一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最高でいくら勝ったのか書いてくれ。
負ける話は夢がない。
no.2 記入なし (12/10/07 13:09)

夢がある「競馬で毎週決死の覚悟で臨む郵便局契約社員の日記」
http://musyoku.com/nikki/asdfzxcv.html
no.3 タヌキっぽ (12/10/07 13:18)

スレ主乙!! 

15時頃 また来ます。
no.4 最も神に近い男 (12/10/07 13:31)

毎日王冠 

三連単フォメ 
02121316
02041011121316
0204081011121316
no.5 最も神に近い男 (12/10/07 14:56)

1レース28万勝ちならある
no.6 39才の男 (12/10/07 15:24)

カレンブラックヒルの頭は無いよな…
no.7 最も神に近い男 (12/10/07 15:32)

JRA銀行に預金してしまった(-_-)/~~~
no.8 最も神に近い男 (12/10/07 15:57)

最も神に近い男氏買い目多すぎでは?

144通りにも買ってるじゃん。
no.9 記入なし (12/10/07 15:58)

当たればでかいんだよ。文句有るならコテで予想しなさい。出来ないなら文句つけるな。
no.10 最も神に近い男 (12/10/07 16:07)

おけらになったよ。誰かお金貸してください。
no.11 中年競馬 (12/10/07 16:42)

京都最終馬単当てたが馬連と比較して馬単がちょっと低いなあと       50倍はつくだろ
no.12 39才の男 (12/10/07 16:55)

ヨシトミは頑張らなくて良いのになあ〜
no.13 最も神に近い男 (12/10/07 16:57)

馬券で飯食ってる人スレと重複してないか?○○○48乱立よりはいいけど。
no.14 記入なし (12/10/07 17:12)

ヨシトミいらね┐('〜`;)┌
no.15 39才の男 (12/10/07 17:18)

このスレは競馬ネタ全般だし、あちらは生活してる人の(上級者向け)のスレ。
no.16 記入なし (12/10/07 17:19)

オルフェ頑張れ〜
no.17 記入なし (12/10/07 18:50)

ディープの馬主さんなんかは毎年50億入ってくるから笑いが止まらないだろう。本業より稼いでいるかもなあ〜
no.18 記入なし (12/10/07 19:23)

明日は9レース以降では京都大賞典が一番堅いレースかも    三頭力抜けてるからなあ    フミノ→ギュスター→ローキンの三連単1000円とかしたいなあ
no.19 39才の男 (12/10/07 20:00)

オルフェーブル、スミヨン、俺がついてるぞ〜!
no.20 禁治産中 (12/10/07 23:02)

なんで、日本人の騎手じゃないの?
no.21 競馬初心者 (12/10/07 23:14)

2着っぽいな。
no.22 記入なし (12/10/07 23:21)

ワックス塗ってるからだろw
no.23 記入なし (12/10/07 23:26)

素人目で言うとそんな強いなら、なんでもう少し早く仕掛けなかったんだよ。
って言いたくなりましたw


2着っぽいな。

no.22

↑当ったんじゃん^^
no.24 競馬初心者 (12/10/07 23:33)

一番悔しい負け方だね!!!
no.25 競馬初心者 (12/10/07 23:35)

ペリエはもう日本には来れないな。
no.26 記入なし (12/10/07 23:39)

オルフェ無念…
no.27 記入なし (12/10/08 00:16)

近くに競馬場やWINSがないんですが、何とか馬券は買えないものでしょうか?たまには3000円くらい賭けてみたいです。
no.28 記入なし (12/10/08 00:27)

どんだけ田舎なんだよ…
no.29 記入なし (12/10/08 00:42)

1時間程度で行けるけど交通費と時間が勿体無い
no.30 記入なし (12/10/08 01:08)

ネットで買えるIPATがあるじゃん
no.31 記入なし (12/10/08 07:51)

>交通費と時間が勿体無い。 

馬券を買うお金が勿体無いとは思わないようですね!?
no.32 記入なし (12/10/08 08:09)

祝日で京都大賞典あるのにテレビ中継ないとは競馬を軽視しすぎだ     メインくらいやれや
no.33 39才の男 (12/10/08 08:44)

「ラジオ日本」でイイだろ? 実況で萌えられっぺ
no.34 タヌキっぽ (12/10/08 08:55)

コンピューターネットを動き回る投機家のお金。
やってることはギャンブルみたいなもの、ギャンブル資本主義。

金融危機になると、国民の税金で救済することになる、馬鹿げた劇場。

だから、競馬で損失を出してる人も税金で救済すべきだ。
no.35 中年競馬 (12/10/08 08:57)

遅仕掛けで足余す騎乗の武豊だったら勝てたかもね。
no.36 記入なし (12/10/08 10:47)

あの負け方は悔しい
突き抜けたから凱旋門勝ったー!と思ったら交わされるんだもの
1時間ぐらい、ムカムカして眠れなかった
no.37 記入なし (12/10/08 13:08)

競馬にたらればは、付き物だけどペリエが上手かったね。
no.38 記入なし (12/10/08 13:23)

労金オワタね 
\(^o^)/
no.39 記入なし (12/10/08 17:28)

ローキンは最近パットしないからちょっと不安だった   フミノも距離が不安だった    ギュスターは馬券内には確実に来ると思った    メイショウカンパクから三連単買ってたし三連単当てられたなあ   オウケンは末脚強烈だし買えた
no.40 39才の男 (12/10/08 17:39)

ロジユニヴァースの次走おしえてください
no.41 記入なし (12/10/08 18:51)

菊花賞か秋天どちらか現地希望だけど「仕事しませんか?」電話来るんだろうな〜(笑)
no.42 最も神に近い男 (12/10/08 18:55)

終わってみれば池添勝ちまくってるな…

人気薄での池添、江田照、ヨシトミは買いだよな(笑)
no.43 最も神に近い男 (12/10/08 20:20)

東京最終西田いらね  北村4着だが三着なら3連複300  三連単200当たってた  三連単は2万馬券くらいだったから5万くらい儲けられたのに   ばかたれがあ
no.44 39才の男 (12/10/08 21:36)

スミヨン騎手、27日から2ヶ月間、短期免許で来ますよ
no.45 記入なし (12/10/08 21:52)

オルフェは池添でいいよ    スミヨンいらね
no.46 39才の男 (12/10/08 21:55)

俺も最後にゴールの瞬間でアッって声を張り上げましたよw
no.47 競馬初心者 (12/10/08 23:26)

オルフェは早めに先頭に立ってしまうとダメなんだよ   ゴールに近づいた辺りでかわしていかないと   先頭に立ってしまうとやる気なくすのか伸びなくなる
no.48 39才の男 (12/10/08 23:52)

100mのボルトンじゃないが、最後、力を抜いて流したようにも見えたのは気のせい?
絶対行ったと思ったのにまさか〜まさかでしたね^^
後ろから物凄い勢いで来るんだもの,,,,
no.49 競馬初心者 (12/10/09 00:15)

オルフェって時々悪癖が顔を覗かせるよね!? 

負ける時は何時もこうだよ…
no.50 記入なし (12/10/09 00:18)

前に目標がいないとダメなのかも  一番前になったら『もうレースが終わった』と思いウイニングランしてしまうのか┐('〜`;)┌
no.51 39才の男 (12/10/09 00:42)

オルフェの性格って何となく分かるわ(笑) 

俺も金に余裕有ると仕事したく無いもんねえ〜(笑)
no.52 記入なし (12/10/09 02:59)

そこ ですか(^_^;)
no.53 競馬初心者 (12/10/09 03:28)

来年から東京優駿賞金二億みたいだね〜
no.54 最も神に近い男 (12/10/09 12:09)

ダートのGTを増やすか直線だけの1000mのGTどっちか作らないか?
no.55 記入なし (12/10/09 17:26)

52さんに同意します(笑)
no.56 最も神に近い男 (12/10/09 18:23)

マジで金がヤバイから週末は決死の覚悟で儲ける
no.57 39才の男 (12/10/09 21:17)

副業しようともせず馬券買ってたって日当分も稼げないよ。金が無いなら仕事する。これが正解。
no.58 最も神に近い男 (12/10/09 21:32)

もうギャンブルの為に働いてるようなもんだ
no.59 記入なし (12/10/09 21:43)

まだイイ~~~
ギャンブルが仕事になっていますから(@_@;)
no.60 競馬初心者 (12/10/10 17:00)

>59  ワシも
no.61 39才の男 (12/10/10 17:43)

満期の無いJRA銀行のお得意様じゃね?預けっぱなし!?
no.62 最も神に近い男 (12/10/10 17:59)

今週は浦和競馬か…南関東で最もオワッ○ル競馬場!!
no.63 記入なし (12/10/11 05:09)

地方競馬は情報が少なすぎ   1日場外いるおっさんたちは馬の力関係知ってて買ってるのか?違うよね   新聞の印やオッズだけみて買ってるんだろね
no.64 39才の男 (12/10/11 05:27)

競馬新聞見て場外や競馬場行って騒いで勝ったら飲む連中だからな。安否確認も何気に兼ねてる。


人数かけて行けば誰かは馬券当たるし、当たった人のおこぼれに預かるって感じかな?
no.65 記入なし (12/10/11 06:50)

浦和競馬って突然大荒れするから嫌い
no.66 記入なし (12/10/11 08:07)

浦和と言えばやっぱり折笠騎手
馬券を買う勇気はないが、応援してしまう
no.67 記入なし (12/10/11 10:22)

関東の騎手の5年後が心配だ。
関西は福永、岩田が40代になっても健在で
浜中、川田、川須と若手も育ってるので安藤、武、藤田ら引退しても安泰だが。

関東は内田、蛯名、横山、柴田ら引退したら
誰なんだ5年後の関東を背負うのは
北村宏、田辺、三浦辺りか。
no.68 記入なし (12/10/11 23:20)

岡部は50歳過ぎてもバリバリ勝ってから蛯名と横山も55歳位までやるのかな。
no.69 記入なし (12/10/11 23:27)

関東の騎手5年後は北村宏が中心かな   田辺や松岡あたりがもっと頑張らないと  ウチパクはまだ健在だと思う   関西に比べて層が薄くなりそうだから戸崎に来てもらいたい
no.70 39才の男 (12/10/12 05:18)

戸崎より金沢の吉原とか来てくれないかな
no.71 記入なし (12/10/12 07:58)

松岡には頑張ってもらわないと
この前、俺が買ったレース惜しいレース多すぎるぞ
最低でも複勝圏内に来てくれよ
直線で一瞬、グランプリボスで夢を見た
no.72 記入なし (12/10/12 08:24)

関東は保守的だからねぇ
いい馬乗せれば化ける騎手って結構いると思う
no.73 記入なし (12/10/12 10:17)

松岡よりは石橋脩のがこれからは活躍すると思う
no.74 39才の男 (12/10/12 21:23)

競馬と言っても趣味の中の1つだから興味ない人には全く心に響かないだろう。

そう言う人でも自分の趣味にケチつけられたら余りいい気はしないよな?
no.75 最も神に近い男 (12/10/12 21:38)

そうだね。無職だからといって仕事とか相談のスレばかりじゃ気が滅入っちゃうしね。
趣味のスレとか雑談とかいろんな話題してストレス発散するのがいいと思う。
もちろん時には真剣に相談したりされたり。それに仕事や人生とかについて真剣な話したいなら無職日記の方が真面目に答えてくれる人多いんじゃないかな。
no.76 76 (12/10/12 21:48)

オルフェの凱旋門賞での2着は残念だった。来年また挑戦してもらいたいけど
来年も今みたいな強さを維持してるかなあ。それだけが心配。
no.77 記入なし (12/10/12 22:55)

今日も惨敗(。。;)3万円の負け,,,,
no.78 競馬初心者 (12/10/13 19:37)

東京12の三連単人気どおりに決まったからとりたかった  買えたなあ  何故か万馬券だったし
no.79 39才の男 (12/10/13 19:42)

無職者がストレス発散に競馬なんてしないんじゃないか。
金の無い俺達の人生終わるぜよ。
no.80 記入なし (12/10/13 19:43)

ワシは仕事があってもかなりの低所得者  だからなんとか競馬で金を増やしたい  競馬初心者氏は無職でも競馬やってますよ  自分もやってました   語り合うくらいならいいと思います  まあ気にする人はこのスレを見なければいいでしょう
no.81 39才の男 (12/10/13 19:46)

>80
何でそう〜思うんだろう^^
馬鹿になんかしてませんし,,,俺も無職だ。
自分はある意味ストレス発散です!!!
no.82 競馬初心者 (12/10/13 19:53)

3万負けて結構痛くない?パチンコで勝ってるから平気か?
no.83 39才の男 (12/10/13 20:03)

>39才の男
うーん、なんかかみ合わないな〜。
じゃ君に問いかけるが競馬が何よ?勝てんの?
お宅いつも「破綻です。破綻です。今月ん十万勝てないと生活できません」
みたいなこと言ってませんか?要は収支がマイナスだよね?
no.84 記入なし (12/10/13 20:17)

平気じゃないよ。やっぱり痛いよ^^
先日、パチで2日連続で,計18万勝ったからね!
だから何とかやっていける。
しかし、9月22日〜23日に競馬で大勝ちして以来5回連続で負けこんでいる(・・;)

京都の7レース 馬連7-8は当てたが、それ以外はカスリもしなかった。^^;
明日はどうゆう風に買い目を揃えたらいいか悩みます。
no.85 競馬初心者 (12/10/13 20:17)

よくそんなパチンコで勝てるなあ  今までトータルでどう?
no.86 39才の男 (12/10/13 20:28)

>84
かみ合わないのはあなたの方。 個人の趣味にとやかく言われてもねぇ。
勝とうが負けようが、収支がマイナスだろうが、個人の勝手ですわ。
ここは競馬スレだ。何も間違った事は書いていないぞw
どうでもいいのなら書き込む必要無しって事。
no.87 記入なし (12/10/13 20:30)

>86 39才の男さん
4月からこんな生活して収支表を記録してるが、まだまだプラスですよ。
勝った金で国保の保険料も年内分全部支払った。
no.88 競馬初心者 (12/10/13 20:38)

パチプロか!?
no.89 記入なし (12/10/13 20:40)

>89
パチプロと言う程の物でもないけどw
今の所、パチで生計立ててるから、パチプロなのかな?
no.90 競馬初心者 (12/10/13 20:50)

すげえなあ  今の時代パチンコで長く勝てるなんてパチプロだよ   素人はほとんど負けるらしいから
no.91 39才の男 (12/10/13 20:52)

パチンコやってて無職で国民健康保険払うなんてなかなか日本にいないぞ  感心する
no.92 39才の男 (12/10/13 20:52)

仕事はもうさがさない?パチンコでやっていけそうだからな  あとは競馬でドカーンと当れば言うこと無し
no.93 39才の男 (12/10/13 20:54)

家賃とかどうしてます?独身ですか?
no.94 39才の男 (12/10/13 20:55)

仕事はもうさがさない?パチンコでやっていけそうだからな  あとは競馬でドカーンと当れば言うこと無し

↑今の心理状態はそんな感じかな。当然仕事してたらパチンコだってこんなにも勝ててはいなかったのも事実。働いてる以上に稼いでるからね!

しかし、仕事は探さなきゃって、心の奥底では常々考えているけど、勝ちが続いてくると人間って弱いのもで、段々と快楽な道を選んでしまう。
no.95 競馬初心者 (12/10/13 21:10)

家賃とかどうしてます?独身ですか?

↑モチロン、家賃も滞納などせずちゃんと支払ってますよ。
安アパートなんで、一回大勝ちすれば払える程の家賃ですよ^^
独身です。こんな生活してて所帯持てると思いますか?(^^;)
no.96 競馬初心者 (12/10/13 21:17)

以前にも書き込みしたけど、親の遺産相続で少しお金が入ったので、それに甘んじている訳です。
じゃなかったら、普通に考えるとこんな生活できると思いますか?^^
no.97 競馬初心者 (12/10/13 21:21)

俺だって遺産が入る前まではちゃんと豆にハロワに行ったり、面接行ったり派遣の仕事などしてましたからね^^
以前からパチンコは好きだったが、こんなにも密にやるほど当然お金は持っていなかった。
急なあぶく銭?が入って,何気なしにパチンコ打ったら大勝ち!
その延長が今日まで続いてるって訳だ。
no.98 競馬初心者 (12/10/13 21:34)

親の遺産でパチンコや競馬生活ですか、生粋のギャンブラーですね   さすがにワシはそれはできませんので@うちは親はまだ健在ですが遺言とかあるとしたら「ギャンブルだけはするな」と書かれそう@
no.99 39才の男 (12/10/13 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧