HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職先で旨くいかずに悩んでます。] [話題をお任せ表示] 次 [僕は何のために生まれてきたんだろう?]
話題

やっぱり馬鹿は生きてはいけない

カテゴリ:就職
なんだかんだ言ってもダメな奴は
「生きてはいけない。甘い。」と社会人から聞きました。
働いている側は、必死に働いているわけですから、
評価しないのも当然でしょう。辛酸や辛さを経験しているわけですから。

「職歴なし」つまり、私もそうですが、
生きていて、何年経っても変わらないまま
終わってしまうのではと考えてしまいます。クズ同様ですから・・。

面接に受からない者は馬鹿と散々言われました。


投稿者 : アホアホ 日時 : 04/12/15 21:32
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.やっぱり馬鹿は生きてはいけない (no.1から99まで) 日時:2004/12/15 - 2005/12/22