一覧
失業 連休だね。でも職安も休み。
就活中には連休なんて関係ないね・・・
職安も休みだし。仕事もさがせないね。かなり、辛いよ。
投稿者 : あい 日時 : 04/04/28 21:42

Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2 記入なし (04/04/28 22:32)

GW限定のバイトするとか
no.3 記入なし (04/04/28 22:34)

GWにちなんでグッドウィルでw
no.4 記入なし (04/04/29 00:28)

皆が楽しそうにしてると、置いていかれた気分
no.5 記入なし (04/04/29 00:31)

時間の都合はつくけど、お金がないのがつらい
no.6 記入なし (04/04/29 00:34)

   ___
 〆      ⊃
 |  ̄ ̄ ̄⊃
 |  ̄ ̄ ̄⊃ グoドウィル!
 \ ̄ ̄ ̄⊃
   \ ( ̄
     ∪
モバイトドットコン
no.7 記入なし (04/04/29 09:08)

はぁ
no.8 名無し (04/04/29 12:27)

予定なし
no.9 記入なし (04/04/29 12:31)

私も予定なし
no.10 記入なし (04/04/29 15:20)

さっき、コンビニ行ってきたけど、人が少ないような気がする。みんな、どっかに遊びに行ったのかな。もちろん、私も予定はありません。
no.11 記入なし (04/04/29 16:21)

>11
だろうよ。都会は空いてて逆に良いが、
こっちは田舎、すでに車増えてきた・・・。
どうせ俺も平常日さ〜。
no.12 記入なし (04/04/29 17:49)

江ノ島行ってきたー
ネコと遊んできたよ。
no.13 記入なし (04/04/29 18:46)

普段働いてる人にとっては、「はぁ〜やっとGWだぁ〜」て感じなんだろうけど。
おれなんか1ヶ月ぐらい休みっぱなしだから、何の感慨も無い・・・。
やはり普段イヤな仕事を我慢してやってこそ、こういう時の喜びが倍増なんだろうな。
no.14 記入なし (04/04/29 19:57)

>13
猫いやされたかーい?

連休は常日頃一生懸命働いてる方がお休みを取られる日。
俺には関係ないや・・・。
逆になんか辛いぞ
no.15 記入なし (04/04/29 19:57)

友人の誘いが痛い
no.16 記入なし (04/04/29 20:33)

どうせ予定ないから掃除でもしようかな。。
no.17 記入なし (04/04/29 20:47)

就職活動も
食いつなぎのバイトも
お休みじゃ〜
友達いね〜から中古で買った
PS2ソフトをもくもくやる
no.18 記入なし (04/04/29 20:49)

連休は特に予定無し。
出かけてもどこも混むだけだし。
no.19 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/29 22:42)

去年は祝日が休みじゃない会社に勤めてて
「なんでGWがねぇんだよー!!」なんてキレてたけど、
何もない今と比べたらどうなのかがちょっとビミョー(--;
no.20 記入なし (04/04/29 23:11)

生まれて初めて風俗にでも行ってみようかな。GW。
no.21 記入なし (04/04/29 23:13)

>21
GO!
no.22 記入なし (04/04/29 23:15)

すること特に無し!
no.23 記入なし (04/04/29 23:20)

>>13
江ノ島よいなぁ。
no.24 記入なし (04/04/29 23:21)

画像にネコ貼ったYOー!
明日も寄ろうかな・・・
no.25 13 (04/04/29 23:43)

暇だな〜
no.26 記入なし (04/04/30 12:08)

こう天気がいいと、なんかだるい気分〜
no.27 記入なし (04/04/30 13:18)

 日雇いで資金源確保しています。
 6日まで無駄には過ごさないように努力中。
no.28 猛者 (04/04/30 13:22)

↑お疲れ様です。
働きたい。
とくに遊びたいとも思わないので、
祝日はあまりありがたくない。
no.29 記入なし (04/04/30 14:10)

はやく連休終わんないかなー
no.30 記入なし (04/05/01 11:09)

明日は祝日ではないので、
図書館開いてる
勉強するぞー!
no.31 記入なし (04/05/01 11:49)

俺の方はショッピングでも行くつもり。
ただ、GW道混んでそうだ・・・。
みんな、連休中は田舎に行かないでね。
地元の人間辛いのよ。
no.32 記入なし (04/05/01 11:54)

どこも渋滞だよ。
no.33 記入なし (04/05/01 18:49)

実家に帰るかな
no.34 記入なし (04/05/01 21:13)

することねー。
no.35 記入なし (04/05/01 23:52)

書きこないな
no.36 記入なし (04/05/02 01:27)

      表               裏
10代 遊んでいる           ぐれている
20代 休みか仕事           フリーター第一歩
30代 同じく 子供と一緒       20代に比べ仕事がない フリーター後期
40代 子供と一緒           ぐれている 第二期
50代 重臣は、時代劇を見ている。   俺は、何のためにいきたんだろう・・。
no.37 黄金週間 人によって (04/05/02 01:51)

んでGWっていつからいつまでなの?
no.38 記入なし (04/05/02 09:24)

良いところは29から翌5までじゃないの?
no.39 記入なし (04/05/02 09:28)

ダムにでも行くかな
no.40 記入なし (04/05/02 12:01)

高速道路はどこもすごい渋滞だね
あの渋滞に突っ込んでいく神経が理解できんよ
no.41 記入なし (04/05/02 16:14)

今日も暇だな〜
no.42 記入なし (04/05/03 13:30)

みんな何してまっか〜?
no.43 記入なし (04/05/03 15:10)

パソコンいじってまつ
no.44 記入なし (04/05/03 15:12)

1人エッチ GW中に何回になるだろ?
no.45 記入なし (04/05/03 15:15)

俺、今日は8回もした。
もう出なくなってきてる。
でもまたしたくなってきて、ちOぽだしてる。
no.46 記入なし (04/05/03 15:27)

↑は、8回!? スゲェ 血が出そう
no.47 記入なし (04/05/03 17:16)

>46
オレだって、若いころは
no.48 記入なし (04/05/03 17:25)

連休あげ
no.49 記入なし (04/05/03 21:39)

なぜ暇になると、チンコをいらってしまうのか自分でも分からない・・・
no.50 記入なし (04/05/03 21:42)

本能でしょ
no.51 記入なし (04/05/03 21:44)

みんな、寂しいなぁ。
俺なんか釣りいったよ。
もちろん1人でさっ。
no.52 記入なし (04/05/03 22:10)

うまいの釣れた?
食える魚釣ってみてぇー
no.53 記入なし (04/05/03 22:13)

ゴカイが友達!見たいな・・
no.54 記入なし (04/05/04 08:32)

46
俺、昨日結局14回で打ち止め!!
ちなみに今日はいままで3回。
オナニーマラソンだ。
AVとHなネットみているとやりたくてたまんなくなる。
no.55 記入なし (04/05/04 09:26)

>55
若いっていいよな
no.56 記入なし (04/05/04 09:29)

 私は大学の友達と草野球しました。何故か私だけ空振り三振ばかりで塁に出れなかった・・。普段は9番ライトのいかにもヒマヒマ要員でしたが今回はサードを守りました。積極的に球に飛びつきましたがエラーばかり・・。夏に試合がありますので頑張ります!!目指せ!!レギュラー!!
no.57 アナノブ (04/05/04 09:45)

>53
あじ釣ったぞ。もちろん持ち帰りっ。

>54
死んだアミエビが友達さ・・・。
no.58 記入なし (04/05/04 10:09)

46=55
若かあねえよ〜。
もう今年40やぜ。
no.59 記入なし (04/05/04 11:38)

最近この板、視聴率低くない?
no.60 記入なし (04/05/04 12:27)

んなこたーない。
no.61 記入なし (04/05/04 13:16)

年とるたびにHになっていくのはなぜ?
no.62 記入なし (04/05/04 15:23)

あせらず、ゆっくりすればいいじゃん。
no.63 記入なし (04/05/04 21:09)

63が言うとおり、のんびりするのも良いね。
まだまだ、人生長いんだしさ。
あさってばかりは駄目だよ。
no.64 記入なし (04/05/05 00:36)

今日は天気悪いなー
no.65 記入なし (04/05/05 10:50)

今日はGW最後の日(無職だから関係ないけどw)だから初風俗に挑戦してきます。もう予約はした!後には引けない(汗)。
no.66 記入なし (04/05/05 11:57)

>66
予約って・・・。デリ?
俺の方は適当にブラブラ出歩いてこようとおもってる。
no.67 記入なし (04/05/05 12:34)

明日からハロワがよい頑張る。
no.68 記入なし (04/05/05 13:05)

がんばって
no.69 記入なし (04/05/05 13:56)

がんばって
no.70 記入なし (04/05/05 13:56)

>67

ソープでつ。80分で8000円の安さ。しかも初回は3000円引きの特典付き。
風俗情報誌manzokuにも載ってる店だからボッタクリの心配も少なくて済むし。
no.71 66 (04/05/05 13:57)

ソープで8000円は安すぎるなあ。ぼられないよーにね。
no.72 記入なし (04/05/05 14:00)

これから行くって時に不安にさせるような事言うなよ〜(汗)。
一応、お金以外の物は取られないように身分証明書とかは置いていこう。
no.73 66 (04/05/05 14:13)

あとカード持ってちゃだめよ
no.74 記入なし (04/05/05 14:42)

そうだ、もっていくなよ!
no.75 記入なし (04/05/05 14:44)

ただいま戻りました。本日初風俗に行ってきた66番です。(ソープに行った)

ボッタクリのお店かどうか最初は心配でしたがちゃんとしたお店でした。

ただ残念だったのは80分間も姫が頑張ってくれたのに結局最後まで

逝けなかった事です。80分間というと普通の人は2回ほど逝くそうなのですが

私は1度も逝けませんでした。姫はルックスは悪くなかったし性格も

愛想がよく礼儀正しくもあったので残念でなりません。1度も逝けなかったので

姫が申し訳なさそうに何度も謝っていたのが気の毒でした。

私の風俗初体験はこのようにして挫折に終わりました。しばらく自重します。
no.76 66 (04/05/05 18:28)

良い店で良かったですね。それで8000円は安い!例えいけなくてもね。
no.77 記入なし (04/05/05 18:31)

安いのー。ほんまに8千円なの?ヘルスの値段ではないか。どこか教えてくらさい。
それと、せっかくの初参戦なのに、もったいないことをしたね。
10日以上ためて、いや、1ヶ月ためて、行くべし。
あんまし、手癖がつくと、本番をティンティンが理解しなくなるから、溜めるべし。
no.78 記入なし (04/05/05 19:06)

激安だな・・・(笑)
8千円ソープいったら、高めのピンとか安めのヘルス並。
場所はもしかして○川口でもいったんか?
次こそは逝こうな。でも、癖になるなよ。
俺はハマッテ文無しまでいったからな(笑)
no.79 記入なし (04/05/05 19:11)

再び66番です

逝けなかったのはドグマチール(抗うつ剤)の服用が影響してるのかもしれません。
今度行く時は断薬してしっかり充電してから行きます。今回は興奮すらしなかったので。
ハマる事に関しては心配なさそうです。逝けなかったのですから(自嘲w)。
no.80 66 (04/05/05 19:25)

オレもせめてソープに月1くらい行ける
収入がほしいです〜
no.81 記入なし (04/05/05 19:31)

そのドグマチールとは飲むと性能力がおちるんですか?
それと、それを飲むと何か良いことがあるんですか?
抗鬱ってことは、ハイになるような気がするけれど。
no.82 記入なし (04/05/05 20:39)

>82
オレもそれドグマチール飲んでるが
食欲が異常に増進して太る
3年で25キロ太った
ただ、オレの場合は性欲減退当の副作用はない
ちなみに、もともと胃潰瘍治療の薬で
鬱病とかにもよく効く
no.83 記入なし (04/05/05 20:47)

>83
鬱病に効くということについて知りたい。
鬱:−10
普通:0
ハイな人:+10

そういうお薬は効いても、0レベルか、オーバーして、+10になるのか知りたい。

薬飲んで、+10レベルに持っていけるのなら、飲みたいな。
毎日、ハッピー気分。
no.84 記入なし (04/05/05 20:56)

83
>84
どうなんだろうね、ドグマチールは比較的効果の薄い
抗うつ剤だから、そんなにハイにはなれないんじゃないかな
他の強い抗うつ剤ならハイになれるかもしれんが
そもそも使い方間違ってるし、抗うつ剤なんて
後々どんな副作用が出るかわからん薬を鬱でもないのにすき好んで
飲みたいという考えが理解できん・・
no.85 記入なし (04/05/05 21:14)

GWは世間の人々が色んなところに出かけてるのを見聞きして孤独になったわけだが
GW明けになると今度はみんな職場に戻り出してこれまた孤独になってしまった(汗)。
早いところ仕事を見つけて社会復帰したいけど働き出したらまた精神的にツラクなる
んだろうなぁ。ってか、、、そんな事言ってたら何も出来んようになるな・・・(滝汗)。
no.86 記入なし (04/05/07 11:24)

下げにしてしまってたw。
no.87 記入なし (04/05/07 11:24)

連休終わっちゃいましたね
no.88 記入なし (04/05/07 13:40)

 無職のままGWは味気なかった・・。良い事あまりないし・・。
no.89 アナノブ (04/05/07 21:38)

土日だね〜
no.90 (04/05/08 18:16)

そうだね〜。
毎日連休だね〜。
no.91 記入なし (04/05/08 23:00)

うん
no.92 記入なし (05/10/10 13:16)

1週間は4日だよorz
no.93 記入なし (05/10/10 13:19)

やるきのない人にはコカインを興奮しすぎの人にはヘロインをあたえます」
no.94 記入なし (05/10/10 13:20)

覚醒剤所持で逮捕汁
no.95 記入なし (05/10/10 13:32)

明日から仕事かと思うとやんなるよ。仕事も辛いよ・・・・・
no.96 記入なし (05/10/10 14:30)

休日は職安を開放しろ!!
公務員め!!
no.97 記入なし (05/10/10 15:17)

求人している会社が休みなら、
職安を開けておいても無意味なんじゃ・・・
       
no.98 下っ端公務員 (05/10/10 15:19)

そうかな〜時間潰しにいーんじゃない?
no.99 記入なし (05/10/10 15:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [職安、面接行く前に書き込むトピック]
次 [解雇予告手当をもらうために社長に請求したことあり..]

  一覧
「連休だね。でも職安も休み。」と似ているトピック
  一覧