一覧
雑談 男女の区別がつかなくなってきていませんか
今の男は女か男わからないのが多いですよね。
昔のようにたくましくなれとは言わないが、もうちょっと何とかならんのかの〜。
ワシもキムタクみたいな髪型をすればモテモテじゃわい。
今の若者は髪型でかっこよく見えとるだけじゃの〜
投稿者 : 昭和男 日時 : 05/02/17 18:40

Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.65で聞きなさい
no.68 記入なし (05/06/21 23:27)

べつにいいじゃん。
みんな女になればいいのに
no.69   (05/08/27 14:49)

インドなんか男が女になってみんなから好かれて仕事も貰えてうまくいっている
no.70   (05/08/27 14:54)

穴開けてもほっとくと塞がっちゃうから、普段からなんか入れてるんだってね。ピアスの穴みたいだ。
no.71 記入なし (05/08/27 14:57)

男に生まれて兵隊になって人を100人殺すのと

女に生まれて100人から好かれるのは、どちらが、いいですか???
no.72   (05/08/27 15:14)

「【ニューハーフの、おどり】+前後に【食事場所】」が、

「はとバス(御中)のコース」に、あるに〜...
no.73 記入なし (05/08/27 16:00)

あなたたちなら理解してもらえますか?こうゆう人達の世界を・・・
http://www.stag.jp/xc/menu/top
no.74 記入なし (05/08/27 16:08)

↑ゲイのサイトでした。
no.75 記入なし (05/08/27 20:33)

上記のさいとの会員さん達はお金持ってるのかなあ・・・
no.76 記入なし (05/08/27 20:35)

お金のために体を売る人はいらないでしょう。
真に、ゲイであり、愛し合うのが好きな人でないと。
no.77 記入なし (05/08/27 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?]
次 [今は就職活動にも親の手助けが必要?]

  一覧
「男女の区別がつかなくなってきていませんか」と似ているトピック
「男女の区別がつかなくなってきていませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧