 23:11)

 旦那…高価いですぜ。
旦那のお金で、足りますかい?
no.56 (09/06/17 23:14)

男は出てくるな!
no.57 記入なし (09/06/17 23:17)

 旦那…
女が嫌いなんですかい?男が嫌いなんですかい?
それとも、人間が嫌いなんですかい?

 それならいいスレ、紹介しますぜ?
no.58 (09/06/17 23:20)

ご はそういうやり方で反感買ってるんだろ。

まあ、いいが、男は社会で全力で仕事する、女性はそれをポートしてほしい。
no.59 記入なし (09/06/17 23:24)

 旦那の反感を買ったのは、間違えねえようだね。
いいサポート役を見つけなせえよ。

 じゃ、ご免なすって。
no.60 (09/06/17 23:29)

ごさんは実はかなり高度な人間嫌いなのだ
no.61 40代おやじ (09/06/18 16:42)

金持ちが好きというよりは安心を与えてくれる男が好きなんだろうな。
no.62 記入なし (09/10/03 14:14)

力持ちも好きだと思う 色んな意味で
no.63 40代おやじ (09/10/03 14:20)

基本的に金持ちは 何処へ行ってもモテます。自然と大勢の集りが せびりに来ます
お金をばら撒いてやれば喜びます。
no.64 記入なし (09/10/04 09:55)

お金持ちは遊ぶにはいいけど、結婚を考えた時は貯蓄の計画性が無いと退いちゃう。まぁ女性にも言えるけどネ
no.65 バツイチ (09/10/05 14:15)

>1

いやぁ、そうとばかりはいえんよ。
心のない金持ちは引かれるのではないかな。
経験者が言うのだから間違いない。
no.66 記入なし (09/10/05 21:46)

我が家の旦那は金持ちでも高級取りでも無い
けど、私が一緒にいて落ち着いてられるので
それだけで十分です〜
旦那が無職になっても他の人に乗り換える事は
無いと思います。
no.67 かんぱねるら (09/10/05 23:18)

お金っていくらあればいいんだろう。
no.68 記入なし (09/10/06 06:03)

金持ちと貧乏どちらがいいかというと金持ちがいいというでしょう。

>67 それは立派ですね。でも生活できる金もなくなったらどうするでしょう?
no.69 記入なし (09/10/06 06:27)

お金が無くなったら離婚しなければならないのかな

生活保護の家庭は離婚しなければならないのかの
no.70 記入なし (09/10/06 17:02)

それは立派ですね、には棘を感じざる得ない

立派だけどお金が無くても離婚しないで暮らせると言った
維持が悪い背景が見えそうです

旦那が障害者になり働けなくなったら
見捨てた方が人間的なのであろうか?
no.71 記入なし (09/10/07 02:59)

スンヨプの妻、リー・ソンジョンです。
カンパネルラさんのおっしゃるとおり、異議はないですわ。
あたしはスンヨプ以外の男性の方は受け入れられません。
no.72 リー・ソンジョン (09/10/07 07:14)

>1
女は金の無い男を人間として見ません
それが解っていながら
女に騙される世の男の多いこと多いこと・・・。
no.73 記入なし (09/12/15 22:59)

no.73 は女に人間として見られたことがないらしい。
ご愁傷様です。
no.74 記入なし (09/12/15 23:14)

20代までは、その場の勢いで惚れるっていう事故があるからねぇ。

未婚女にとっては『30代すぎた男の価値は金』なのは間違いないかと。

金持ち、とは具体的には、結婚して子供を産んだ後の生計を支えることができる程度の金持ち、という意味。その程度の収入がない中年男は生殖対象となる人間ではない。

女も必死だよ。生活かかっているからね。
no.75 記入なし (09/12/16 02:26)

まあ女が必死なのはかまわんがそんな金だけに必死な女を好きになる男はおらん
no.76 40代おやじ (09/12/16 17:04)

金持ち男性に乗っかった者勝ちだね。
私も乗っかられないように気を付けます、はい。
no.77 記入なし (09/12/16 18:38)

異性との出会いがなければ恐れることは無い。
no.78 記入なし (09/12/16 20:46)

何を言ってるかわからん中国人に結納金だけ取られるような間抜けな事をしてはいけない
no.79 40代おやじ (09/12/16 23:32)

男はロマンチストだから、女のリアリストぶりには驚かされる。
お金じゃないのよ=お金が全てなのよ だからな。
no.80 記入なし (09/12/17 07:01)

結論としては、
女は店で買うものだ、ということですな。w
no.81 記入オレンジ (09/12/17 11:39)

女は金を妄想してマスターベーションをするらしいw
no.82 記入なし (09/12/17 13:32)

現実に出会いが全くないなら店に行くしかない。女が必要なら。
no.83 記入なし (09/12/17 18:00)

まあね でも口ではお金ではないという
no.84 記入なし (09/12/17 18:02)

お金でしょという女もいる
no.85 記入なし (09/12/17 18:03)

口だけじゃないよ お金がイコール誠意だと思ってる 嘘ではない!
no.86 40代おやじ (09/12/17 18:12)

お金で済む女の方が優しい。寂しい男の心理をよく解ってる。
no.87 記入なし (09/12/17 18:32)

俺の女は、金がない時ティッシュにくるんで万券何枚か置いといてくれる。
礼は言わないけど感謝してる。
ありがとう。
no.88 記入なし (09/12/17 18:35)

>やはりお金なんでしょうか?
金ですべてが解決するのよん様!

おやじさんもお金貯めて美人な嫁さんもらってね。
no.89 ぱぱりん (09/12/17 18:37)

お金は貯めません お金は使ってなんぼ お金自体に価値なんかない。
no.90 40代おやじ (09/12/17 18:40)

残念ながら図星の見解なんです。
no.91 40代おやじ (09/12/17 18:52)

なぜ残念なのですか?
no.92 ぱぱりん (09/12/17 18:59)

男は女が好きだから「金」が取れると思ってる女性人に対して残念ながらなのです
no.93 40代おやじ (09/12/17 19:06)

お金より愛を選ぶ女性を探しましょう。
no.94 記入なし (09/12/17 21:11)

まあ男も美人と見た目のいい娘が好きなように
女が金とか経済力に目がくらむのは仕方のないこと・・・
おやじさんだってブスより美人が好きでしょ?
no.95 ぱぱりん (09/12/17 21:12)

女なんぞに何かを期待した時点で男の負けだ・・

女にふさわしい称号  「寄生獣」
no.96 記入なし (09/12/17 21:38)

「ユダヤ商法に商品は二つしかない。それは女と口である」
(日本マクドナルド創業者 藤田田氏の「ユダヤの商法」より)

女性は男性が稼いできたお金を管理して生活を成り立たせる役目を持っている。
だから、お金を握っている女性を対象とした商品開発は常に行われる。
(搾りカスの男にはなんら購買能力はないんだw)

ちなみに「口を狙う」とは、口に入れるものを扱う商売のことで、飲食業
(ホストクラブも入るのかなw)の事である。

購買力が足らない人にとっては金蔓(かねづる)ってのも必要なんだろうな。
no.97 腐敗官僚 (09/12/17 21:49)

>94

 たまにそういう人がいても、非常に希少な存在なので、
そうそうつきあえるものではない。
no.98 記入オレンジ (09/12/17 22:41)

無職のアラフォーならいいが無職のアフォーにはなるなよ
no.99 記入なし (09/12/24 09:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
985 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか]
次 [入社式をやっているのは日本だけのようです]

  一覧
「やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?」と似ているトピック
「やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧