一覧
雑談 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
孤独感を感じてないのに物静かにしている人いますか
いつどこではしゃいでるんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/18 18:25

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
 孤独感を感じていない人でも1人でいる時は物静かにしているもの。
 逆に物静かにしている時が全くないような人はほとんどいないと思います。
no.2 記入なし (06/09/22 17:57)

・・・普段は物静かだな
  はしゃぐことは余りないな^^
  孤独なのかな?
no.3 スレマスおやじ (06/09/23 07:46)

ゲトゲト騒いでるは誰だ?
no.4 記入なし (06/09/23 07:48)

孤独感を感じてないのに物静かにしている人いますか
monosizuka.もしいたら、君子だね。
no.5 となす (06/09/23 07:50)

・・・あ!あれって騒いでたのかぁ^^;
  自覚がなかったなw
no.6 スレマスおやじ (06/09/23 07:53)

孤独感はあるだろう、一人でいたいときもある。
感覚のもんだいです。田舎にすんで彼岸花のつぼみを
みて秋の訪れをしりました。
no.7 となす (06/09/23 08:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について]
次 [実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません]

  一覧
「孤独じゃないのにも物静かな人いますか?」と似ているトピック
「孤独じゃないのにも物静かな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧