一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遺産ってどれほどの金なんでしょうか?結婚は少なくとも毎月安定した収入の仕事についてれば可能性あります  もちろんパチンコで勝ち続けられれば問題無しです   ただパチンコ嫌いな人とは結婚は無理ですが
no.100 39才の男 (12/10/13 21:39)

競馬は良い騎手ほどいい馬が集まります    関東なら内田 蛯名  横山ノリ 北村宏   関西なら岩田  浜中  川田 福永    この辺りの騎手はチェックしてください
no.101 39才の男 (12/10/13 21:43)

今更こんな年で結婚なんて毛頭考えてもないよ。
余生を一人っきりで如何に過ごして行くかで、頭が一杯です^^

つうか一人が気楽ってものありますがね^^
no.102 競馬初心者 (12/10/13 21:47)

まあ独身で結婚予定なければ好き勝手というだとアレだがある程度自由にはしてていいですがね   ただ大病したときとかが困りますが
no.103 39才の男 (12/10/13 21:56)

しかし競馬は何故始めたのですか?昔はやってなかったですよね?競馬場でたまには見ると良いと思います   かく言うワシも実は競馬場で初めて見たのは昨年の夏ごろなんですよね  それまではウィンズでばかり馬券買ってました
no.104 39才の男 (12/10/13 22:00)

遺産ってどれほどの金なんでしょうか?

たいした事ないですよ。  仕事もせずに1年間くらいは遊んで暮らせるほどのお金とでも言っておきましょうw
あんまり、立入った事はこれ以上聞かないでくださいね。
知ってる人が此処を見てるとも限らないですからねw  

パチンコでこの先もずっと勝ち続けなければ底を突くもの時間の問題でしょうね。
こんな美味しい生活が一生続く訳が無い! 何らかの形で終わりが来るからね。
だから、稼げるだけ稼いでおく。  本音を言うと競馬をやってる余裕は無いw
しかし、場外へ行くとついつい、誘惑に負けてしまうんですよね^^
no.105 競馬初心者 (12/10/13 22:00)

そうですか、立ち入った話は控えます@競馬はパチンコもそうでしょうが負けたら負けたままでは終われないんですよ    絶対に取り返したいと思うし当てられ儲けられると思う  ただ資金力がないと厳しい  だからいつも少しでも資金増やそうと資金稼ぎレースをする
no.106 39才の男 (12/10/13 22:04)

しかし競馬は何故始めたのですか?

何となくです^^ 競馬スレを何気に見てるうちに俺もヨッシャァ〜,,,,一攫千金当ててみるかってw
no.107 競馬初心者 (12/10/13 22:05)

資金稼ぎレース?
39才男さんは、いつもそう言うけど
単純に思うにそんな自信があるなら資金稼ぎレースをメインに大金を投資したら以下ですか?
no.108 競馬初心者 (12/10/13 22:11)

さて、この辺で明日の買い目を揃えて置かなくては、、、、では後ほど^^
no.109 競馬初心者 (12/10/13 22:13)

競馬は良い騎手ほどいい馬が集まります    関東なら内田 蛯名  横山ノリ 北村宏   関西なら岩田  浜中  川田 福永    この辺りの騎手はチェックしてください

↑毎度ありがとう。 的確な助言いつもながら感謝です。
no.110 競馬初心者 (12/10/13 22:15)

すげー伸びてるからなんだと思ったら
チャットみたいになっとるやん
no.111 記入なし (12/10/13 22:17)

ベニザクラいい枠に入ったと思う   馬群で脚をためられる  ヴィルシーナはまともにたたかったらドンナには敵わないのはウチパクも分かってるだろうから最内引いたし絶対先行し逃げるかなあと思う  そうなるとドンナやアイムユアーズなど有力馬は追っかけペースが早くなると思う  そうなれば上がりがかかりスタミナある脚を溜めていたベニザクラの強烈な末脚が炸裂し差しきりもありうる
no.112 39才の男 (12/10/13 23:43)

ローズSでは5着ではあったが上がりは最速  大穴馬の武が久々にGI制覇の可能性がなくはない
no.113 39才の男 (12/10/13 23:48)

有力馬が揃ったのであんまり配当は期待できなさそうに思うけど。
no.114 記入なし (12/10/13 23:49)

他の穴馬で怖いのはミッドサマーフェア    オークスでは一番人気で惨敗したがレース中にアクシデントがあったようだ   ローテ的には無理がないし一発があってもおかしくはない
no.115 39才の男 (12/10/13 23:52)

今日の重賞レースだっけ?単勝3千円くらいついたよね。ああいうの取りたい。
no.116 記入なし (12/10/13 23:55)

あまり買いすぎて堅い馬券で決まるのが一番嫌だ   堅い馬券厚く買い穴狙い馬券を少し買うのがいいのかなあ
no.117 39才の男 (12/10/13 23:58)

マイネイサベルはワシは昨日狙ってたが今日切ってしまった(*_*)   明日単勝30〜40倍くらいなりそうな馬は一発ありそうな馬がいるんですね  トーセンベニザクラ  ミッドサマーフェア
no.118 39才の男 (12/10/14 00:01)

今日は頭数も落ち着いて安いよ…
no.119 最も神に近い男 (12/10/14 09:18)

また借金になったから、今日はやめときます。今日はやる気にならん。
みんなはずれてください。面白い話なんだから。
どうもありがとうございます。
no.120 中年競馬 (12/10/14 09:21)

借金ですか…最近は荒れたレース多かったからその犠牲者ですか(*_*)ワシは今日は死に物狂いでもうけないと   京都3と東京3は当てられそうだから資金稼ぎレースにする  では行ってきます
no.121 39才の男 (12/10/14 09:45)

ボクの予想 秋華賞=京都11R

ラチ添えを粘る馬が有利な時もあります。
実績以下の馬に期待したいですが???。
ピンポイントを定めるとドジるので
1枠〜6枠のどの馬かが3着になることを
イメージしました。

        記

   14番 ジェンテルドンナ ◎
   17番 アイムユアーズ  ○

3連単の馬券 
14 ⇒ 17 < 伏兵注意 1番〜12番 

計 12点 各100円  
no.122 ququ81 (12/10/14 10:08)

要注意の馬は4番。持ち時計がいいぞw ジェンティルドンナを負かしに行こうとする馬は差し馬の餌食になるという考えで馬券を買った方がいいと思う。したがって1番のヴィルシーナは思い切って消し。GTはそうそう1→2番人気で決まるものではないし、3回も同じ組み合わせ(桜花賞、オークスは1、2着が同じ組み合わせ)になるのは珍しい。
no.123 よしりんをよく読む人 (12/10/14 12:33)

よしりん氏に当ててあげたい。個人的に。どうもありがとうございます。

もっといっぱい書いてほしい。
no.124 中年競馬 (12/10/14 13:12)

京都10

121011 101211 101112 111012 121110
111210 121002 101202 121006 101206
120210 100212 021012 021210 101201

各300
no.125 最も神に近い男 (12/10/14 14:51)

京都10は3連単だね(^^;
no.126 最も神に近い男 (12/10/14 14:51)

よしりん氏はここで書き込んでる人の中では一番稼いでるんじゃないかな。
仕事で。
no.127 記入なし (12/10/14 14:57)

京都11 3連単
141707 140701 011405 011415
140517 011402 140217 011407
140717 141502 141502 010514
141507 140215 010214 140205
140502 010714 各300  
no.128 最も神に近い男 (12/10/14 15:26)

ドンナ!!3連複当てた
no.129 39才の男 (12/10/14 15:48)

くそっ。011402なら
no.130 最も神に近い男 (12/10/14 16:15)

配当欲張るからだよ
no.131 39才の男 (12/10/14 16:19)

一瞬取ったかな?と思ったら負けてるね
no.132 最も神に近い男 (12/10/14 16:55)

的中すごいよね〜
>ドンナ!!3連複当てた ・・・  3連複  1−2−14  1,990円  5番人気
no.133 タヌキっぽ (12/10/14 16:59)

チェリーメドゥーサが大逃げした時やばい!!しまった!と思った   大穴でひそかに買おうとしてたが資金稼ぎレースでやられて買えなかったから    三連単14→2→1買ってたから残念すぎ
no.134 39才の男 (12/10/14 17:12)

買いに行かんでよかったw
no.135 よしりんをよく読む人 (12/10/14 17:36)

最初からやる予定なかったんでは?
no.136 39才の男 (12/10/14 17:46)

予定なかったよ。それにしても配当安すぎw
no.137 よしりんをよく読む人 (12/10/14 17:48)

3連複も三連単も配当たいして変わらんな  だから三連単14→2→1を買ったんだがそれなら14→1→2を手厚く買うべきだった    アロマティコは京都2000では抜群の実績あったから買えた
no.138 39才の男 (12/10/14 18:06)

松岡に期待したけど全くダメね

アテにならんな(笑)
no.139 最も神に近い男 (12/10/14 18:12)

松岡は昨日、がんばりすぎたんだよ、きっと
no.140 記入なし (12/10/14 19:28)

松岡はたまに一発があるだけ   ただのぱっとしない中堅騎手です   馬群をうまく捌く技術を身につけないと
no.141 39才の男 (12/10/14 20:30)

松岡騎手ってここではいつも注目の的で人気あるんだね。
最近新聞見るたんびに、気になって仕方ないよ。 買うか買うまいかってw
no.142 競馬初心者  (12/10/14 23:17)

松岡騎手は天皇賞ともう1つGI勝ったことがある     スムーズな競馬をした場合は善戦することが多いがごちゃついたりするとダメな騎手   気が弱いのかも     人気はある方の騎手だが実力は今一つか
no.143 39才の男 (12/10/14 23:31)

関東の騎手で実力的には   ウチパク>>横山ノリ>北村宏>蛯名>>>ヨシトミ>>三浦、松岡 、吉田豊 こんな感じか
no.144 39才の男 (12/10/14 23:35)

ウチパク>>横山ノリ>北村宏>蛯名はだんだんと、認識してきたが、たまにピンナってカタカナの騎手がいるでしょ。
名前からしてヤッパリ外人なの?  これも買うか買うまいかいつも迷ってしまう。
no.145 競馬初心者  (12/10/15 00:01)

牝馬三冠も良いけど馬券買う方としてはコケた方がオモシロイいんだよな。
no.146 最も神に近い男 (12/10/15 06:40)

> N.ピンナ騎手は、2012年度の制裁点数が30点を超過したため、2012年10/15(月)から2013年10/14(祝・月)まで短期免許を交付しないことといたします。

帰郷ですかね?
no.147 最も神に近い男 (12/10/15 06:57)

歴史随想という本に、大昔の競馬のはなしが出てきました。荒々しいというか猛々しいというか・・・・・目を丸くしましたよ。むかしの騎手は命がけだったんじゃなかろうか。
no.148 記入なし (12/10/15 07:36)

東ローマの皇帝が巨大な聖堂を立てようとして土地を買い集めたとき、どうしても売ろうとしない地主がひとりいたそうです。しらべてみるとこの地主は大の競馬好きでした。そこで皇帝は、適当な理由をつけてこの地主を拘留したそうです。競馬が開催される日にね。地主は牢の中で
「売るから出して!!」
と騒ぎ、競馬場で書類にサインしたそうです・・・・・

競馬って、そんなに魅力的なのでしょうか。
no.149 記入なし (12/10/15 07:44)

競馬は惜しい外れが多いから次こそは当てられると思う人は結構いますね
no.150 記入なし (12/10/15 08:38)

毎日毎日、若手タレントの楽しそうなCMがバンバン流れとるから、まさかここまでアコギな真似せんやろうと、釣られて行っちゃってワシみたいな借金2000万になる被害者をもう出さないために、提訴したる。
no.151 記入なし (12/10/15 10:34)

三連単の破壊力でハマるんじゃない?競艇や競輪じゃ安いし。
no.152 記入なし (12/10/15 11:05)

>144
田中勝春騎手は・・・?
no.153 記入なし (12/10/15 11:11)

>144
柴田大知騎手や後藤浩輝騎手は?
no.154 記入なし (12/10/15 11:17)

後藤は二回目でしょ?何気に騎手生命ヤバイね…
no.155 記入なし (12/10/15 11:31)

岩田、GT勝ちすぎ
2012
テスタマッタ フェブラリーS
ジェンティルドンナ 桜花賞、秋華賞
ディープブリナンテ 菊花賞
ロードカナロア スプリンターズS

すでに5回、勝ってる
オークス乗れなかったのが、残念、きっと勝てた

年間GT勝利記録、塗り替えちゃうかもしれないね
まだまだ今年はGTあるし
no.156 記入なし (12/10/15 11:55)

今は無職だが必ず有馬までには復活して見せる!
待ってろ!JRA様
no.157 記入なし (12/10/15 17:39)

競馬の悪い夢を見た   ワシが『◎番差せー差せー!』と喘ぎ声で必死にレース見てたら馬と騎手に追っかけられ騎手に棒かなんかをケツにぶっさされそうになってうなされて起きた
no.158 39才の男 (12/10/15 17:46)

競馬する人全員に聞きたいんだけど何で赤字になるのにやめられないの?
no.159 記入なし (12/10/15 19:02)

負けたまま終われないからだよ   負けを取り返したいし取り返したら今度はもっと儲けたくなるから   それに競馬は刺激強いし楽しいから
no.160 39才の男 (12/10/15 19:17)

競馬って、高配当的中させれば負けをひっくり返す事が出来るからねえ〜
no.161 最も神に近い男 (12/10/15 19:26)

でも高配当なんてなかなか当たらないんでしょ?
多点買いなんてして取りマイとかもよく聞くし。
no.162 記入なし (12/10/15 19:28)

凄い高配当当たって凄いプラスになるまで資金が持つ人なら当たるまで我慢できるだろうけどさあ。
no.163 記入なし (12/10/15 19:29)

宝くじの方がよくね?
no.164 記入なし (12/10/15 19:49)

1レースで27万儲けてから3年くらいずっと競馬やってる    最近の賭け方は三連単にたくさん賭けたり凄みがでてきた
no.165 39才の男 (12/10/15 19:49)

宝くじ毎年ジャンボだけで2万円使うけど当たったことない。
今人気あるサッカーくじとかロトはよく当たるの?
no.166 記入なし (12/10/15 19:51)

ワシは今年滅多に買わない宝くじで3000円しか買わなかったのに一等前後賞当てた
no.167 39才の男 (12/10/15 19:54)

1等前後賞でいくらだった?
no.168 記入なし (12/10/15 19:56)

10万だよ   2000万サマー宝くじ   まさかって思ったよ   でも2000万当てたかったからうれしさより残念さが上回った
no.169 39才の男 (12/10/15 20:03)

2000万当たっても競馬できっと使いきっちゃうんじゃないかな
no.170 記入なし (12/10/15 20:23)

車買い換えて1500万は貯金したよ当たれば
no.171 39才の男 (12/10/15 20:27)

今の家を親にあげてその2千万当たったら自分の家を建てたら。
no.172 記入なし (12/10/15 20:31)

その2千万円でFXするべき。生活保護受給者が不正受給してたときに
FXで1億円くらい儲けたニュース見たんで。もちろん見つかって捕まったけどw
あなたは労働者だから平気でしょ。
no.173 記入なし (12/10/15 20:34)

競馬場への来場者が減ってるような話しは聞くけど40以上は現場主義だから意外と、そうでも無いんじゃね?
no.174 記入なし (12/10/16 19:33)

アドグル 急逝!!
no.175 最も神に近い男 (12/10/16 19:40)

Mrマリックが競馬の予想をして当てるパフォーマンスを昔みた事があるが
毎週やってその能力を証明するべきだ。でないとインチキ占い師とか霊能者と同レベルの詐欺じゃん。
no.176 記入なし (12/10/16 20:39)

そろそろ誰かの儲け話が聞きたいなあ。
もちろん発走前に予想を披露してねw
後出しだと何とでもいえるから。
no.177 記入なし (12/10/16 20:50)

ワシが週末は儲けます
no.178 39才の男 (12/10/16 21:03)

儲けてないからなあ(39才クンは)
no.179 記入なし (12/10/16 21:08)

馬券で1番売れているのは三連単です   生粋のギャンブラーが多いなあ
no.180 39才の男 (12/10/16 21:09)

WIN5に挑戦しようぜ
no.181 記入なし (12/10/16 21:24)

やりたいがどうしてもという訳ではない→ウイン5   競馬場で買えるようになればやるよ   つーかなんで競馬場で買えるようにしないのか?ワシみたいに携帯で買えない人はたくさんいるはず   年配のおっさんは携帯で馬券買う人は少ない
no.182 39才の男 (12/10/16 21:28)

三連単はナンバーズ感覚でたまに楽しむのが良い。

毎週やるものではない。
no.183 記入なし (12/10/16 22:16)

あ、見つけた! 俺と同じ感覚の人(^^;)
no.184 競馬初心者 (12/10/17 03:48)

京都12R  
1 着 12 ブルーデジャブ 
2 着 14 シルバーキセキ 

なんか凄い名前の馬だよな^^
1 着がデジャブで2 着がキセキ 名前だけで買うなら絶対に買う名前だなw
名前だけで買うのも案外馬鹿に出来ない^^;
そして高配当。
no.185 競馬初心者 (12/10/17 04:17)

名前だけで買うのもありだよ 今年は3月の日経賞で大穴の『ネコパンチ』が逃げ切ったし    単勝万馬券  ワシは買おうとして辞めてしまって悔しすぎた
no.186 39才の男 (12/10/17 06:01)

凱旋門2着オルフェ「騎手が池添なら勝っていた」と競馬記者


 秋のG1シーズンに入り盛り上がる競馬界。そんな中、最強馬の背中を巡る戦いが激しさを増しそうだ。

 10月7日に行なわれた競馬の最高峰「第91回凱旋門賞」(パリ・ロンシャン競馬場)で2着に惜敗したオルフェーヴル。不利な大外枠出走、59.5キロという負担重量、重い馬場、幾つもの不利な状況のなか、最後の直線でみせた「伝家の宝刀」大外一気は、“負けて強し”を世界に印象付け、「来年こそは」とファンを期待させるに十分だった。

 「池江調教師は来年もチャレンジしたいといっていますが、来年の凱旋門賞に出走するかどうかは、同時に今後の騎手問題に直結してきます」(スポーツ紙・競馬担当)

 オルフェーヴルにはデビュー以来のパートナーである池添謙一騎手(33)がいる。しかし、今回は海外での実績がないことなどから、鞍上がスミヨン騎手(ベルギー・31)に乗り替わったという経緯がある。非情だが競馬界ではよくあることだ。

 タップダンスシチーで凱旋門賞に挑戦(2004年)したこともある佐々木晶三調教師はこう語る。

 「確かにずっと乗ってる騎手は馬のクセも分かる。でも、世界の舞台はケンカのような所。馬のことを分かっているばかりでは勝てないんです」

 確かに陣営としては、勝つための最善の策だったに違いないが結果は2着。

 「いまだに乗り替わりは失敗だった。池添だったら勝っていたという人も多いんです。次こそは池添騎手で挑戦してほしい。日本馬と日本人騎手での偉業達成が見たいというファンは多いはず」(前出・競馬担当)

 オルフェーヴルの次走は、ジャパンカップか、有馬記念といわれている。

 今年は、スミヨン騎手も2年ぶりに短期免許を取得し、日本で騎乗することになっている。オルフェーヴルがターフに勇姿を見せた時、その背中にいるのは一体誰なのだろうか。

 ※週刊ポスト2012年10月26日号
no.187 記入なし (12/10/17 06:02)

16日、2003、04年にエリザベス女王杯(GI)を連覇したアドマイヤグルーヴ
が亡くなったらしいね。
no.188 記入なし (12/10/17 06:06)

「買えば当たったよー」 こんな人、身近によくいらっしゃいます
買う勇気なかったんすかw
no.189 記入なし (12/10/17 08:08)

競馬場に「やっぱりこの馬、調教のタイムよかったからさー」
あのね、なんで買わないで消したの?買えばいいじゃない
no.190 記入なし (12/10/17 08:15)

ネコパンチ. これもカワイイじゃん。

テレビで観たんだが爆笑問題の田中が超大穴を当てたらしい。
1000円馬券が800万円に化けた!

凄いよな。 裏山しぃ~~~|д゚)チラッ
no.191 競馬初心者 (12/10/17 16:43)

調教よくてもあまりに人気がないとかいずらいんだろう
no.192 39才の男 (12/10/17 17:02)

今年のJCはオルフェ対ドンナの2強対決か。
オルフェ1,5倍、ドンナ8倍、3番人気20倍以上ってなりそうだけど。
no.193 記入なし (12/10/17 22:14)

ドンナもう少しオッズ低くならないか?  オルフェ 1・5〜1・7   ドンナ  5〜6倍  だろか
no.194 39才の男 (12/10/17 22:19)

完全に二強は間違いない    二強対決と三着をみんな考えるレース
no.195 39才の男 (12/10/17 22:21)

前走の勝ち方ではドンナは8倍位だよ。下手したら10倍もある。
no.196 記入なし (12/10/17 22:25)

オルフェとドンナの対決は純粋に楽しみたいが三着を当てて三連単は絶対取って大きく儲けたい
no.197 39才の男 (12/10/17 22:37)

学生のころ引退直後のタニノムーティエに会いに行ったことがある。

襟裳岬の手前様似の牧場で対面したが、惚れ惚れするような見事なサラブレッド。
ところが、その隣の馬房にタニノムーティエが仔馬に見えるほどバカでかい馬がいて掛かっていた名前を見ると、なんと! あの5冠馬のシンザン号!!

当時既に「シンザン記念」レースがあったので、期せずして往年の名馬にご対面。見た感じでは700キロくらいはあったんじゃないかなぁ・・
no.198 (12/10/17 22:41)

オルフェJC確定なん?
そんな記事見てないのでソースよろ
no.199 記入なし (12/10/18 00:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧