一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6714 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかし、さすがに女までは手に入らない。
no.6500 記入なし (24/08/10 15:54)

6498よ、ならばお前はカタギの仕事をしろ。
no.6501 記入なし (24/08/10 16:13)

少し腰は痛いし、歯も痛いし、楽しくないかもー。
no.6502 記入なし (24/08/10 16:24)

一般老人ホーム「身寄りの園」只今入所者に

歯ブラシセット、紙オムツ二枚進呈中です

身寄りの無い人は当宛へ!
no.6503 記入なし (24/08/10 16:30)

派遣や無職は、社会のみならず家族ともトラブルを起こす
no.6504 記入なし (24/08/10 16:34)

1時間かけてバイクで涼みに渓谷へ。
短パンとサンダルに履き替え清水で足を冷やす。
渓谷には常に風が流れている。
山の木々の木陰が作る冷えた空気が山肌をすべって
渓谷に落ちれば渓流と共に常に流れている。

なんで誰もいないのか不思議?
no.6505 記入なし (24/08/10 17:38)


心霊スポット
no.6506 記入なし (24/08/10 17:53)

風呂に入った。俺んちは夏はお湯を沸かさない、水のまま水風呂に入る。
no.6507 記入なし (24/08/10 19:10)

そろそろ晩飯にするか…。
no.6508 記入なし (24/08/10 19:24)

死ぬ日は、生まれる日にまさる。
旧約聖書、コヘレト書。
no.6509 記入なし (24/08/10 19:29)

水が飲めてごはんが食える、それだけでも有り難いことではありませんか?
no.6510 記入なし (24/08/11 22:40)

人の本能には、食欲、睡眠欲、性欲があるんだよ・・・
no.6511 記入なし (24/08/11 22:43)

そうだね。
人はないモノを望み、あるモノを忘れる。
いつも足らないで悩む。
no.6512 記入なし (24/08/11 22:47)

よろこんでパンを食べ、よろこんで酒を飲みなさい。
旧約聖書、コヘレト書
no.6513 記入なし (24/08/11 22:56)

美味しい食べ物とお酒が飲めて、好きなだけたっぷり寝れて、気の合う美しい女を抱ければ、有り難い
no.6514 記入なし (24/08/11 22:59)

「足ることを知って及ばぬことを思うな」楠木正成

日本人は「減点主義」で欠点ばかりに気をかける。
武田信玄も60点主義で完璧を追わなかった。
釈迦も一番の問題は(無理な)理想だといって、もっと正しく考えろと言った。
no.6515 記入なし (24/08/11 23:09)

その通り。
みな出来ない事を望みすぎる。
no.6516 記入なし (24/08/11 23:51)

無いものは無い、あるものはある。
no.6517 記入なし (24/08/12 00:51)

水が飲めて、ごはんが食える。しかしさすがに女までは手に入らないですよね?
no.6518 記入なし (24/08/12 00:54)

自分が存在するということは、親は手に入れている。そしてその親も。
no.6519 記入なし (24/08/12 03:52)

おはようございます。
今日もおいしいものが食べれますように。
おいしいものが飲めますように。
no.6520 記入なし (24/08/12 06:55)

楽しいも何も、生きるしかねえべや
no.6521 記入なし (24/08/12 07:52)

no.6515
同じようなことを故・志村けんが言ってた。ダメ弟子のマーシーが語ってた。
志村は80点合格主義。
できる人ほど100点だけを合格にしない。
no.6522 記入なし (24/08/12 08:03)

足るを知る者は富む。老子
no.6523 記入なし (24/08/12 08:35)

灯台下暗し。
no.6524 記入なし (24/08/12 09:11)

パンティはピンク色がいい。
no.6525 記入なし (24/08/12 09:17)

足るを知らざる者は富むといえども貧し

たまには満足しないと、返って不幸になるってことさ
no.6526 記入なし (24/08/12 09:19)

長者の家の子となりて、貧里に迷うに異ならず。
白隠禅師
no.6527 記入なし (24/08/12 12:40)

暇で退屈だなー。世間じゃあお盆休みだとか賑わってるみたいだけど。
no.6528 記入なし (24/08/12 13:15)


お幾つの方なんですか?
no.6529 記入なし (24/08/12 13:42)

40代後半。
no.6530 記入なし (24/08/12 14:39)

今でもそれなりに楽しんでるけど、もっと楽しい方がいいわな、そりゃあ。
no.6531 記入なし (24/08/12 16:28)

楽しい、と言われれば、楽しいのかなぁ。
no.6532 記入なし (24/08/12 17:54)

趣味は神社仏閣巡り。
no.6533 記入なし (24/08/12 18:03)

趣味はバイク。
オナ○ーの次にリアルな妄想ができ
乗ってなくても楽しめる
no.6534 記入なし (24/08/12 18:45)

うつ病くんかな?
no.6535 記入なし (24/08/12 19:55)

おいしいもの食べて、お茶を飲むのが趣味。
no.6536 記入なし (24/08/12 23:16)

ご先祖さまにお念仏を…。
no.6537 記入なし (24/08/13 07:37)

楽しくねえよ
no.6538 記入なし (24/08/13 08:20)

今日もおいしいものが食べられて、おいしいものが飲めますように。
no.6539 記入なし (24/08/13 08:24)

今日も運動公園2周できて、熱い緑茶を飲めて、サウナマで心地よく酒車ができますように。
no.6540 記入なし (24/08/13 10:12)

長00元気でなにより
no.6541 記入なし (24/08/13 10:43)

弘正寺で御朱印書いてもらった。
no.6542 記入なし (24/08/13 11:07)

コーラが飲める暮らしなら何とかだよ
no.6543 記入なし (24/08/13 11:09)

コーラは健康に悪いってば!
no.6544 記入なし (24/08/13 11:10)

あんたに関係ない
no.6545 記入なし (24/08/13 11:17)

楽しくないよ。
死ぬ勇気もないからただ生きてるってだけ。
no.6546 記入なし (24/08/13 11:22)

出来るだけコーラは飲まない方が良い
no.6547 記入なし (24/08/13 11:31)

コーラの一気飲みはキツい
no.6548 記入なし (24/08/13 11:45)

口可口楽
no.6549 記入なし (24/08/13 12:20)

うまいもん食ってうまいもん飲むのが趣味。
no.6550 記入なし (24/08/13 14:38)

今日はお宝をゲット。
2個170円の桃と3個330円のリンゴ。
no.6551 記入なし (24/08/13 15:05)

1枚100円の宝くじを10枚買った。当たらないかなあ。
no.6552 記入なし (24/08/13 16:37)

夢も健康には良いから、損ではないね
no.6553 記入なし (24/08/13 16:48)

だが確率は買えるよ、買わなきゃ確率は0だからね
no.6554 記入なし (24/08/13 16:49)

ロトも外したけど最初の3と最後の20が当てはまっていた、山勘にしては嬉しかった
no.6555 記入なし (24/08/13 16:52)

それは、たしかお風呂場を掃除したから勘が冴えたのかもしれない
no.6556 記入なし (24/08/13 16:53)

3****20 1000円にもならないが、一口でこの見抜きは
嬉しいのだ
no.6557 記入なし (24/08/13 16:57)

さて、台風に備えて食料品なんかを買っておきましょうかね、明日あたり。
no.6558 記入なし (24/08/13 19:44)

>口可口楽

惜しい

可口可楽だね
no.6559 記入なし (24/08/13 19:51)

正解は、コケコーラ
no.6560 記入なし (24/08/13 19:53)

なぜに、中文、漢語、(中国語)?
no.6561 記入なし (24/08/13 21:11)

涼しい!夜は涼しくなってきた。秋の足音が聞こえてきました。移り行く季節を味わう、日本人の楽しみの一つではありませんか?
no.6562 記入なし (24/08/13 21:19)

せっかく涼しくなってきたし、医者からは注意!されてんだけど少し酒でも飲みたいな。2ヶ月以上ぶりに。
no.6563 記入なし (24/08/13 21:38)

AEDで電気ショック…。
no.6564 記入なし (24/08/13 22:06)

月見しながらお菓子かお酒を少し、
no.6565 記入なし (24/08/13 22:58)

楽しいですか!?って言うか、涼しい。
no.6566 記入なし (24/08/13 23:03)

月見をしながらお菓子でも食べますかね、秋の楽しみ。
no.6567 記入なし (24/08/14 01:56)

月見だんご。または和菓子。で月見。
no.6568 記入なし (24/08/14 17:47)

月見バーガー…。
no.6569 記入なし (24/08/14 22:44)

月見バーバー。
no.6570 記入なし (24/08/15 04:37)

楽しいも楽しくないもなにも、とにかく暑い!早く涼しくならないかなあ。
no.6571 記入なし (24/08/15 14:39)

今日は涼しいよ。むしろ寒いくらいだ。
no.6572 記入なし (24/08/15 15:43)

たしかに一雨降ったら涼しくなったよ。
no.6573 記入なし (24/08/15 15:53)

おれ趣味がないんだわ。
おいしいものを食べること、おいしいものを飲むこと。
少し凝ってるお茶を飲むことぐらいかな。
no.6574 記入なし (24/08/15 16:33)

カツ丼を食べること、牛丼を食べること、ラーメンを食べること、食後に玄米茶を飲むこと。
no.6575 記入なし (24/08/15 16:38)

本当は俺も甘いもの食べるの好きなんだけど、太るし糖尿病とか怖いし控えてる。
no.6576 他力本願寺 (24/08/15 16:45)

有吉の壁。っていうお笑い番組を見るのは好きだな。
no.6577 記入なし (24/08/15 16:48)

食べて、お茶を飲むくらいしか楽しみがない。
no.6578 記入なし (24/08/15 18:56)

そうだなあ、なにが楽しくて生きてるんだろうなあ。
no.6579 記入なし (24/08/15 18:58)

楽しみは、ときどき埋めてある貯金通帳を掘り出して眺めることかな。
no.6580 記入なし (24/08/15 19:09)

趣味がない。
no.6581 記入なし (24/08/15 20:34)

裸の女を妄想して射精することくらいかな。
no.6582 記入なし (24/08/15 20:36)

一応、俺んち(一人暮らし)にも小型仏壇、祭壇が買ってあるよ。なんなんだろうね?
no.6583 記入なし (24/08/15 21:08)

俺んちの小型祭壇、宗教施設がある。なんなんだろうね?
no.6584 記入なし (24/08/15 21:12)

吉野家の牛丼よりすき家の牛丼が好き…。
理由なんて無い。美味いから食べる。
no.6585 記入なし (24/08/15 21:45)

吉野家より不味いけど、好きなら美味いね。
no.6586 記入なし (24/08/15 22:09)

生きる事に理由なんていらねえけどな。
まぁ、気づいたら生きてたわけだし。
no.6587 記入なし (24/08/15 22:37)

惰性で、生きているよ。
no.6588 記入なし (24/08/15 22:55)

余裕があってうらやましい。
no.6589 記入なし (24/08/15 22:58)

ちゃう、自害する度胸がないねん。
no.6590 記入なし (24/08/15 23:01)

なんか悪さでもしたの?
no.6591 記入なし (24/08/15 23:05)

四季の移ろいはいとおかし。日本人の美学?
no.6592 記入なし (24/08/15 23:07)

これだけ暑い日々が続くと逆に冬の寒さが恋しくなる。
no.6593 記入なし (24/08/15 23:23)

めしを食って、水も飲める。それだけでも楽しい、有り難いことではありませんか。
no.6594 記入なし (24/08/15 23:27)

寝たきりでも?
「自分はそうはおもいません!!」
no.6595 記入なし (24/08/16 00:16)


あばれる君みたいだなぁ…。
no.6596 記入なし (24/08/16 22:21)

今日もあちー!
no.6597 記入なし (24/08/17 09:26)

午後4時まで35度超え、あつい!
no.6598 記入なし (24/08/17 10:36)

飯がおいしく食べれる
no.6599 記入なし (24/08/17 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6714 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています