一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6714 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は、杜仲茶(とちゅうちゃ)をのむ。
no.6600 記入なし (24/08/17 14:15)

暑い…。 なるようにしかならない。
no.6601 記入なし (24/08/17 14:25)

今日は昼に2時間半エアコン、冷房を使った。やっぱり涼しかった。夕方、夜はいらないんだけど。
no.6602 記入なし (24/08/17 17:22)

まだサッポロ青星があるので、青星で晩酌!生きてて楽しいじゃないかw
no.6603 記入なし (24/08/17 18:00)

やっと日が暮れたなぁ…。
no.6604 記入なし (24/08/17 18:53)

昼過ぎはエアコン使って部屋でごろ寝。
no.6605 記入なし (24/08/17 19:35)

明日は電車に乗ってちょっと出かけようかと思ったけど、あまりの暑さにやっぱりやめに。
no.6606 記入なし (24/08/17 19:36)

たまには三輪車やってみたい。
no.6607 記入なし (24/08/17 20:17)


三輪車はやるものではなくて乗るものだぞ。
no.6608 記入なし (24/08/17 21:23)

せっかく出かけても暑いだけで楽しめないし、熱中症にでもなったら嫌だから。
no.6609 記入なし (24/08/17 21:35)

ちょっと焼酎の冷水割り、が飲めりゃあ極楽極楽。
no.6610 記入なし (24/08/17 21:42)

キンキンに冷えたビール!でも最高やないですか?
no.6611 記入なし (24/08/17 21:42)

そうだそうだ。
no.6612 記入なし (24/08/17 22:14)

60代後半。ひとり、またひとりとこの世を去る同世代がちらほら。

元気でいられるのもあと数年だろう。

いまを生きずにいつ生きる。

だからやりたいことはやってみる

食いたいものは食ってみる

抱きたいものは抱いてみる

これが生きがいだ。
no.6613 記入なし (24/08/18 01:45)

そう。
ただ、それが出来れば苦労はないんだよなぁ(´・ω・`)
no.6614 記入なし (24/08/18 04:47)

近所で45才で心筋梗塞で亡くなってる奴がいるよ…。
no.6615 記入なし (24/08/18 06:11)

いまを生きずにいつ生きる。

だからやりたいことはやってみたい、しかし、

食いたいものは金がいる

抱きたいものは愛がいる

金がない愛がない日々生きるだけで精一杯、これが人生だ。
no.6616 記入なし (24/08/18 08:37)

愛はいらないが金が欲しい…。
no.6617 記入なし (24/08/18 09:29)

金を愛してるんだね。
no.6618 記入なし (24/08/18 09:51)

金も愛もいらない。若い時の肉体の復活を望む。
no.6619 記入なし (24/08/18 19:42)

若い肉体に戻ってなにがしたいの?
no.6620 記入なし (24/08/18 21:33)

俺が若い肉体に戻っても性交の相手もいないしどうせ童貞のまま。
no.6621 記入なし (24/08/18 21:34)

今年も秋か、、、
no.6622 記入なし (24/08/20 16:24)

今年も、お彼岸、ハロウィン、クリスマス、大晦日。と言ったところか。
no.6623 記入なし (24/08/20 16:35)

しこしこ童貞爺さん「自分で射精するのが気持ち良すぎて女とやるのを忘れとった」と言っていたらしい。精神病院で聞いた。
no.6624 記入なし (24/08/20 16:38)

俺も同じかも、童貞、風俗とか行くくらいなら一人で済ませた方がまし。
no.6625 記入なし (24/08/20 19:03)

酒は飲まない、タバコ吸わない。ごはんが食えて水が飲め、さらにお茶が飲めればとりあえず幸福かなー。
no.6626 記入なし (24/08/20 19:05)

ビール飲みてーそして世界の高級酒味わってみたい。タバコ吸わないけど、手塚治虫や藤子・F・不二雄がやってたパイプやりたい。江戸前の高級寿司・天ぷら・鰻が食えて高級日本酒が飲め、さらに世界のピラミッド・万里の長城・自由の女神・エッフェル塔を観光して、ランボルギーニカウンタックを所有して、飲み鉄で片岡凜と日本一周できればとりあえず幸福かなー。
no.6627 記入なし (24/08/20 19:34)

この世の快楽!を極めたいのですか?
うまいもん、高級酒、女。たしかに俺も味わいたい。
no.6628 記入なし (24/08/20 19:37)

この世の幸福とは、そういうもんじゃないかなー
no.6629 記入なし (24/08/20 19:39)

酒と女はどちらも強いので、片方ずつがいいかな、酔っ払って性交しようとするとゲロゲロおえっ!になりそう?
no.6630 記入なし (24/08/20 19:46)

俺だって世の中に恨みと憎しみがあんだよ。なんかで発散!しなきゃあやってられねぇんだよ!
no.6631 記入なし (24/08/20 20:09)


秋葉原事件の犯人と同じ思考方式をしているようだ。あぶない、あぶない。。。
no.6632 記入なし (24/08/20 20:14)

ああ、怖い怖い!ああ、おそろしやおそろしや。
no.6633 記入なし (24/08/20 20:21)

失業者をバカにしてストレス発散!してた◯◯員やら、浮気不倫ばっかしてストレス発散!してた詐欺師とか。どうせ世の中そんなもんっしょ?
no.6634 記入なし (24/08/20 20:27)

酒、カネ、女。求めれば与えられる!
no.6635 記入なし (24/08/20 20:31)

とりあえず、ちょっといいお酒でも飲みましょうかね。
カネと女はすぐには与えられない。
no.6636 記入なし (24/08/20 20:41)

いろいろあるよな、まあ一杯。
no.6637 記入なし (24/08/20 20:52)

求めれば与えられる!(聖書、マタイの福音書7章7節)
no.6638 記入なし (24/08/20 20:56)

誰でも、求める者は受け、探す者は見つけだし、門を叩く者には開かれる。
no.6639 記入なし (24/08/20 21:00)

「世界は美しく、人生とはなんと甘美なものであろう」
(釈迦、ゴータマ・シッダールタ)
no.6640 記入なし (24/08/20 21:22)

マハー・パリニッバーナ・スートラ(スッタンタ)。
大般涅槃経。だいはつねはんきょう。より釈迦のことば。
no.6641 記入なし (24/08/20 21:35)

慌てない 慌てない 一休み 一休み…。
no.6642 記入なし (24/08/20 21:37)

りん、ぴょう、とう、しゃあ、かい、じん、れつ、ざい、ぜん、ろん。
no.6643 記入なし (24/08/20 23:53)

人間五十年。生あるものの、滅せぬもののあるべきか。
織田信長、平家物語。
no.6644 記入なし (24/08/21 00:01)

九字や十字はやらない方が良いらしい…。
no.6645 記入なし (24/08/21 09:49)

ツボ、ジミンヲ、シンジルモノハ、スクワレマス
no.6646 記入なし (24/08/21 10:55)

楽しいも楽しくないもなにも、クスリのせいで頭ぼんやり。
no.6647 記入なし (24/08/21 11:44)

酒、カネ、女。が欲しい。求めれば与えられる!俺も求めます!わたしのところへ来なさい、酒、金、女!
no.6648 記入なし (24/08/21 11:47)

毎日アニメソングを聞いてます。
no.6649 記入なし (24/08/21 16:13)

毎日クラシック音楽とアニメソングと癒し音楽を聞いてます。J-POPなんかも好きですよ。
no.6650 記入なし (24/08/21 16:15)

毎日、「壺が無ければ自民は無い」を聴いてます。
no.6651 記入なし (24/08/21 16:43)

死ぬ日は生まれる日にまさる。
旧約聖書、コヘレト書
no.6652 記入なし (24/08/21 16:50)

本当は大勢の人に死んで欲しいと思っている。
no.6653 記入なし (24/08/21 16:56)

さて、ちょっとジャージに着替えてウォーキングにでもいきますかね。
no.6654 記入なし (24/08/21 16:58)

明日は、処暑、だそうですよ。
no.6655 記入なし (24/08/21 18:56)

処暑、処女かと思った。
no.6656 記入なし (24/08/21 18:57)

楽しいも楽しくないもない。
no.6657 記入なし (24/08/21 19:42)

でもやっぱりたのしー方がいいよね?
no.6658 記入なし (24/08/21 19:43)

成人した男には、気の合う女がいるかいないかで幸せの分かれ道だよな。
no.6659 記入なし (24/08/22 03:05)

その別れ道と銭を天秤にかけなければならん
no.6660 衰老院 (24/08/22 08:22)

秋の夜風、値千金。
no.6661 記入なし (24/08/22 22:10)

くそ蒸し暑い夏がやっと終わって涼しい秋の夜風に吹かれているのは、心地よい。人の心は恨み憎しみ怒り、憎悪に満ちていようがいよまいが、四季はまた巡る。
no.6662 記入なし (24/08/22 22:28)

自分でしこしこ射精するのが気持ち良すぎて女とやるのを忘れとった。(精神病院の患者のしこしこ童貞爺さん)
no.6663 記入なし (24/08/23 00:06)

↑ サルかよ(笑)
no.6664 記入なし (24/08/23 00:09)

猿以下じゃねえか?
no.6665 記入なし (24/08/23 00:23)

本当につまらない自分...。
no.6666 記入なし (24/08/23 07:09)

no.6663
何を想像してやってるの
no.6667 記入なし (24/08/23 10:41)

山羊のアソコじゃ
no.6668 記入なし (24/08/23 10:48)

子供の頃からいろんなやつにいじめられてきた、大人になった今でもそれは変わらずバカにされ見下されている。こいつらに報復の意味を込めてぶっ◯して俺も◯にたいといつも思ってる。生きていて楽しいことなど何もない。
no.6669 記入なし (24/08/23 11:49)

人の心は恨み憎しみ怒り、憎悪に満ちていようがいよまいが、季節はまた巡る。四季はまた巡る。
no.6670 記入なし (24/08/23 11:58)

報復巡り
no.6671 記入なし (24/08/23 12:01)

no.6669
そうだ!
怒れ!
報復だ!
no.6672 記入なし (24/08/23 12:17)

ネット フリマ 報復評価はやめようよ。
no.6673 記入なし (24/08/23 12:24)

3Dプリンター銃
https://m.youtube.com/watch?v=uRLq_sB91lc
no.6674 記入なし (24/08/23 12:40)

報復絶倒
no.6675 記入なし (24/08/23 12:44)

同窓会で同級生達を殺そうとした事件があったね
no.6676 記入なし (24/08/23 13:32)

俺は近い将来、うんちシッコ垂れ流しのボケ老人になります。宜しく。
no.6677 記入なし (24/08/23 15:03)

俺は70代80代になってもまだボケてなかったら、鉄砲を撃つでしょう。宜しく。
no.6678 記入なし (24/08/23 15:09)

【実話】53年ぶりの同窓会で恨んでいた友人を殺す。軍隊で殺人術を覚えた。
https://www.youtube.com/watch?v=YtwNTXJu8Gk
no.6679 記入なし (24/08/23 15:16)

とりあえず涼しくなった。よかったよかった。
no.6680 記入なし (24/08/23 20:23)

原子爆弾のやさしいつくりかた
https://cruel.org/other/makebomb.html
no.6681 記入なし (24/08/23 20:48)

紅茶に、てんさい糖、を入れて飲んでいる。少し高くていい砂糖。てんさい。北海道産
no.6682 記入なし (24/08/23 21:09)

酒、金、女が満たされないと楽しくない。
no.6683 記入なし (24/08/23 21:11)

タバコとパチンコと競馬はやらないな。
no.6684 記入なし (24/08/23 21:40)

パチンコ屋が2つ無くなっていた。俺はやらないけど、さみしいねぇー。
no.6685 記入なし (24/08/23 21:55)

暑いし 台風きてるし 全然涼しく無いのだが...。
no.6686 記入なし (24/08/23 22:13)

遠くで雷鳴がする。関東とか局地的に豪雨、雷雨が起きてるらしいね?環境破壊の結果ですかね?
no.6687 記入なし (24/08/24 21:06)

台風10号 サンサンてパンダみたいな名前だなぁ...。
no.6688 記入なし (24/08/25 07:26)

no.6683
俺はたのしいぜ
no.6689 記入なし (24/08/25 09:58)

ンナワケアルカイナ...。
no.6690 記入なし (24/08/25 10:04)

今日は薄めにてんさい糖を入れて紅茶を飲む。お茶は嗜好品、贅沢品。
no.6691 記入なし (24/08/25 12:31)

no.6683 
ハードル高いな頑張れ。
no.6692 記入なし (24/08/25 13:59)

ハードルの高さを自分で変えればいいんだよ。しかし、精神病院の患者仲間のぶっ細工な元風俗嬢、あいつとは絶対やりたくねえ。
no.6693 記入なし (24/08/25 14:02)

てんさい糖はGI値が65と比較的低く、精製された白い砂糖より栄養価も入っている
ので良いね。最近、ココナッツシュガーを見つけてこいつはさらにGI値が35と激低い。
血糖値スパイクを気にしなくて良さそう。
no.6694 記入なし (24/08/25 14:45)

家で一人っきり
まあせいせいしていいかな
no.6695 記入なし (24/08/27 11:13)

退屈でつまらんです。
no.6696 記入なし (24/08/28 16:24)


オレもだよ。
no.6697 記入なし (24/08/28 22:37)


オレモダヨ。
no.6698 記入なし (24/08/28 23:03)

楽しいことだけやればいい
no.6699 記入なし (24/08/29 09:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6714 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています