一覧
相談 やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
私、現在独身、無職のアラフォーでございます。
こんな私もまだ明るい将来がある事を信じ日々就職活動を行っております。
その将来のプランの中には再就職後に彼女を作り、そして結婚と家庭を持つ事もプランに入っております。

そこでですがやはり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
将来結婚して妊娠、出産、育児とをするようになると旦那の稼ぎに頼るしかない状況になりますから当然と言えば当然なのですが

やはりお金なんでしょうか?
投稿者 : I have no money 日時 : 09/05/31 14:50

Infomation 985 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


謙虚さとは違うけど、可愛さは男も女も人徳だから活用してください。

no.793 ( 記入なし 10/10/11 17:29 )



--------------------------------------------------------------------------------

顔やお金じゃないよ男は。愛こそはすべてだね。

no.794 ( 記入なし 10/10/11 17:53 )


この2件は性別どっちでしょう?
no.800 40代おやじ (10/10/12 02:01)

793は私、女性ですが
男か女を記入する意見は良いですね。

又、30代とか40代とか年代を記入するともっとコメントする時に判断しやすいですね。

最近は中高年も増えた感じがするので、最低限のルールとして無記名の場合は性別と年代だけにするとか…?
no.801 女・50代 (10/10/12 05:38)

正直言ってお金が全て。愛なんてお金で買えます。
実際に俺は婚約者がいる女を奪ったことが2回、
彼氏から寝取ったのは数え切れない。
ま寝た後は興味ないから捨てるけどねw
no.802 記入なし (10/10/12 07:25)

だから会社から捨てられたのかw
no.803 記入なし (10/10/12 08:57)

大金持ちをねらっているのはごく一部の女性。
が、無職は対象外でしょうね。
no.804 記入なし (10/10/12 10:18)

>>803
俺はもう働く必要ないんだよ。
有価証券だけでも20億持ってるし。
不動産まで入れると50億以上ある。会社整理して
5年になるがずっと遊んでる。
no.805 記入なし (10/10/12 14:22)

この手の幻想はくそっぱらが立つ! と思わせるのが狙いか
no.806 40代おやじ (10/10/12 19:01)

あまりにも現実ばなれしている…。ウケ狙いかも…。
no.807 記入なし (10/10/12 19:04)

世の中お金でしょ!
no.808 記入なし (10/10/12 19:18)

>808

 世界は原子で出来ています。お金も原子で出来ていますが何か?
no.809 記入オレンジ (10/10/12 19:21)

>>807
別に普通だろ?日本人の30万人が1億以上の貯蓄があるんだぜ?
50億程度1万人はいるだろ。ゲイツがこれまでに稼いだ額は30兆以上だぜ?
no.810 記入なし (10/10/12 20:13)

はい、はい、はい、そうだね
no.811 記入なし (10/10/12 21:49)

おとといきやがれ!的な誇大妄想の書き込みの主の意図は何だ?
教えてけれ
no.812 記入なし (10/10/12 21:59)

大きいことはいいことだ〜昔テレビでやってたね^^
no.813 記入なし (10/10/13 09:25)

>805,810
ある意味幸せな人なんだろうな。
no.814 記入なし (10/10/13 10:47)

喰う者がいて喰われる者がいる これが現実
no.815 富夫と猫のジゴロ (10/10/22 12:14)

この前、マリリンモンローの古い映画「紳士は金髪がお好き」という映画を見た。
紳士は金髪娘が好きで、金髪娘は「ティファニーやシャネルのダイヤが好き」とモンローが熱唱していた。

まあ、女に限らず、殆どの人が金は欲しいだろう。女が金持ちを好きなのも無理はない。

ちなみに、確かに金髪娘はいい!
no.816 おいらは公務員 (10/10/22 21:37)

田舎者は金髪娘が好き。と言うかキラキラ光る物を好むよね。
no.817 記入なし (10/10/24 12:30)

no.816 おいらは公務員さん

(おいらは)公務員は(金髪)ヤンキーがお好き?
no.818 記入なす (10/10/24 12:43)

金髪のねーちゃんに合わせて 金のスーツや金時計そして金の靴で決めるのだろう^^ 
しかしそれではチンピラでないか
no.819 40代おやじ (10/10/24 19:03)

金か? やはり金だろうなw
愛だのヘチマだろ言って所詮は金だろ?w

綺麗ごとほざいても所詮、条件だろうからなww
no.820 記入なし (10/10/24 19:25)

条件の悪い男は排他される運命
違うか?w
no.821 記入なし (10/10/24 19:29)

条件の良いお見合いパーティには、上げ膳据え膳
女が湧いてくるのも、うなずける話だなww
no.822 記入なし (10/10/24 19:32)

金の切れ目が縁の切れ目
そう思っておいたほうが無難だよw

じゃあ社会的レスキューな今の時代、女が助けてくれるのかな?w
no.823 記入なし (10/10/24 19:43)

金に余裕のある奴が、女を抱える時代が来たw
それは今と昔と変わらないかw
no.824 記入なし (10/10/24 19:54)

桁違いの収入なら、女の一人や二人〜
no.825 記入なっしんぐ (10/10/24 19:57)

おしん、みたいな女が現れてみろw
no.826 記入なし (10/10/24 19:58)

バブルの頃…だから時効?
アメリカへの出張が多く、ロスアンゼルスで…、ハリウッドを抱えるロスアンゼルスは、夢破れた美女の吹きだまりでもある。ニューヨークなんかよりダントツ!200ドルでまるで女優?
ヤンキー娘は知らないけれど、Yankee Girls は知ってます。大好きです。
no.827 おいらは公務員 (10/10/24 21:52)

貯蓄性が欠落した男性とは結婚したくないです。
no.828 記入なし (10/10/24 21:59)

バブルの頃…だから時効?
バブルの頃のオネーチャンって今はいくつだよ?w
no.829 記入なし (10/10/24 22:00)

貯蓄性が欠落した以前に稼ぎたくても、
稼げない世の中になっているんだよ
no.830 記入なし (10/10/24 22:06)

カネはないなあ。
no.831 記入なし (10/10/24 22:10)

羽田空港は、ヒト、モノ、カネ、を動かす! とかいってますよ。
no.832 記入なし (10/10/24 22:12)

金がない男に女は寄ってこないよ
no.833 記入なし (10/10/24 22:12)

若いうちならまだしも、ある程度年齢いくと
金がないとダメだよw
no.834 記入なし (10/10/24 22:15)

貯蓄しない男性は親や社会に依存している感じがして、結婚しても離婚すると思うのは私だけでしょうか?
no.835 記入なし (10/10/24 22:24)

親や社会に依存しているつもりもないが、こんなに社会が不景気ではね…
離婚以前に結婚して子供を育てていく自信がない
というか、社会がそういった基盤が出来ていないだろ?

ぶっちゃけ、新卒ですら仕事がないじゃないですか?
no.836 記入なし (10/10/24 22:37)

>ぶっちゃけ、新卒ですら仕事がないじゃないですか?

企業は人材育成しなくなったのさ。
即戦力しかいらない。
新卒は職務経歴がゼロなので未経験。
no.837 記入なし (10/10/24 22:45)

女性も、男性や社会に依存していると生活は破綻する時代と思う。
no.838 835 (10/10/25 07:01)

新入社員時代→会話は最低限、目も合わせず、無表情または嫌悪。

ベテラン時代→雑談あり、表情が出てくる。媚びた態度をとる。軽いボディタッチあり。

リーダー時代→H話あり、向こうから話しかけてくる。オフの誘いがほぼ毎日。

無職時代→独り言だけ。メール来ない、返事ないまたは着信拒否。

結局、人間性ではない!将来性、収入さえあれば、どんな男とでも寝るのだよ。
no.839 記入なし (10/10/25 13:41)

>839
それは人それぞれ。
収入よりイケメン優先する女もいる。
no.840 記入なし (10/10/25 14:12)

大体年齢で重視するものが変わるね。
10代は1位顔、スタイル2位ファッション3位勉強4位金
20代前半は大体10代と同じだが、後半になると変わる。
1位顔、スタイル、2位金3位ファッション4位価値観5位SEX
これが30代になると1位金2位性格3位顔、スタイル4位SEX5位安全性
40代1位金2位性格3位SEX4位価値観5位顔、スタイル

若い程外観重視で年齢と共に見た目より生活力、包容力になる。
30代からは精力も強くなるのでSEXも重要になる。
no.841 記入なし (10/10/25 20:14)

安全性ってどういうこと?
no.842 記入なし (10/10/25 23:15)

浮気もしないって事じゃないのか。

>30代は精力的は正しいかもしれません。10代とは違う失敗を起こしやすいのがこの年代なのです。
no.843 記入なし (10/10/26 03:02)

>やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?

同じ条件なら金がないより、ある方がイイに決まってるw
相手に対する条件が配点だとすれば、点数が良い方がイイに決まってるよw

ただ人によって配点が違うから、同じ人でも点数が違ってくるのではないかな?w
no.844 記入なし (10/11/07 12:33)

男女関係なく、お金に興味無いって人の方が、変人でしょう。

 あって邪魔になるものじゃないですしね。
no.845 先天性労働者 (10/11/07 12:40)

お金は重要だが全てじゃない
お金は全てじゃないが重要

男性でも裕福な家に生まれていたらと思う
金回りのいい会社に入りたいと思う
自分のいる国や業界の景気が良かったらと思う

以上
no.846 記入なし (10/11/07 12:48)

×1の妹が派遣社員として働いているが

いい男を捜す

と宣い、この不況下であーだのこうだのいって
職探ししているの見ると、腹がたつしナメてると思う。
遊びたりないとか、いって昨日も深夜帰宅
まだ寝てる模様
no.847 記入なし (10/11/07 12:49)

若いうちは金なくても外見がある程度ならなんとかなるけど・・
アラフォーになると厳しいよね
no.848 記入なし (10/11/07 12:52)

若いうちの相手選びは、将来に対する未来予想図
10年後、20年後の未来を、予想で判断しなければならないw

アラフォーになると、予想図が結果で出てないとならない頃w
若くないと、全てが結果で判断されるから厳しいよね
no.849 記入なし (10/11/07 13:39)

女は金が一番の自己中だ
no.850 記入なし (10/11/12 18:33)

私は、太いのが好きです
no.851 記入なし (10/11/13 17:46)

金のない男がもてるわけないし。
no.852 記入なし (10/12/24 23:49)

金より顔
no.853 記入なし (10/12/24 23:52)

生活あるからね 
金でしょ 夫婦は金で喧嘩するのさ 所詮他人
no.854 記入なし (10/12/25 00:21)

女は金金いって、それをわかっている男はせっせと働き、経済力をつけ

女をものにする これ人生の現在の鉄則な
no.855 記入なし (10/12/29 00:40)

女性でなくても、みな金持ちは好きですよ 
そんなの当たり前だよ金ない人と付き合うとたかられたり、貸してくれとか言われるから嫌だね ある人はまず言わない
no.856 記入なし (10/12/29 09:42)

友達の女の子は佐々木希に激似だが、性格がよくて、一戸建て住宅で庭付きで犬がいる男と再婚したいと言ってた。
やはりお金では?
no.857 記入なし (10/12/29 10:14)

世間一般に聞く話では、旦那がリストラに遭い、
中々仕事が見つけられないでいると、世の女性は見切って離婚かますだろ?w

今まで頑張ってくれたのだから、今度は私が頑張るなんて女性の話は
殆んど聞いた事がない。(なくはないだろうけど)

本当に愛情云々なら、、今度は私が頑張るになるのだろうけどね…
そうならないって事は、やっぱ金だろうw
no.858 記入なし (10/12/29 10:21)

お金がすべてとは、おっかねー!!
no.859 宇宙探査艦宗谷 (10/12/29 13:20)

金だね だって結婚してから苦労したくないでしょ 二人でも金かかるのに、子供産まれたらどれだけ金かかるかよね
no.860 記入なし (10/12/29 13:27)

結婚後、男は、地下鉄満員でへろへろ、残業もし、土日に「寝るー」と言えば、嫁に「甲斐性なしめ」といわれ、月曜日、から、また出勤、嫁は、友達と遊びにいくか、韓国ドラマ視て、昼寝。
no.861 記入なし (10/12/29 13:57)

年収2千万円を超えていたころはそれだけでもてた。今は半分以下に減ったが貯金が2億円近くあるのでそこそこもてるが、やはりフローのほうがインパクトは大きい。
no.862 記入なし (10/12/29 14:05)

女性の社会進出がすすんだとはいえ
賃金差、雇用の継続性など男性との差はまだ残っている

女性にとって伴侶えらびは、職選びにつうずる
条件のうち、お金は重要な要素だ
職選びが、好きだからの理由だけでは簡単に片付かないように

この仕事が好きだから、労働条件も内容も賃金もまったく問いません
と言える猛者だけが、結婚にお金の問題をからめる女は浅ましい
と言えるのではないか
no.863 記入なし (10/12/29 14:28)

結婚は女性にとってはバクチ どの男と結婚するかで人生変わる 
これは間違いない事実だ 男も同じ 女はきちんと選ばないと大怪我する
no.864 記入なし (11/01/17 10:36)

女は金が目当て。男は絵に描いたような幸せが目当て。
女のシビアさには驚かされる事が多い。
あれだけ「お金じゃないの!」って必死に真剣に言っていても全部嘘。
でも本人は「あの時はあの時で本気だった」って屁理屈を言う。
女にはかなわん。
no.865 記入なし (11/01/17 19:27)

たまたまno.865が知っている女は金が目当てだっただけの話。
括れるほど女を知らんだろ。
no.866 記入なし (11/01/17 20:02)

そのときの状況や環境で女も色々だと思う。それは男にも言えることだけど。
no.867 記入なし (11/01/17 20:24)

水商売の女は良くも悪くもそれぞれの人間模様が正直に映し出される。
no.868 記入なし (11/01/17 20:25)

生活するには金いるから貧乏より金持ちやろ苦労なんかしたくないでしょ きれいごと言っても女は男の財力に惹かれる 仕方ないよ
no.869 記入なし (11/01/17 22:13)

30代、しみったれた工場アルバイト…そして『童貞』…俺は完全にダメだなぁ!

世界一のブスですら、俺に見向きもしねぇよな!
no.870 まっつん (11/01/18 00:20)

まっつんさん、全ての女性ではないのでそんなにガッカリする事もないですよ あくまで女性の理想 優先順位 金はあるに越したことはないですが、一緒にいて楽しいとかを優先してる女性もかなりいますよ 当たり前ですけど  毎日一緒にいるのに、楽しいほうがいいではないですか!
no.871 記入なし (11/01/18 00:57)

871さん!ありがとうございます!


自分自身で卑屈な性格等を変えなければならないのは分かっているんですが……努力します!

なんとか頑張ります!
no.872 まっつん (11/01/18 07:51)

昔は金めあてとか多かったかもしれない(女性の職場がなかったため)

でも今はちがいます!!

心です!!(断言)
no.873 記入なし (11/01/19 16:41)

確かに  尊敬できる人
no.874 記入なし (11/01/19 18:28)

確かに  尊敬できる人
no.875 記入なし (11/01/19 18:33)

まっつん、頑張れ! 
毎日明るくしていれば明るいことが起こるよ嘘でもいいから笑う!笑う! 笑う! 
それとマイナスの言葉を止める 悪口や愚痴 これ止めるだけでも全然違うよ
no.876 記入なし (11/01/20 00:04)

はい!ありがとうございます!

童貞というも私の短所も、いい意味で長所だと胸を張って頑張ります!

童貞おおいにケッコウ!
30代アルバイトおおいにケッコウ!
no.877 まっつん (11/01/20 00:37)

女は金が好き。自己防衛の本能の塊だから。
no.878 記入なし (11/01/20 05:19)

生きていくうえでお金は必要です。子どもを生み育てる事を担う女性は、金持ちの男性を選ぶでしょう!男性が若い女性を選ぶに似て居ます。遺伝子がそうさせるのです。
女性は、安定した生活が好きです。金のないのは首が無いのと同じです。
no.879 記入なし (11/01/20 11:53)

A:つまり女性は、生活能力のない老人は選ばない。

A:つまり男性は、生活の足手まとい的ない老婆は選ばない。
no.880 記入なし (11/01/20 11:57)

老人は吊り人形である。
no.881 記入なし (11/01/20 12:01)

>まっつん 

童貞は早く捨てよう、童貞のまま老人になったら成仏できない。
no.882 記入なし (11/01/20 12:06)

粕が溜まるっぽい。
no.883 記入なし (11/01/20 12:10)

はい…自分でも何とかしたいのですが、職場(バイト先)にいる女性は40〜50代のおばさんがいるだけで、出会いもありません…


職場以外で出会いのきっかけをつくらなくてはいけませんよね…


童貞を捨てるのに手っ取り早いのは『風俗』というのは承知しています!

しかし、手っ取り早く童貞を捨てたからといっても根本的に何ら変わらないですよね…


皆さんは、どのように女性と知り合い、そして深い仲になっていくんですか?


私自身、超がつくほどの不細工ということも手伝い、これまでネガティブな性格で半ば人生を諦めてましたから…普通の生き方よく分からないんです…

長文申し訳ありません
no.884 まっつん (11/01/20 14:38)

風俗で妥協していいと思う。実際、そういう奴は多いし俺もそうだったw
no.885 記入なし (11/01/20 16:29)

>>>884
その40代〜50代のおばさまを狙うとか?
キレイ系いませんか?>熟女
no.886 記入なし (11/01/20 21:35)

いや〜私はロリですし…残念ながら、発情してしまうような魅力ある熟女はおりません…


無茶は承知の上ですが、私個人としてはAKBの『あっちゃん』が好きなんです!ヤバイくらい好きっす!
no.887 まっつん (11/01/20 23:27)

 お、ターゲットがちゃんといる。じゃあ墜としに行こう♪
no.888 (11/01/21 06:16)

いや〜…皆さん既婚者ですし…ちょっと…厳しいすね…
no.889 まっつん (11/01/21 15:46)

多分、もう皆さま答えはわかっていらっしゃることと思います。

私個人的には、一番幸せなのは、損得考えなくとも尊敬し合って好きあって結婚することが一番しあわせかと思いますが、ドラマじゃあるまいし、なかなかそんな具合にはいきません。

だから、女は生活力、男は若さや容姿などで判断するしかないのか…
no.890 記入なし (11/01/22 15:38)

一緒にいて疲れない人が一番いいです。
no.891 記入なし (11/01/22 17:18)

医師、弁護士とのお見合い:ハイクラス

とか、いっぱい、広告あるじゃない。金。
no.892 記入なし (11/01/23 02:24)

女性の書き込み大歓迎(^0^)
no.893 記入なし (11/01/23 02:32)

金なのかな?
お金だけだとちょっと虚しい。
no.894 記入なし (11/01/23 08:12)

実際は、金じゃなく顔。中高年でも顔。そして金がある事。
no.895 記入なし (11/01/23 11:56)

あんまり顔は関係ないと思うけど。やはり金だね。金があれば大抵の女はついてくる。
no.896 記入なし (11/01/23 18:00)


@人格
Aルックス
Bお金

@とAが好みでなければ、そもそも近づかない。お友達でいいや。
no.897 記入なし (11/01/23 18:22)

私も女性ですが、貯蓄能力の無い男性は遊び以外パス。
no.898 記入なし (11/01/23 18:36)

金持ちでもモテない人が多いとか。そういう人が見合いとか中国や韓国人などと
国際結婚を求めたりする。だからお金であるともいえないのだ。

確かに結婚するとなると経済的な要素も重大になってくると思うがいろんな女性を
見てるとそうでなく貧乏な人と交際したり結婚するケースもけっこうあるから微妙なところ。
no.899 記入なし (11/01/23 18:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
985 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか]
次 [入社式をやっているのは日本だけのようです]

  一覧
「やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?」と似ているトピック
「やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧