一覧
相談 牛肉食べると強くなった気がする人いませんか?
おれはそうです
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/10 00:11

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一番元気の出る肉は牛肉かな
no.8 記入なし (05/12/10 01:40)

ボクサーが減量の心配のまだない時に、
    ステーキ食べるのもそのためかな?
no.9 記入なし (05/12/11 22:18)

きっと脳細胞が破壊されて理性が減っているのでしょう。
no.10 記入なし (05/12/11 23:52)

肉を食べると罪悪感がある
野菜を食べると逆
no.11 記入なし (05/12/12 11:38)

>10
もしかして、脳がスポンジのようにってこと? ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
no.12 記入なし (05/12/13 01:03)

>no.11
植物も生き物なんですよ〜〜〜☆ どうする?
no.13 記入なし (05/12/13 12:58)

所詮この世は殺しに満ちている地獄よ。
no.14 記入なし (05/12/13 22:51)

これから米国産牛肉を食べまくって強くなるぞ〜
no.15 記入なし (06/07/27 22:42)

牛肉を食べ過ぎると、顔が牛のようになります。
no.16 記入なし (06/07/27 23:04)

しょうが焼きは、ブタの方が美味しい
no.17 記入なし (06/07/27 23:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたは朝食はパン?ご飯?]
次 [どういうときになったら、人間は死んで良いのか?]

  一覧
「牛肉食べると強くなった気がする人いませんか?」と似ているトピック
「牛肉食べると強くなった気がする人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧