一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6714 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金はあるが女はいない。おまけに最近は老化が著しい。
no.6400 記入なし (24/05/21 10:00)


金あるってどのくらい?数千万円程度の中途半端な小金持ちでは女なんか寄り付かないぞ。
no.6401 記入なし (24/05/21 10:12)

女がほしい 女がほしい
誰か奪って 童貞を
女がほしい 女がほしい
女の全てが ほしい
no.6402 記入なし (24/05/21 10:19)


ダッチワイフで我慢しろ
no.6403 記入なし (24/05/29 11:10)

無職コムから東京都知事選挙に出る奴はいないのか!?
no.6404 記入なし (24/05/30 20:33)

都知事選には東京都居住の条件はないとのこと。ちゃうさんに1票。
no.6405 記入なし (24/05/30 20:50)

no.6404 
君が出ればいいだろう
応援するぜ。
no.6406 記入なし (24/05/31 10:34)

せいしんかにいき、さけをたくさんのみ、それだけの人生
no.6407 記入なし (24/05/31 18:34)

Q
no.6408 記入なし (24/05/31 21:06)

楽しいときしか楽しくありません( ̄ω ̄;)
no.6409 記入なし (24/06/03 15:13)

みんな楽しくないんか?
no.6410 記入なし (24/06/09 19:53)

楽しかねーよ。金ねーもん。
no.6411 記入なし (24/06/09 20:54)

金があっても楽しくない
no.6412 記入なし (24/06/10 10:40)

快楽を求めると、最後はドラッグにたどり着くんだろうな。
no.6413 記入なし (24/06/10 10:52)

金はないが楽しい。そばに女がいて楽しい。
no.6414 記入なし (24/06/10 10:52)

金はないし、女もいないし、髪の毛もない・・・
no.6415 記入なし (24/06/11 14:53)

no.6415 
ナツミではどうだ・
no.6416 記入なし (24/06/12 11:01)

↑松ヤニ君か?
no.6417 記入なし (24/06/12 11:06)

生きていて楽しくもなければ、孤独で辛いわけでもなく

とりあえず自分の食料だけた何とか
no.6418 記入なし (24/06/12 11:39)

畑にね、薩摩芋の蔓を十本植えたんです。九本は元気だけど一本は消えてしまった。諦めていたんですが、きのうみたらそいつが芽を出して、小さな葉をつけていた。

そういう小さな楽しみはありますなぁ。
no.6419 記入なし (24/07/01 06:46)

あの人の顔を見れればいい
no.6420 記入なし (24/07/04 11:12)

昨日のテレビで山奥で自給自足している夫婦を見た
娘が1才半で、お手伝いをしっかり出来ていたのには
驚いた、オレにもあんな可愛い娘がいたら
心強いのにと考えさせられた
社会の生き方なんて自分流でいいし
学校なんかせいぜい中学で十分

学校なんかに通と、人間がバカになったり
ダメになるのは目に見えている

自分らしく生きられればいいし
社会で生きるから自冊なんかがある
ように思う、
no.6421 記入なし (24/07/05 08:09)

あの娘さんは本当に可愛いかった
オカッパ頭で干し柿で口の回りますが
柿汁で汚れていて、それでいて案外しっかりしていた
no.6422 記入なし (24/07/05 08:12)

ブラックジャックのピノコだ 笑
no.6423 記入なし (24/07/05 08:13)

人生なんて全てはそろわないものだから好きに
してりゃいいね、
no.6424 記入なし (24/07/05 08:17)

学校出て就活なんかするから人生がおかしくなるんだ

バカになるんだ、ダメになるんだ

バカに教育されてアホなクラスメイトと

思春期を送れば、基地がい確定だろうが!

学校なんか嫌なら行かなくていい!
no.6425 記入なし (24/07/05 08:48)

お前のオヤジが言っているんや、先生は関係ねー

娘はオレが食わせるから、センコーは

ケーれ 笑
no.6426 記入なし (24/07/05 08:50)

こんな暑い日の晩酌にビールを飲むから生きている実感が湧く!
仕事がつらくても、女なんていなくても、生きててよかったー
no.6427 記入なし (24/07/05 18:53)

T 国財務局長の私の教育理念(娘偏)

1 学校は嫌なら行く必要はない
2 思春期になれば男遊びで人生を磨け
 快楽は追及しろ、ただし危険人物には近寄るな!
3 自分で独立して食える農業を追及せよ
 (オヤジが下準備はある程度する)
4 人を見る目を養え
5 嫌な人間に合わせる必要なんかない
no.6428 記入なし (24/07/06 16:54)

5 に値する人間は2割はいる
 自治会不参加、挨拶しない
 自分含めてチョンガー3人いる
no.6429 記入なし (24/07/06 16:57)

いやチョンガーは100%だった
no.6430 記入なし (24/07/06 17:00)

学校にも行かずに男遊びに狂って農業で引きこもるような女性に、人を見る目なんて養えるのか?
no.6431 記入なし (24/07/06 19:03)

1つ

男遊びも出来ないようでは、消極的で将来いじけた人間になる、生涯恋愛経験なし処女なんて親の責任である
人間としての基本の木である

2つ

学校に行くと自立心、自分らしさをだめする
ロボットのような人間になる可能性がある

3つ

自立して暮らせる強い人間に成れるように
育てるのは親の責任である。
no.6432 記入なし (24/07/09 09:21)

やるべき事が出来なかったから

還暦すぎて道程、恋愛経験皆無、嘆き連発でエゴを撒き散らす老害が何人かいるではないか

実にバカバカしい、
no.6433 記入なし (24/07/09 09:25)

手遅れに成ってからでは遅いの

5つ星的優良な「見本」「標本」ではないか 笑
no.6434 記入なし (24/07/09 09:28)

起たず終いなのね〜
no.6435 記入なし (24/07/09 09:29)

しっかり受験勉強して頭を鍛えて大学へ行くべきだと思うが。
no.6436 記入なし (24/07/09 09:39)

本人次第、親は邪魔まではしない、
最後はこういう生き方でも良いし

とにかく自分第一に生きて欲しいが
親の願い、選択肢は一つじゃないからと、
no.6437 記入なし (24/07/09 09:43)

誰にも看取られず死んでいく
チャンスのあったときに告白してれば
と後悔してる。
no.6438 記入なし (24/07/11 11:04)

私は結婚は出来なかったが、同棲も
交際もしています、結婚して子どもを
つくらなくて正解だと思っています

食わせられない
学費は払えない
仕事がダメ

三拍子剃ろってます、アレだけは名手だったかもですが

( *´艸`)
no.6439 記入なし (24/07/11 14:58)

トサツの名手ならぬ、イカセ名手か?
no.6440 記入なし (24/07/11 14:59)

はい 笑
no.6441 記入なし (24/07/11 15:00)

no.6439
同棲してるんだったらゴムつけて
やればいいんだよ
no.6442 記入なし (24/07/12 10:44)

すまん過去にしていたの間違い

ゴムはモラルですね〜 笑
no.6443 記入なし (24/07/12 10:47)

過去に華々しい武勇伝があるから

今独居老人でも、明るく前向きに生きて行けるんですよ

ティーーーー 
no.6444 記入なし (24/07/12 10:49)

ゴムのつけ方が悪いと
やってる最中に取れてしまう
no.6445 記入なし (24/07/13 11:08)

オレは、輪ゴムで根元を縛っている
no.6446 記入なし (24/07/13 12:39)

勃起しないんでゴムがつけられない
no.6447 記入なし (24/07/14 10:52)

↑アニキ!
no.6448 記入なし (24/07/14 14:26)

妻はゴムをつけないでぐいぐいやってとせがむ
no.6449 記入なし (24/07/23 11:12)

貯金通帳を見て楽しんでる。
no.6450 記入なし (24/07/24 10:56)

貯金通帳は2重のビニール袋に入れて竹やぶに埋めてある。年に1〜2度銀行に行って記帳するのが楽しみ。
no.6451 記入なし (24/07/24 11:43)

通販でパンツを買うのがたのしみ
no.6452 記入なし (24/07/25 10:58)

竹藪の下に隠された埋蔵金に興味がある。
no.6453 記入なし (24/07/26 19:35)

My雑巾。
no.6454 記入なし (24/07/27 13:55)

気のせいかな? お風呂で頭を洗っても匂うようになった。
no.6455 記入なし (24/07/28 21:11)

すすぎがたりない。
no.6456 記入なし (24/07/28 23:01)

今夜は寝れないなー
no.6457 記入なし (24/07/29 03:14)

新車買ってから10年以上たつので、新しく車買いたいなあ。
no.6458 記入なし (24/07/29 06:17)

今日も朝から蝉がよく鳴いています。
彼らの一生はあまりにも短い...。
no.6459 記入なし (24/07/29 07:17)

朝、4センチ位のガチョウを掃除機ですいこんだ、
no.6460 記入なし (24/07/29 07:31)

今日も暑い一日が始まる。
no.6461 記入なし (24/07/29 07:57)

暑いと外には居られん
no.6462 記入なし (24/07/29 07:59)

外は暑いので洗濯物を洗って終わるまでコーヒーでも飲む。
no.6463 記入なし (24/07/29 09:09)

今日は風があるからさほど
汗をかかない
no.6464 記入なし (24/08/01 11:09)

カメムシがキューリ臭いは正解で

キューリはカメムシ臭いは間違いだ

キューリはカメムシの影響は受けていないからだ
no.6465 記入なし (24/08/03 13:57)

キューリ夫人がカメムシ夫人臭いも正解
no.6466 記入なし (24/08/03 14:10)

死ぬ日は、生まれる日にまさる。(旧約聖書コヘレト書)
no.6467 記入なし (24/08/04 17:37)

楽しいも楽しくないもなにも、とにかく暑くて暑くて苦しい!早く涼しい季節にならないか。
no.6468 記入なし (24/08/04 18:37)

暑さで苦しむばかりで趣味も楽しみもない。
no.6469 記入なし (24/08/04 21:19)

夜になって涼しくなると、助かったー!って思う。
no.6470 記入なし (24/08/04 22:31)

>暑さで苦しむばかりで趣味も楽しみもない。

そりゃつまらん人生だな
no.6471 記入なし (24/08/05 00:38)

今日は地元のショッピングモールのフードコートでメシを食う。
no.6472 記入なし (24/08/05 09:00)

もうすぐお盆だ、56歳で早死にしたお母さんのために実家のお仏壇に祈ろうかと思う。
no.6473 記入なし (24/08/05 09:13)

雨降ってくれるといいな
no.6474 記入なし (24/08/05 10:42)

雷雨の後に入ってくる風
エアコンにの風より快適
no.6475 記入なし (24/08/09 11:02)

毎日ラジオ聞いてます。
no.6476 記入なし (24/08/09 15:02)

今日はたしか年金が入ります。
no.6477 記入なし (24/08/09 15:03)

宝くじ、ハズレました。第430回レインボーくじ。
no.6478 記入なし (24/08/09 15:08)

14日は平日だけど年金もお盆休みとかあるの?
no.6479 記入なし (24/08/09 15:09)

振り込みは大抵、休み前か後でしょ、しらないけど
もうじき勤め人の夏休みだよ、うっかりしていた

引きこもりか、外出かはビミョーだね、
no.6480 記入なし (24/08/09 16:05)

とりあえず健康のためにお茶を飲む。緑茶、玄米茶、ほうじ茶、麦茶、杜仲茶(とちゅうちゃ)など。
no.6481 記入なし (24/08/09 16:15)

とむらいの家に行くのは、うたげの家に行くのにまさる。そこには人皆の終わりがある。いのちあるものよこころせよ。(旧約聖書、コヘレト書)
no.6482 記入なし (24/08/09 16:17)

あまり楽しい人生ではないけれど、10年くらい前にホームセンターで14000円で買った小型仏壇に祈ってます。
no.6483 記入なし (24/08/09 16:21)

俺んちの小型仏壇にはお寺で買ったお札(1000円)とかお守りが祀ってあります。本物の仏像なんて高くて買えないからです。
no.6484 記入なし (24/08/09 18:31)

小型仏壇のお寺のおふだを拝んでます。
no.6485 記入なし (24/08/09 19:24)

花見、盆踊り、ハロウィン、クリスマス、初詣、節分。日本人の年間行事。
no.6486 記入なし (24/08/09 19:32)

地震、雷、火事、オヤジ狩り
no.6487 記入なし (24/08/09 20:47)

自身、髪なし、家事手伝い
no.6488 記入なし (24/08/09 20:54)

クリスマス(キリスト教)を祝い、その一週間後には初詣(神道・仏教)へ行く。普通の日本人や。
no.6489 記入なし (24/08/09 21:00)

苦しいことも楽しいこともある。まあ人生だ。
no.6490 記入なし (24/08/09 21:10)

とりあえずお寺や神社のお守りを持ってます。
no.6491 記入なし (24/08/09 21:11)

十字架も持ってる。キリスト教のガチのやつ、イタリア製。
no.6492 記入なし (24/08/09 21:13)

精神病院の訪問看護とか言うのまたやろうかな?トモダチもいないし一人暮らしだし俺が死んでても誰も気付かないからな。定期的に人に来てもらおうかな?生存確認?
no.6493 記入なし (24/08/09 22:24)

楽しいも楽しくないも、とにかく暑いんじゃ!
no.6494 記入なし (24/08/09 23:45)

66だがまあまあ楽しい
その気になれば無料や低額で利用できる自治体サービスがいくらでもある。
no.6495 記入なし (24/08/10 00:18)

誰か俺と将棋でもやりません?
no.6496 記入なし (24/08/10 10:51)

趣味、将棋、音楽や歌を聞く、アニメを見る、映画を見る、ぶらぶら出かける、たまに酒を飲む。など
no.6497 記入なし (24/08/10 10:53)

テレビのニュースでも、大概悪いことをする奴は

派遣か無職は圧倒的に多いいな
no.6498 記入なし (24/08/10 15:49)

たのしーよ!日本はいい国!
無職でも水が飲め、めしが食え、安酒がのめる。
no.6499 記入なし (24/08/10 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6714 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています