一覧
雑談 「会いたい人」っていますか?
沢山のコメントを、お待ちしております。
投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/04/19 16:44

Infomation 130 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大学の時から6年間付き合った彼女。
でももう48才か〜
no.2 こうのあけみ (12/04/19 17:09)

高校の同級生で私が恋い焦がれていた河田さん。
no.3 まっつん (12/04/19 17:22)

でも話した事は一度もない……
no.4 まっつん (12/04/19 17:23)

2人います。
1人目は、亡きおばあちゃん
2人目は、藤崎 晋吾さん
no.5 カシマレイコ (12/04/20 00:25)

この前までバイトで一緒だった女の子。ずっと思い続けてた。
ついさっき3カ月ぶりに深夜のスーパーでばったり会ったので話しかけた。
女の子はスッピンにマスクだったせいか、あまり話してくれなかった。
でも1分くらい俺は幸せだった。
もうひと押しできなかった自分にいつも後悔してしまう。
また会えることを期待しようっと。
no.6 記入なし (12/04/20 00:50)

カシマさん…なんかせつないですね…
no.7 まっつん (12/04/20 12:38)

内閣総理大臣

合って、「増税するな!」と言ってやる
no.8 記入なし (12/04/20 16:26)

夜中に犬の散歩してたら「気持ち悪い」って言ってきたお姉さん

会ってしばきたい
no.9 記入なし (12/04/20 16:29)

ナミエに会いたい・・・
もう20年以上になるからなぁ。
お互い子供がいて生活に疲れきっている中年だろうな。
no.10 記入なし (12/04/21 17:42)

俺には「真人間になったら会いたい」と思ってる元カノがいるんだけど
実現できないままズンズン時間が流れちった
no.11 記入なし (12/04/21 21:36)

好きになってこの4月でちょうど15年になるあの子。
今でも、あの子のことを考えるだけで、ドキドキドキュン・・・。
でも、もう住所も職場も連絡先も分からないんですけどね。
no.12 Q (12/04/23 15:35)

田中真紀子先生に会いたい
no.13 記入なし (12/04/23 15:36)

宇野
no.14 記入なし (12/04/24 10:33)

一緒のグループで両となりで歌ってる人も知らないのに、あっちゃんは引退を発表していいものなの?
no.15 記入なし (12/04/24 12:23)

小6のときの担任の先生に会いたい…いい先生だった
no.16 みみずく (12/04/24 12:36)

アァ〜 昔の女・・・今、何処で何してんだか???
no.17 記入なし (12/04/24 20:46)

俺は、中学の頃に片想いしてた人に会いたい…あの人の おかげで人生変わったよ…でも 今、会ったら物凄く嫌がれるだろうな…
no.18 将来モテそうにない高校生 (12/04/24 21:43)

片想いの相手とは二度と会いたくない。
no.19 記入なし (12/04/24 21:59)

高校生の時の英語の先生

ま20年近く前だから今頃50‥‥‥
no.20 記入なし (12/04/24 22:02)

小泉純一郎
no.21 記入なし (12/04/25 18:52)

恩師かな。

図々しくなれ!と卒業式で言われた。
親とは、全くの逆を言われた。
やっぱりだったなあ。これから図々しくなるかな…でも、もう中年だよ。
no.22 記入なし (12/04/26 07:25)

高校生が無職ドットコムに来るなんてあり得るの
no.23 記入なし (12/04/26 12:16)

ありえないとは言い切れないですよね!
no.24 まっつん (12/04/26 15:16)

正直、びっくりしてる自分でも・・・高校生が無職ドットコムに訪問すること。
no.25 カシマレイコ (12/04/26 15:33)

no.23 24 25< 何処かに 高校生だと断言出来るコメントがあるので暇な時に 探してみてください。(まっつんさんは、知ってると思います。)
no.26 将来モテそうにない高校生 (12/04/26 18:50)

そう言えば、昔、文月という女子高生がいたっけ。今はもう社会人になってるだろう。
no.27 記入なし (12/04/26 18:59)

無罪になった小沢のオヤジに会って万歳三唱をしたい
no.28 記入なし (12/04/26 19:01)

小学校の時にすごい美人の先生がいたけど
今どんな風に年を取ったか見てみたい
no.29 記入なし (12/04/26 19:59)

こんばんは!将来モテそうにない高校生さん!
no.30 まっつん (12/04/26 23:34)

no.27
懐かしいな。確か彼氏がどうのこうの言ってたような記憶が。
幸せに過ごしてるのかな。
no.31 記入なし (12/04/26 23:44)

25の女だっけそういうHNの人。個性強くて面白かった。
no.32 記入なし (12/04/26 23:45)

同じく数年前に無職.comを去った貞子。
no.33 記入なし (12/04/26 23:46)

差し出がましいようですが、私はどうです!?。
no.34 カシマレイコ (12/04/27 04:13)

うつくん
no.35 記入なし (12/04/27 08:28)

うつくんは無職日記のほうで日記書いてるよ。
no.36 記入なし (12/04/27 08:30)

福沢諭吉
no.37 39才の男 (12/04/27 18:24)

まっつんさん< 近いうちに良かったら 別サイトで、チャットしませんか? 後日お教えします。
no.38 将来モテそうにない高校生 (12/04/27 22:35)

(追記)ちなみに これは、3DSでやってます。
no.39 将来モテそうにない高校生 (12/04/27 22:37)

癌で死んだお母さんに会いたい。
no.40 記入なし (12/04/27 23:55)

↑内も祖父が、亡くなったので分かります。
no.41 将来モテそうにない高校生 (12/04/28 22:32)

↑老衰で死んだおばあちゃんに会いたい。
no.42 カシマレイコ (12/04/28 22:52)

ナマ叶姉妹に会ってみたい
no.43 記入なし (12/04/28 22:55)

中学時代の同期の全員
no.44 記入なし (12/05/11 19:43)

俺は小中高といじめられてたから絶対に会いたくない。呪っている。
親も恨んでいる。いじめから助けてくれなかった。それで今は精神病に罹っている。
金もない。仕事もない。俺は生きているだけで地獄だ。
no.45 じゅん (12/05/12 08:42)

久しぶりです!将来モテそうにない高校生さん!ここにくるの忘れてました…すみません…テヘペロ!


青山菜々さんに会いたい!
no.46 まっつん (12/05/13 07:58)

目標を達成した俺に会いたい
no.47 記入なし (12/05/13 08:24)

二階堂ソフィア
no.48 まっつん (12/05/14 21:03)

心の友
no.49 あやごう (12/05/14 21:18)

昔の同僚のYさん。とてもいいひとでした。でもずいぶん困っているようで
「とうとう電話を止められてしまったよ」
と笑っていました。いまどうしているのか・・・・・
no.50 記入なし (12/05/14 21:19)

no.48< まっつんさんお久しぶりです!
    元気ですか?会えて嬉しいです。
    あの…もしよかったら僕の作品見てくれませんか?
    
no.51 将来モテそうにない高校生 (12/05/14 21:20)

↑[うごめもはてな]というサイトで、
 「ジンガ」と言うハンドルネームで
 活躍してます。
 作品の完成度は、イマイチですが…
 もしよろしければ見てくれると幸いです。
no.52 将来モテそうにない高校生 (12/05/14 21:25)

了解しました〜!
no.53 まっつん (12/05/14 21:49)

まっつんさん もしよろしければ…
「うごめもなてな」のアカウント登録
してくれませんか?
(登録料金は、無料です。)
チャットで、色々喋りたいです。
no.54 将来モテそうにない高校生 (12/05/15 20:04)

あなたを思い早三月。
no.55 記入なし (12/05/17 16:52)

西村ひろゆきに生で会って
「ミニにタコ」って言ってもらえたらきっと頑張れると思う
no.56 記入なし (12/06/18 21:26)

ひらいわよしあきくん 懐かしい…
no.57 将来モテそうにない高校生 (12/08/30 22:07)

あずにゃん
no.58 記入なし (12/08/30 22:10)

ひこにゃんの正体に会いたい!
no.59 記入なし (12/08/30 22:12)

小学校の同級生だった大橋里乃さん、古市由里子さん。
二人とも優しい子だった。
no.60 記入なし (12/08/30 23:03)

恨まれて絶対無理だけど、元カレに会いたい


でも、会ってわかる人ならいいけど、また話がこじれ面倒になるので実際はない。
no.61 あめ (12/08/30 23:59)

オイラはまたあの子に会いたい、、
no.62 らりる (12/08/31 06:02)

俺は 元彼女と復縁する気は無いんだが
一流の男になってもう一度会うというミッションを俺自身に課していて
これが結構エネルギーとして使い出があるのがいい
おかげさまでいろいろはかどる
再会時どんな男を連れてるにしても圧倒的に勝利するのが俺の目標だぜ!
no.63 記入なし (12/08/31 06:42)

幸せをもたらす神様。
no.64 記入なし (12/08/31 10:41)

寺西あきさん
会ってお礼を言いたい
no.65 記入なし (12/08/31 12:16)

西山まゆこと 若村まゆみ あーいーたいーー
no.66 記入なしじゃねえ (12/08/31 12:24)

白血病で5年前に亡くなった婚約者、もう一度あの頃に戻りたい、戸籍欄に×マーク結婚式1週間前に逝くなんて
no.67 記入なし (12/08/31 12:43)

 
「恋のから騒ぎ」に出ていた


MVP受賞者

『ひこ六師匠』
no.68 記入なし (12/08/31 13:34)

一緒に畑仕事してくれる人で、話し上手聞き上手な…あっ理想だな。(汗)
no.69 にゃんこ先生 (12/08/31 19:59)

にゃんこ先生
no.70 記入なし (12/08/31 20:12)

ん?えぇっとお〜(汗)にゃんこ先生って、もしかして俺?


もしかして百合くん?
no.71 にゃんこ先生 (12/08/31 20:34)

はいって…答えないよね失礼致しましたm(_ _)m 

でも、にゃんこ先生=俺?なら、ありがとうです!
no.72 にゃんこ先生 (12/08/31 21:09)

にゃんこ先生
no.73 記入なし (13/03/12 21:37)

こげぱん
no.74 記入なし (13/03/12 21:42)

俺も、ニャンコ先生に逢いたいだにゃんo(^-^)o
no.75 にゃんこ先生 (13/03/12 22:12)

姉ちゃんに会いたい
no.76 記入なし (13/03/13 00:27)

にゃんこ先生の妹さん!
no.77 まっつん (13/03/13 00:35)

妹は既に人妻だにゃん残念だにゃん
no.78 にゃんこ先生 (13/03/13 00:47)

すみませんでした…
no.79 まっつん (13/03/13 01:29)

武田哲也
no.80 記入なし (13/03/13 02:44)

まっつん
no.81 記入なし (13/03/13 03:05)

死んだ親父にもう一度逢いたいなあ…
no.82 記入なし (13/03/13 06:54)

一流の男になって彼女に再会するはずが
無職ドットコムにいます
no.83 記入なし (13/03/13 06:57)

B'Zのお二人にぜひ、お会いしたい!!

稲葉さんと、松本さん!!

そして、あたしだけのためにB'Zの曲をいっぱい演奏して、歌ってほしいなあ!!

サインも欲しいし、握手もしてもらいたい!!
no.84 記入なし (13/03/13 10:46)

no.81さん!
no.85 まっつん (13/03/13 12:46)

死んだ姉ちゃんに会いたい
今日は特に会いたい
no.86 記入なし (13/03/13 13:57)

まっつん
no.87 記入なし (13/03/15 23:07)

ま っ つ ん
no.88 記入なし (13/03/15 23:08)

AKB系列で唯一愛い板野友美さんかな
no.89 記入なし (13/03/15 23:49)

あっちゃんには勝てない!
no.90 記入なし (13/03/16 06:59)

まっつん人気凄いな!(笑)
no.91 記入なし (13/03/16 07:20)

じゃあ会えばいいじゃん。すごく会いたいんでしょ。
no.92 記入なし (13/03/16 09:55)

ありがとうございます!
no.93 まっつん (13/03/16 22:00)

岡田有希子
no.94 記入なし (13/03/17 01:30)

新山らん
no.95 まっつん (13/05/02 17:08)

いるけど、今は逢えない。
生きていればいつの日か逢えたらいいなぁ。
no.96 記入なし (13/05/02 17:17)

会えますよキット!
no.97 記入なし (13/05/02 22:02)

うつくん
no.98 記入なし (13/05/02 22:39)

会いたい人なんていない
だいたい人間は嫌い
会えるなら死んだシェパードと柴犬
反対に会いに行こうといつも思ってる・・・
no.99 記入なし (13/05/02 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
130 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [SBSスタッフで働きたいのですが]
次 [文系と理系の就職率の差について]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧