一覧
就職 職安、面接行く前に書き込むトピック
職安、面接行く前に一言書いて
自分に気合をいれるスレです。
投稿者 : もう疲れた 日時 : 04/06/17 14:07

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


良いスレだな。
明日職安行く時に使うよ。
no.2 記入なし (04/06/17 14:11)

1年以上たっても彼がこのスレに2度と現れることはなかった・・・
no.3 記入なし (05/07/27 13:02)

no.3 <
よくまあ 掘り起こしましたな〜
no.4 じじい. (05/07/27 13:58)

明日、ハロワに行く予定です。4ヶ月ぶりなので何か不安です。
no.5 記入なし (05/07/27 14:03)

ワラタ
良いスレだなって書いといて、1年以上誰も書かないのかよ!
当時の住民も誰か書いてやれよな、冷たい。
no.6 記入なし (05/07/27 14:19)

国民年金2年くらい払ってないんだけど職歴詐称してもバレないかな?
no.7 記入なし (05/07/27 14:57)

>7
かえってばれるんじゃないですか?
no.8 記入なし (05/07/27 16:19)

職安行くなんて面接行くよりかなり気楽
no.9 記入なし (05/10/10 20:35)

仕事がない事を実感してしまいそうでこわいです。
no.10 記入なし (05/10/10 20:36)

求人自体はたくさんあるが派遣・請負・パートが多いです
no.11 記入なし (05/10/10 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近、始めた仕事。旨くいってますか?]
次 [連休だね。でも職安も休み。]

  一覧
「職安、面接行く前に書き込むトピック」と似ているトピック
「職安、面接行く前に書き込むトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧