一覧
失業 連休だね。でも職安も休み。
就活中には連休なんて関係ないね・・・
職安も休みだし。仕事もさがせないね。かなり、辛いよ。
投稿者 : あい 日時 : 04/04/28 21:42

Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1週間は4日だよorz
no.93 記入なし (05/10/10 13:19)

やるきのない人にはコカインを興奮しすぎの人にはヘロインをあたえます」
no.94 記入なし (05/10/10 13:20)

覚醒剤所持で逮捕汁
no.95 記入なし (05/10/10 13:32)

明日から仕事かと思うとやんなるよ。仕事も辛いよ・・・・・
no.96 記入なし (05/10/10 14:30)

休日は職安を開放しろ!!
公務員め!!
no.97 記入なし (05/10/10 15:17)

求人している会社が休みなら、
職安を開けておいても無意味なんじゃ・・・
       
no.98 下っ端公務員 (05/10/10 15:19)

そうかな〜時間潰しにいーんじゃない?
no.99 記入なし (05/10/10 15:22)

100モライ!
no.100 記入なし (05/10/10 15:23)

公務員って楽でいいねー
no.102 33才無職 (05/10/10 20:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [職安、面接行く前に書き込むトピック]
次 [解雇予告手当をもらうために社長に請求したことあり..]

  一覧
「連休だね。でも職安も休み。」と似ているトピック
  一覧