一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近全然当たらないから地方競馬にシフトしようかな… 

ハナ差で負けたりヤマ張った所を外したり(あと数百円買い足ししてたら的中)ばかりだよ。
no.200 最も神に近い男 (12/10/18 05:57)

ワシもだよ    ハナ差やクビ差で差されたり差せなかったりで外したり軸馬が落馬や出遅れ   三連単一頭抜け   堅いとこ厚く買うと大荒れ(*_*)  穴を買うとガチガチ(*_*)わざと当たらないようにされてるんでは?
no.201 39才の男 (12/10/18 06:40)

競馬は20代で卒業したのですが、最近は馬券の買い方が色々あって、三連単で当てると配当にびっくりしちゃいますね。

先日久しぶりに府中に行き、パドックで馬を見てその日の仕上がり具合と前走での馬体重・持ちタイム・3ハロンの上がりタイムを確認し、上位三頭を選び6通りの馬券を全て同額で買いました。

オッズは全く気にしなかったので払い戻しでびっくり!
三十年ぶりの競馬でもビギナーズラックってあるんですねぇ・・
no.202 (12/10/18 07:11)

地方競馬は全然馬とか情報わからんから面白くない。だから当てる自信もない。
no.203 記入なし (12/10/18 08:06)

誰か金貸してください。天の祝福がありますよ。
no.204 中年競馬 (12/10/18 08:11)

闇金なら貸してくれるんじゃない。
no.205 記入なし (12/10/18 08:14)

ヤミ金から借りたら破滅しますから絶対ダメです
no.206 記入なし (12/10/18 08:36)

しかし普通の人はよほど親しい人でない限り貸してくれないだろう。それも信用ないと特に。
no.207 記入なし (12/10/18 08:38)

地方競馬って同じ馬ばっかり走るから分かりやすいけどな
2〜3週間で次走が多い
no.208 記入なし (12/10/18 08:38)

208  ほう、そうなのか。それは予想しやすそうでいいな。
no.209 記入なし (12/10/18 08:40)

突然荒れたりして参るし堅すぎると配当低すぎたりガミるよ
no.210 記入なし (12/10/18 08:42)

ナイターとか行ってみたいけど夜とかそういう場所に出かけたら変な人に絡まれたりしないかな。
no.211 記入なし (12/10/18 08:45)

今は中央で走らなかった馬が地方に転入してきたり
門別の馬が転入してきたりと今は難しい時期ですけどね

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2012%2f10%2f17&k_raceNo=2&k_babaCode=21

例えばこういうレースとかは避けた方がいいかも
中央とか佐賀とか転入してきて分からん
no.212 記入なし (12/10/18 08:45)

ナイターは行った事ないので知らないけど
朝から〜夕方までのはお爺さんが多い。
中にはおじさんや若者も混じっているが、
たぶん平日休みの人か夜勤、失業中みたいな感じ。
絡まれるのは、まあ俺の場合は、あんまりない。
開催時以外の場外時は、あんまり人いないよ。
no.213 記入なし (12/10/18 09:00)

212,213さん詳しく説明してくれてありがとう。
no.214 記入なし (12/10/18 09:06)

競馬の神様、お願いします。当ててくれたらだしこんぶになりまくりません。他の人にする。
天皇賞秋、一発当ててみせるつもりでいませんけど、当てるような気がするが続くまで続きに生きて、生きる楽しみのひとつとして。
どうもありがとうございます。競馬の神様。どうもありがとうございました。

続きはまた後で。
no.215 中年競馬 (12/10/18 10:08)

ブリランテ菊回避のニュースは避けて通れないな…
no.216 最も神に近い男 (12/10/18 16:05)

さすが1レースに144通り買いする男は敏感ですな。
no.217 記入なし (12/10/18 16:17)

ブリランテ回避は残念だ   距離長いから馬券になる確率低いのはわかってるし岩田で人気するから都合よかったんだが(*_*)   これでゴールドシップに人気集中    二三着よく考えて三連単当てよう   ゴールドシップ単勝1・3倍〜1・6倍だな
no.218 39才の男 (12/10/18 17:09)

そこでゴールドシップをニ三着にして三連単高配当を狙うんですよ
no.219 記入なし (12/10/18 17:17)

もちろん   ゴールドシップ切った馬券も買う
no.220 39才の男 (12/10/18 17:56)

多点買いする人よく見かけるけどそんなの繰り返してたら長年の累計額は
相当赤字になるんじゃないのかい?買い方とかもよく考えなきゃ。
no.221 記入なし (12/10/18 18:03)

多点買いを批判するなら先ず貴方がコテで参戦して少数の買い目で的中させる見本を示してくださいね〜(((^^;) 

もし出来なければ批判は一切受けません。
no.222 最も神に近い男 (12/10/18 18:08)

no.222
多点買いで損してるバカ競馬場とか場外馬券売り場でよく見かけるじゃん。
それよりよくブログとかで少数買いで大もうけしてる芸能人や一般人よく見かけるけど
そういう人はすげえ才能あるなあと関心するなあ。多点買いする人は自信ないから
たくさん買うんだよ。当たらないのも当然。当たってもマイナスとか笑えるでしょ。
no.223 記入なし (12/10/18 18:12)

それにコテハンとか記入無しとか人間性には関係ないよ。
どっちでもまともな人も居るしおかしな人も居るし。それにコテハンここでは
いくらでも作れるしね。自分も10個くらいコテハンあるしな。そんなので信用とか判断するのはやめた方がいいよ。
no.224 記入なし (12/10/18 18:15)

買い方は自由。要は儲かれば同じだよ。ただ三連単的中を狙うなら多点数購入は致し方無いところ。最大4896通り有るからね。 

そのうちの百点代なんて買わない方だと思うね。
no.225 最も神に近い男 (12/10/18 18:18)

no.225
まあそうだね。でも儲けてる人なんてほとんど話し聞かないしなあ。
自分の友人や知り合いなんてホラばかり言うし。たまに当ててもほとんど当たらないから結局赤字になるしなあ。3連単なんて当たる確率低いんだからもっと効率の良い馬券
買えばいいのにね。そう思わない?
no.226 記入なし (12/10/18 18:22)

効率考えるなら馬券を買わないのが一番
no.227 記入なし (12/10/18 18:25)

単勝買いとかワイドとか専門で買えば損失もかなり抑えれるし中穴とか大穴たまにでも当たれば負けること多かったとしても充分黒字になると思うんだけど。
no.228 記入なし (12/10/18 18:29)

但しそういう馬券でも多点買いは薦めない。本命さえ買わなければよいのだ。
no.229 記入なし (12/10/18 18:30)

三連単のフォーメンションはJRAの思う壺でしょ。

展開も何も考えないないできそうな馬を簡単に追加させる。
点数が増える。結果当たっても儲けが小さい。外せば損害でかい。
no.230 記入なし (12/10/18 18:35)

軸一マルチならヒモ抜けまたは軸が三着以内に来ないと外れるけどね。それでも七頭流せば百点越えなんて当たり前。一着固定を四頭または五頭でリスクを多少は回避出来るだけの事。  

的中重視(多点数)か儲けの幅を重視か(少点数)だけの事。39の男氏は後者になる。
no.231 最も神に近い男 (12/10/18 19:03)

え?39才の男は以前は多点買いでないと当たる確率が低くなるとか聞いたけど。
今はお金ないから少数買いしてるの?
no.232 記入なし (12/10/18 19:06)

三連単は10点以内で一レースあたり買い当てるようにしてる
no.233 39才の男 (12/10/18 19:13)

まあ自分は20年前から3点以内でしか買わないが今の馬券は3連単とかは
それじゃ難しいからもう少し点数増やすけどね。そういう馬券買う時はしかたないよな。
no.234 記入なし (12/10/18 19:15)

頭に人気有るのが来るか来ないかで配当は全然違うからねえ〜  

一番人気以外が頭で尚且つ的中すれば100点買おうが払い戻しがデカイから何て事はない。
no.235 最も神に近い男 (12/10/18 19:29)

235
でもそんな人たくさん居るなら競馬人口もっと増えるしみんな競馬ファンはお金に困らないでしょ。そんなうまく当たらないし当たってもマイナスの人が多いから愚痴言う人
多いんだと思う。ホラ吹く人は世の中たくさん居るけどさギャンブラー全般にw
no.236 記入なし (12/10/18 19:35)

勝ったときの印象が強すぎて負けた時の事を忘れるってのがギャンブル全般に言える事だからね〜
no.237 最も神に近い男 (12/10/18 19:41)

三連単はたくさん買って外すのが一番堪える(*_*)4番人気の馬まで全通り買うのが一番当たりやすい
no.238 39才の男 (12/10/18 20:01)

今週のG1は下手したら堅い配当の可能性も高い?1頭でも大穴の馬絡んでくれたら
ありがたいけどね。
no.239 記入なし (12/10/18 20:04)

あ、終わったんだったっけ♀のG1は。カレンチャンとかの。
no.240 記入なし (12/10/18 20:05)

菊花賞はゴールドシップが頭として  二着三着は   フェデラルホール   マウントシャスタ   スカイディグニティ   タガノビッグバン  あたりか    あとは距離が未知数だがミルドリーム穴でどうか、エダテルが思いきって逃げれば面白そう
no.241 39才の男 (12/10/18 20:09)

今週こそは当てる自信ある?せめて5万くらいは儲けてね。
でも親にバレたらもう二度と競馬できないんじゃ・・・。
no.242 記入なし (12/10/18 20:11)

親バレして競馬できなくなったらロトしたらいいよ。
その時はロトスレ立ててよw
no.243 記入なし (12/10/18 20:13)

万全ならコスモオオゾラ対抗にしたいくらいだが骨折5か月休養明けだから3000だし厳しいか、  ニューダイナスティやラニカイツヨシも侮れない   二着以降は荒れるかもしれない
no.244 39才の男 (12/10/18 20:13)

競馬禁止されたらまあこづかいあまり使えなくなるからロト6もそんな買えないよ(*_*)  週末の競馬資金も9000円くらいしかないから大変厳しい(*_*)
no.245 39才の男 (12/10/18 20:15)

コメント見る限り今週も難しそうで当たる確率低そうだなw
no.246 記入なし (12/10/18 20:16)

菊花賞は一日の勝負レースには出来ないなあ   ゴールドシップの三着内はガチガチだからゴールドシップを入れた3連複勝負が一番良いか
no.247 39才の男 (12/10/18 20:18)

なんで菊花賞に蛯名や北村宏やヨシトミがいないのか?
no.248 39才の男 (12/10/18 20:25)

土曜は好きな馬ガルボが出ます   すずしくなるとこの馬は力を発揮する  連帯は期待
no.249 39才の男 (12/10/18 23:26)

競馬買う人のほとんどは負けてるんだと思うが何でJRAの儲けは少ないのか説明を。
no.250 記入なし (12/10/18 23:36)

今度は菊花賞ですか!
思えば、20年以上も前に菊花賞を最後に競馬は向いてないと止めたんだっけ!

大きなG1なんてどうせ、ガチガチに固いんでしょ?
no.251 競馬初心者 (12/10/18 23:40)

いや菊花賞はゴールドシップは力が抜けてるが外の馬はあまり差がないと思う   一頭は『えー!』って馬が馬券に絡むかなあと    つまり荒れると思います  3000メートルの京都は大逃げした馬の前残りが怖い   大本命のゴールドシップは末脚勝負なので道中は中段あたりで進むかなあと     ゴールドシップより後ろから行った馬はまず勝てない   ゴールドシップに一泡ふかすためには逃げるしかない
no.252 39才の男 (12/10/18 23:53)

内側の馬で逃げる走りが出来る馬を選べば良いってこと?

39才さん、ハンネを変えたのだ宜しくお願い致します。

競馬初心者→銀狼です。
no.253 銀狼 (12/10/19 02:03)

内枠の馬でなくても逃げそうな馬なら面白い→長距離適正があるか未知数の馬で思いきりが良い騎手ならなおさら良い
no.254 39才の男 (12/10/19 05:00)

20年前の菊花賞は圧倒的一番人気ミホノブルボンが逃げ馬に撹乱されて二着に破れた。ただし逃げ馬は大敗した。逃げ馬に惑わされてハイペースになってしまうとよほど強い馬でも最後はばてて差されやすい可能性がある距離です京都3000メートルは。 ウチパクはその辺はうまく対応すると思うが大きく逃げた馬が仮にいて二番手集団がスローペースになりすぎてしまうと前残りが怖い
no.255 39才の男 (12/10/19 05:16)

菊花賞と言えばマイネルデスポットの逃げを思い出しますなあ〜 

こう言う場合 誰も仕掛けず前残りになるんだよね…
no.256 最も神に近い男 (12/10/19 06:38)

ゴールドシップ一強だから標的にされるから何かに負けそうだな。二着固定で買おうか
no.257 記入なし (12/10/19 08:38)

僕は昔4万円くらいした競馬のコンピューター予想機を購入したことがあります。
当時は競馬でお金持ちになるのが夢だったので。友人には買う前からそんなの
嘘に決まってるから買うなと言われてたんですが僕は自分の夢に賭けてみたんです。

全然当たらず友人や会社の同僚に笑われました。僕は馬鹿だったんでしょうか。
わずかな可能性でも夢を見るのは悪いことですか。成功する時もあるかもしれないじゃないですか。
no.258 記入なし (12/10/19 09:29)

しかしスポーツ新聞とかによくデカデカと掲載されてる競馬予想会社昔から
ある会社ばかりだけどよく潰れないなあ。あれも入ったことあるけど当たらなかった。

詐欺じゃねえか。誰も訴えないのかそれとも訴えても罪に問われないのか。
それだったら詐欺してる会社丸儲けじゃん。世の中どうなってんだ。
no.259 記入なし (12/10/19 09:46)

買う奴がいるから成り立ってるんでしょうな。そんな私も騙されましたが………ハハハ
no.260 記入なし (12/10/19 10:45)

コンビニで、まだ競馬新聞売ってなかったなぁ〜

日が経つのがなんて、早いんだろう〜
明日は、もう〜20日だ!
再来週は11月だぜ!

それにしても、暑い!
日が暮れないと涼しくならないし、半袖で大丈夫だな。
no.261 銀狼 (12/10/19 14:32)

菊花賞まだ買い目は考えてないが   ◎フェデラルホール   ○ゴールドシップ    と考えている
no.262 39才の男 (12/10/19 17:44)

戸崎がやっと難関の一次試験受かったらしい  二次はまず受かると思うから来年はウチパクとの叩きあいが楽しみだ   リーディングは再来年争いそう    関東のいまいちな騎手三人くらい辞めなくてはいけなくなるな
no.263 39才の男 (12/10/19 18:43)

難しいのはわけわかんないくらいわかりました。
天皇賞秋当てるからよろしくね。
no.264 中年競馬  (12/10/19 23:24)

明日はやらないのですか?東京メインが力が拮抗した馬がたくさん出てるから難しいですねえ    ガルボ  コスモセンサー  フラガラッハ  サトノタイガー  など
no.265 39才の男 (12/10/19 23:36)

競馬の神様、どうもありがとうございます。

競馬は笑わせてなんぼ。なんです。みんなはずれてください。

そのうち当たるけど、ほずれまくります。

どうもありがとうございます。

よかったね、貧乏人で。金持ちは競馬場にあまりいないような気がする。

競馬の神様はそんな孤独な人にプレゼントしたんです。

おけら街道でもいいから、いい奴になってね。

人生に乾杯。
no.266 中年競馬 夜曲 (12/10/20 15:09)

土日馬券買ってたら金無くなるよ…
no.267 記入なし (12/10/20 15:21)

馬券買ってたら死んでたな…仕事で助かったよ…また松岡か!?(笑)39の男再起不能か!?
no.268 最も神に近い男 (12/10/20 18:56)

菊花賞の馬券今日2000円分買っておいた    明日は1200円しか馬券買えないから資金稼ぎレースで増やしたいがなあ
no.269 39才の男 (12/10/20 19:03)

三着三頭同着はスゴイ。
no.270 記入なし (12/10/21 06:46)

馬単6→5予想してたら三連単3通り当てられたな   三着みんな人気上位の馬だから
no.271 39才の男 (12/10/21 09:14)

昨日、競輪で儲かったし、
ひさしぶりに競馬を買ってみようかな?
外国人騎手から大穴狙いだw 
       
no.272 下っ端公務員 (12/10/21 09:19)

競輪で負け続けてたのか
no.273 39才の男 (12/10/21 10:04)

中央移籍しそうな戸崎が東京競馬参戦   3つくらい勝つか連帯はしていくか
no.274 39才の男 (12/10/21 10:08)

4レース的中。馬連200円。どうもありがとうございます。
no.275 中年競馬 夜曲 (12/10/21 11:29)

おめでとうございます
no.276 39才の男 (12/10/21 12:16)

東京7買いたいが間に合わないなあたぶん(*_*) 戸崎 津村  横ノリ で決まりなのに
no.277 39才の男 (12/10/21 12:17)

39才殿、資金稼ぎレースの結果はどうなっていますかな?
no.278 記入なし (12/10/21 12:20)

まだ競馬場行ってませんよ  家です   金があまりにもないため午後から参戦したいです
no.279 39才の男 (12/10/21 12:22)

ああやっと出掛けた    京都8からやれるか
no.280 39才の男 (12/10/21 12:25)

おしっこ波動で的中。
no.281 中年競馬 夜曲 (12/10/21 13:16)

あ、当たった…WIN5で1000万……ハッ、ちくしょ〜夢か (>人<;)
no.282 記入なし (12/10/21 13:48)

菊花賞   ミルドリーム  単勝 200
no.283 39才の男 (12/10/21 14:17)

菊花賞
3連複01-07,15,17
3連単は4頭ボックスでゴールドシップ1着はずし
仮に来ても3連複でカバー
no.284 記入なし (12/10/21 14:18)

一番のド高めが的中すれば、1300万円だw
       
no.285 下っ端公務員 (12/10/21 14:20)

どんな買い目なんだあ?1300万とか
no.286 39才の男 (12/10/21 15:08)

3連単の16−全−5を100円ずつ
    
no.287 下っ端公務員 (12/10/21 15:10)

すごい買い方ですなあ
no.288 39才の男 (12/10/21 15:29)

東京11  馬単 3→12   三連単 3→12→7   これしか買ってないがあたる
no.289 39才の男 (12/10/21 15:31)

競輪で儲けたから、
今日の負けは無くなったw
   
no.290 下っ端公務員 (12/10/21 15:33)

北村なにやってんだよ
no.291 39才の男 (12/10/21 15:34)

16の頭はあるかもしれないから怖いな   来るな   14→1で決まるだけで6万くらい儲かる
no.292 39才の男 (12/10/21 15:35)

でもなんか 2 フェデラルホール  が勝つような気が一番する    ゴールドシップってここまで人気するような馬でもない    二三着にきてほしい
no.293 39才の男 (12/10/21 15:37)

いけ!こうせい。
no.294 記入なし (12/10/21 15:42)

裏目だった(^^;
   
no.295 下っ端公務員 (12/10/21 15:45)

下っ端氏(涙)目
no.296 39才の男 (12/10/21 15:47)

フェデラルホールなにやってんだよ
no.297 39才の男 (12/10/21 15:48)

まぁ、競馬は3600円しか買ってないからいいや。
競輪で勝っているしねw
     
no.298 下っ端公務員 (12/10/21 15:49)

何が地方競馬P即ATじゃ(笑)大井最終買おうかと思って走ってATMに入金したのに時間締め切りましたとか…(--;) 

つまり京都最終締め切った時点で大井も買えないって事で… 

平日毎日売れよ。メンドクセ〜
no.299 記入なし (12/10/21 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧