一覧
就職 やっぱり馬鹿は生きてはいけない
なんだかんだ言ってもダメな奴は
「生きてはいけない。甘い。」と社会人から聞きました。
働いている側は、必死に働いているわけですから、
評価しないのも当然でしょう。辛酸や辛さを経験しているわけですから。

「職歴なし」つまり、私もそうですが、
生きていて、何年経っても変わらないまま
終わってしまうのではと考えてしまいます。クズ同様ですから・・。

面接に受からない者は馬鹿と散々言われました。
投稿者 : アホアホ 日時 : 04/12/15 21:32

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬鹿=弱い ではないからね、
うちの職場の馬鹿は、法政大学法学部卒業で、学力は普通か中の上。
記憶力は良く、人情家です。でも馬鹿です。理由は、
@総合力が断然無い。仕事が一人では完成形にならないんです。
A言い訳が多い。仕事できないくせに、言い訳は永遠とする。
Bプライドが高い。先輩や上司と対等と思っているのがすぐわかる態度。
C気づかない。なんせ気付かない、徹底的に気付かない。職場で自分が
一番下なのに、雑用ができない。気が利かない。先輩の半分も仕事でき
てないのに、一番最初に休む、人一倍やったと吹聴する。で、全部まわ
りは明らかにそれに気付いてる、ことに気付かない。
D人のアドバイスを聞けない。人のアドバイスに対抗する。競う。
助言や注意を悪口と受け止めて、すぐに言い訳する。だれにも助言をも
らえなくなっている。ことには当然気付いていない。
E周りが見えない。自分が「いっぱいいっぱい」になると、自分ひとり
がハードワークをしていると勘違いする。もちろん誰にも認められない。
no.58 記入なし (05/10/20 20:45)

馬鹿の一つ覚えで、なにかすればいいのでは、
no.59 記入なし (05/10/20 21:32)

いい意見ですね。
no.60 記入なし (05/10/20 22:56)

25歳で限度か。
no.61 記入なし (05/12/20 21:58)

馬鹿でも成功した奴はたくさんいるぞい
no.62 うつで内職中の青年 (05/12/21 15:38)

だったらおれのクズ兄弟どもはなんで死なねーんだよこのクズスレ主よー
no.63 記入なし (05/12/21 18:56)

馬鹿のほうがうまくやっとるじゃないか
no.65 記入なし (05/12/21 19:34)

気にしてるだけバカじゃないんじゃね?
まじに馬鹿なヤツは、そんな世間体でさえ目に入らん。
no.66 記入なし (05/12/21 20:53)

そりゃ、そうだ。
no.67 記入なし (05/12/22 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転職先で旨くいかずに悩んでます。]
次 [僕は何のために生まれてきたんだろう?]

  一覧
「やっぱり馬鹿は生きてはいけない」と似ているトピック
「やっぱり馬鹿は生きてはいけない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧