一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6390 件中 6300 から 6390 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職。昼過ぎまで寝てる。
デイトレードで月に100万円程度入ってくる。
でもほんのお小遣い程度。

生活リズムが出来ているので特段思うことはない。
no.6300 記入なし (23/10/08 21:59)

メタクエスト3を予約した。
納品は土曜日。
バーチャルで人と交流出来たら面白そう。
no.6301 記入なし (23/10/09 20:39)

楽しくはないが健康でいられるだけでもいい
no.6302 記入なし (23/10/11 11:15)

確かに。それは言える。
no.6303 記入なし (23/10/11 12:22)

私は楽しみを発明している、たとえばギターなんか
のソロをコピーしたら、逆からまでひける練習をして
オリジナルに作りかえて自分の色に染めるのは
それからにしている、すると課題と達成感が半端ないから
no.6304 記入なし (23/10/12 10:28)

つまり完全にコピーしてから自分なりに作り変える
大元をコピー出来ないで自分流に行くのは
逃げているようだし、ごまかしみたいだから、
no.6305 記入なし (23/10/12 10:30)

発達障害は拘りが強い
no.6306 記入なし (23/10/12 10:36)

楽しく生きたほうがいい
楽しく考えたほうがいい
楽しくないならやめるのがいい
楽しくないことは避けて通るに限る
no.6307 記入なし (23/11/25 00:04)

無職なのに病気 のスレが、書き込めなくなったので、明日から、ここにレスします。。。
no.6308 エム (24/01/30 19:04)

楽しくない。いま52さい
no.6309 とも (24/01/30 19:07)

ともちゃん、お世話になります。。。
no.6310 エム (24/01/30 19:44)

こちらこそー。
no.6311 とも (24/01/30 20:31)

無職こむ、たしか38のときくらいかな、みたの。そしていま52歳、再発し、うつ薬のんでいる。としとれば、悩みへるかとおもいきや、ましてるやん。
no.6312 とも (24/01/30 20:35)

てす
no.6313 記入なし (24/01/30 20:45)

サイト閉鎖や
no.6314 記入なし (24/01/30 21:18)

だね。
投稿できない。
no.6315 記入なし (24/01/30 21:38)

1月24日が日記更新の最後で、いまはコメント欄しか生きていない。
no.6316 記入なし (24/01/30 21:53)

主治医の許可が出たので、昨日から、ペットボトルのブラックコーヒーを飲んでいます。 
美味しいですね、 
食事と共に、楽しみの一つです。。。
no.6317 エム (24/01/31 07:12)

こちらも始業前にコーヒーを飲んでいるところです。
お体お大事にして下さい。
no.6318 記入なし (24/01/31 08:00)

10年くらい続いたゲームが終了する。
唯一の楽しみだったのに(´・ω・`)
no.6319 記入なし (24/01/31 08:07)

別のところを探すしかないんじゃないか、知らんけど
no.6320 記入なし (24/01/31 09:50)

退院は、早くて、あと2週間ぐらい・・・
長いと1ヶ月ぐらいかかります。
それまで、ココのサイトは、持ち堪えているのだろうか?
no.6321 エム (24/01/31 12:53)

エムさんは自分の体を大切にする事だけ考えてればいいと思いますよ!
いろいろあるけど、まあなるようにしかならないし。。
no.6322 記入なし (24/01/31 18:25)

そうですね、割り切っていきます。
ありがとう。。。
no.6323 エム (24/01/31 18:27)

今は、お腹の中に膿が出ているので、抗生剤を、朝昼夜と3回点滴をしています。
主治医が言うには、あと、早ければ2週間、かかれば1ヶ月ぐらいは投与しなければならないだろうとのことでした。
退院は、あと、2週間から1ヶ月ぐらいは、かかりますね。 それに、鼠径ヘルニアの手術も゙、しなければなりませんからね。
入院前に苦しんでいた、舌の口内炎は、入院して口腔外科に診てもらって、治りましたよ。 
そんなとこです。。。
no.6327 エム (24/02/01 09:17)

この話題は、うつのときに、すれたてしたのです。
no.6329 とも (24/02/01 19:03)

ともぴょんさんとともさんは同一人物だったんですか。
別人だと思っていました。
no.6330 記入なし (24/02/01 19:06)

それはちがうと思う。。。
僕が書き込んでた、障害、病気のスレ は、荒れる要素は高くなかったんだから・・・
今日食べたもの のスレも同様だよ。。。
no.6332 エム (24/02/01 20:52)

なんか棘があるんだよなぁ。。。
no.6334 記入なし (24/02/01 23:16)

金が増えて楽しい
no.6335 記入なし (24/02/02 10:44)

楽しい人は楽しいと言わんだろ 笑
no.6336 記入なし (24/02/02 10:46)

6335 調子に乗るとスレが書き込み禁止になるから気をつけようね、残り少ないスレは大切にしないと 笑
no.6337 記入なし (24/02/02 10:49)

金額書いて ♪ ← こんなん出したらスレが停止すっからマジで止めとけよ 笑
no.6338 記入なし (24/02/02 10:52)

禿上一族が唯一世間と交流出来る場所なんだからさ 笑
no.6339 記入なし (24/02/02 10:54)

術後の経過としては、ボチボチといったところです。。。
お腹に膿が出ていること、糖尿病の悪化、血圧が低すぎること、以1707737322
no.6340 エム (24/02/02 11:09)

楽しくない
no.6341 とも (24/02/12 20:29)

同じです
no.6342 (24/02/12 20:29)

食後に行う72体操の時間が楽しいです。
no.6343 記入なし (24/02/12 20:46)


もう辞められないね
no.6344 記入なし (24/02/14 11:03)

顔がうるわしゅうございますと人生楽しいことだらけですわよ。
no.6345 記入なし (24/02/14 15:20)

金額書いて ♪
no.6346 記入なし (24/02/15 12:01)

楽しかねーよ
金ねーもん
no.6347 記入なし (24/02/16 13:49)

金を稼げ。
no.6348 quickeggy (24/02/16 22:11)

しこたまくんはしこたま稼いでいますね。
no.6349 記入なし (24/02/16 22:17)

貯まってる通帳を見るのが楽しい
no.6350 記入なし (24/02/19 11:07)

貯まってないから通帳見てもしかたがない
no.6351 記入なし (24/02/19 12:07)


オレもだよ。
no.6352 記入なし (24/02/19 12:41)

金を貯めるのが俺の人生
no.6353 記入なし (24/02/21 11:13)

資産を増やすのがオレの人生
no.6354 記入なし (24/02/22 21:43)

レジの可愛い女に会うのが楽しい
no.6355 記入なし (24/02/23 10:55)

この店に行けばあの子と会える
no.6356 記入なし (24/02/24 11:09)

骨折したから、楽しくない。
no.6357 ともぴょん (24/02/24 19:32)

ともぴょんさんを発見したノダ!
と思ったら骨折ですか(>_<)
no.6358 記入なし (24/02/24 20:37)

ともぴょんさん
ファイト! ファイト!!
no.6359 記入なし (24/02/24 20:41)

楽しいよ。ガールフレンドが出来そうだからね。
no.6360 記入なし (24/02/24 20:56)

0
no.6361 記入なし (24/02/24 21:11)

おっ、ありがとうなのだ。四十代に、うつ再発したのでたのしくない5だ。
no.6362 とも (24/02/25 18:31)

ガールフレンドうらやま
no.6363 ともぴょん (24/02/25 18:32)

夫婦はいつも楽しんだろうか
no.6364 記入なし (24/02/27 11:09)

いつもではないかも
no.6365 記入なし (24/02/27 12:40)

健康だから楽しいよ
86歳
no.6366 記入なし (24/03/01 11:11)

何が起こるか分からない
ワクワクドキドキな今の世の中が
楽しくないわけがあるまいよ!
no.6367 記入なし (24/03/01 12:12)

登山が楽しいと思ってる多くの人は登山するたびにいつ命日になるかわからない事に気づかない。
賢者は登山すればするほど自然の猛威に襲われた時に人類の無力さを痛感する。
no.6368 記入なし (24/03/01 15:14)

仕事してる時は、帰宅し、ぐったりとなった。今は骨折、なんか今のほうが鬱状態。寝付きの悪さ、4日目。なんだかなあ。てなわけで楽しくない
no.6369 とも (24/03/06 14:35)

身体がやられると気持ちも落ち込みますね。歯医者に行くだけで人間やめたくなります。「その発想はなかった!」と世界に言わしめる新しい治療法が開発されて、いい加減ガリガリ削るのは過去の遺物になってほしいでござる。
no.6370 記入なし (24/03/06 21:09)

そうですね。しかも歯医者治療1度にやらずに、何回もいかないといけない
no.6371 とも (24/03/07 08:55)

彼女でもできたら人生楽しくなるんかな。
恋愛経験ないまま来年50才だよ。
風俗通いやパパ活はガンガンやってるから性欲はそれなりに発散してるけどな。
でも何か虚しい(涙)
no.6372 記入なし (24/03/07 09:26)

【中国異変】新たな生き方を求めて…急増する「漂流族」
 https://www.youtube.com/watch?v=Nbw-nnzr82w
no.6373 記入なし (24/03/13 08:01)

のんでるときだけ、たのしい
no.6374 記入なし (24/03/19 11:51)

スーパーに身長が高くてスタイルのすごくいい女がいた。じろじろ見て目の保養になった。
no.6375 記入なし (24/03/19 12:13)

僕は低身長がこのみ
no.6376 記入なし (24/03/19 15:39)

朝起きて
雨戸を開けて
晴天なら
いい日だと思う
たゆたう雲を眺めながら
no.6377 記入なし (24/03/19 16:58)

日本中で見かける外国人たちは皆いつも楽しそうに外国語で会話しながら
さっそうと自転車で暴走したり仲間たちと歩いてて
なぜこの乱世でしかも異国でそんなに楽しく生きられるのか聞いてみたいけど言葉が通じない。
no.6378 記入なし (24/03/19 18:31)

生きるということは自分の外との闘いで、まったくエモーショナルなことではなく、だから楽しいも何もない。
no.6379 記入なし (24/03/19 21:19)

まいにちまいにち充実してたのぴぃー(^^)

わけない(;_;)
no.6380 記入なし (24/03/20 14:45)


オレもだよ。
no.6381 記入なし (24/03/23 23:02)

仮に所帯を持っていたら、他からは充実してるように見えても毎日のプレッシャーは凄いだろうな。
no.6382 記入なし (24/03/24 03:46)

日日是好日。人人是真人。
no.6383 記入なし (24/03/24 10:45)

熱い緑茶を飲む。玄米茶を飲む、ほうじ茶を飲む、杜仲茶(とちゅうちゃ)を飲む。小さな幸せのひとときや。
no.6384 記入なし (24/03/24 10:53)

この前食べた丸源ラーメンの肉そば、うまかった。うますぎた。
no.6385 記入なし (24/03/24 10:56)

丸源肉そば、うますぎてスープまで飲み干してまったんや。
no.6386 記入なし (24/03/24 10:58)

丸源うまいらしいね。毎日親の老いたすがたをみていて、きょうふ
no.6387 記入なし (24/03/24 11:26)

丸源、チェーン店ラーメンとしては値段高い。
no.6388 記入なし (24/03/25 18:29)

骨折、痛み半年
no.6389 とも (24/03/30 15:52)

半年間も痛みが続く骨折!?
全治180日ということですか!?
no.6390 記入なし (24/05/03 04:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6390 件中 6300 から 6390 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています