一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいと思うのだったらそれでいいのでは
no.2 記入なし (07/10/28 18:53)

感情が絡むでしょ?相手に対して裏切り行為じゃないか?性欲旺盛で頭イってんなら仕方ねーか・・
no.3 トーイックさん (07/10/28 19:16)

俺はいいけどお前は許さん!
no.4 さんま (07/10/28 19:42)

独身ならいいんじゃないかな。
no.5 記入なし (07/10/28 19:54)

 交際開始の時点でちゃんと話し合っておきましょう。

「オレはあんたとつきあいたいが、他の女とも遊んだり、セックスしたい。
だからあんたも他の男とやっていいから、オレともつきあってくれ。」

このように申し込んで、相手がOKなら浮気し放題です。

でも、これじゃあ恋人じゃなくセックスフレンドだぞ。w
no.6 記入オレンジ (07/10/28 20:13)

セックスフレンドって本当に存在するのか?
得するのは男だけだよね
no.7 記入なし (08/03/28 11:21)

男だけとは限らない。女も精神的に安らげるなら損してるとは感じないだろう。
セフレとかいる人たくさんいるよ。
知り合いだけでもたくさん知ってるw
俺にはいないけどw
no.8 記入なし (08/03/28 12:33)

そ〜かなーー?

女に性欲や恋愛欲は無いと思うけど・・、その分禁欲がすごい生き物だよ。
no.9 記入なし (08/03/28 13:55)

>9
女性でも人によるんじゃないかな。女でも性欲はあるよ。
ただそれを露骨に表現する人が少ないだけ。
たくさんの女性と親しくなればわかるよ。禁欲的な女性も多いけど
開放的な女性も多くはないけど少なくもない。
要は惚れさせたら勝ち。心底惚れさせたら暴力振るう男にでも女性はついてくるよ。
問題なのは興味ない男には性に関しては冷めてるという事だけ。
男性と付き合った事のない女性がそれまでは性に警戒心が強くて固かったのに
タイプの男性と付き合った途端に性の虜になっちゃった女も見てきたからげんなり。
元々性に関しては嫌悪感を覚える人も中にはいるけど絶対嫌と言う人は稀だね。
Hな会話しただけで濡れてきたとか言う女までいるんだからw
no.10 記入なし (08/03/28 14:05)

ごめんなさい、間違えました 禁欲じゃなくて 金欲です はい
no.11 記入なし (08/03/28 14:06)

恵まれてるね
俺なんてオナニストだよ
no.12 記入なし (08/03/28 14:07)

浮気はいいと思っている。
それ以前に世間どうしのセックス関係もいいと思っている。
ただ形だけの付き合いなどうそっぽいし。
no.13 記入なし (08/04/03 22:00)

訂正 セックス関係⇒ 裸のつきあい
no.14 記入なし (08/04/03 22:03)

浮気はよくありません
no.15 運ちゃん (08/04/03 22:22)

♪3年目の浮気ぐらい 大目に見ろよ〜
no.16 記入なし (08/04/03 22:25)

前にアダルトSNSをやってたとき、朝、シャワーを浴びる時、毎日オナニーする、とういう女性がいました。そんなもんかな、と思いました。
no.17 記入なし (08/04/03 22:28)

男は体が目当て 女は金が目当て
男女関係に浮気もクソもない

結婚する人間の気がしれない
no.18 記入なし (08/06/19 13:02)

こんなスレあったのか。
やれやれ、もっとやれ〜。
no.19 記入なし (08/06/22 20:56)

浮気するにも金も元気もない
no.20 記入なし (08/07/16 22:34)

やらせろ!
no.21 記入なし (08/07/16 22:36)

ってかもうまったく性欲がありません
no.22 記入なし (08/07/16 22:37)

妻は「お金かけないで可愛い娘と浮気してこい、そのあと紹介しろ、3Pすっから」
と言う。

半分本気なのが怖い。
no.23 うつから復活 (08/07/16 22:57)

若いとき 本当に愛してる女を裏切るなんて正義感が許さない!

今    やれやれ、どんどんやれ。おれもやる!
no.24 記入なし (08/07/22 11:47)

馬鹿な女が多いから
しかたないよ
no.25 記入なし (08/07/22 16:57)

ズルイセコイ男も多いけど
no.26 記入なし (08/07/22 16:57)

本当にわるいことだったら法律が禁止している
no.27 記入なし (08/07/23 17:51)

結婚相手以外はしてはいけない
no.28 35才の男 (08/07/23 20:22)

浮気も何も・・・(;;)
no.29 めとろん (08/07/23 21:01)

難しい問題だが、仮に配偶者がいても他の人を好きになる事は、枚挙に暇がない。
no.30 記入なし (08/07/23 22:06)

そして配偶者を裏切るかどうかは、
その人次第だw
    
no.31 下っ端公務員 (08/07/23 22:07)

食事くらいはいい
no.32 35才の男 (08/07/23 22:08)

うむ〜!!下っ端さんの言う事は真理だと思うんだが、性行為の有無でそれを決めるのは早計では?排泄行為なんだよ。セックスは。もちろん全てじゃないよ
no.33 記入なし (08/07/23 22:14)

>33さん
配偶者以外に、過剰な愛情表現をしたらダメでしょう。
         
no.34 下っ端公務員 (08/07/23 22:20)

下っ端さんらしくもない   大変失礼な表現だけど排泄行為て書いてるじゃん?
no.35 記入なし (08/07/23 22:28)

>35さん
貴方は、自分の奥さんが他の男とセックスしていた時に、
「あれは排泄行為だ」と言われたら納得するの?
       
no.36 下っ端公務員 (08/07/23 22:34)

うーん 何とナシにヤダな。
no.37 記入なし (08/07/23 22:45)

違うよ〜!!男にとっては排泄行為といってるの。女にとっては受精行為だよ。セックスが愛情表現のすべてじゃないでしょ?
no.38 記入なし (08/07/24 23:48)

セックスは最大の愛情表現だよ。
       
no.39 下っ端公務員 (08/07/24 23:50)

浮気どころか、本来の相手がいないよ。
no.40 記入なし (08/07/27 12:23)

浮気なんてしょっちゅうだよ。
右手から左手に。
no.41 記入なし (08/07/27 12:55)

彼女も奥さんもいないのに浮気を論じられるか!
no.42 記入なし (08/07/27 19:54)

うわ〜2〜3年ぶりに覗いてみたら下っ端公務員がまだいる!!!
昇進しました??
no.43 記入なし (08/07/28 04:14)

奥さんいなくても、恋人でも浮気は論じられる。
no.44 記入なし (08/11/04 20:42)

俺は絶対浮気はしない!だが一生一人の可能性大!
no.45 ヒースクリフ (08/11/04 20:46)

浮気はかなりの確立でしますね

相手によって浮気の程度も変わりますが、浮気はします。

でも、その後がこりゃ大変!
no.46 ホームレス (08/11/05 04:10)

一人にもてるのも大変というか命がけ、奇跡なのに、浮気なんて無理だよ。
no.47 記入なし (08/11/05 19:14)

人によって考え方は様々なようですね。
no.48 記入なし (08/11/23 17:25)

人間の本質は浮気をする猿ですよw
浮気が駄目というのは、社会制度安定の為に必要な価値観に過ぎません。
浮気が嫌だというのも、極自然で当然な感情ですが、浮気を絶対的に否定するのであれば、結婚という制度に拘らない方が良いでしょうv(^^)
no.49 記入なし (08/11/23 17:37)

浮気すると後で報いを受けますよ。
善因善果、悪因悪果です。
no.50 記入なし (08/11/23 17:51)

これについては論じる事自体がナンセンス
no.51 めとろん (08/11/23 18:04)

めとろんさん、そう言ったらこのスレお終いですよ
是非、歯に衣着せぬ意見をお願いします
no.52 記入なし (08/11/23 18:15)

そうじゃないです、具体的にならいえますけど、漠然と言ってどうすんのよ。
みんなばくぜんとだめとかいいとかいってるけど
「ケースによって正反対なのにナンセンス」っていいました。
no.53 めとろん (08/11/23 18:23)

>40

 拙者もでござる。
no.54 記入オレンジ (08/11/23 21:11)

おれ、このスレで発言する権限がない。相手がいるから浮気どうのこうの言える。いないんじゃ、参加する資格もねえー。
no.55 記入なし (08/11/23 21:14)

男の数の方が多いから女の方が絶対に浮気してる人が多いはず。
女はしたたかだから女の浮気はばれない。
no.56 記入なし (08/11/30 22:35)

失くして困るような物はもたなければいい
浮気をされるのが嫌なら異性などと付き合うな
no.57 記入なし (09/06/30 15:31)

他人と共有か・・・
no.58 記入なし (09/06/30 23:54)

 恋愛は信頼と駆け引きが契約書ですからねー。

♪泥水上がりじゃ世帯は持てぬ 朝寝浮気に茶碗酒♪
no.59 (09/06/30 23:59)

お互いに好きになった女性が人妻だったみたいで、浮気の関係でも仲良くなりたいと思ったことはあったけど、「子供がいるから軽率な行動はできません。」と断られました。断られてお互いに良かったと思っています。浮気したために家庭が崩壊した人は、たくさんいるし浮気はしないほうがいいでしょう。
no.60 記入なし (09/07/01 05:38)

自由恋愛だから良いんじゃないの?
個人の自由だし家庭を崩壊させないのならば。
他人に文句を言われる事でも無いだろうし。

浮気の時間は貴重な秘密の恋愛時間。
no.61 記入なし (09/07/01 08:35)

no.60 ( 記入なしさん。人妻じゃないけど私もこの前同じこといいました。
離婚した人間は甘くみられがちで簡単に言い寄られる。
でも当然誰でもいいわけじゃないし、それにその人が多少よかったとしても
子供がいるから軽率な行動はしたくないです。
ブレーキというわけじゃなくて、ホントに慎重に真面目ならいいけど
子供が大事だ。
no.62 めとろん (09/07/01 08:52)

人間は甘いものだから悪いとわかっていても、自分のことは肯定したり、正当化したり、ごまかしたりすることがよくあります。浮気している人は肯定したり、正当化したり、ごまかしたりして、悪いことしていますという人は少ないと思います。
no.63 記入なし (09/07/01 09:01)

63 ( 記入なしさん。私は他人が正当化しようと個人の問題だからほっとおいて気にならないです。
何を好し、として生きるかは(良し、ではなくて)自由だ


自分の価値観は自分だけで守る。それが生きてる意味だから。

ホントの恋愛をきっちりしたいなあ〜
もう一生ムリだと思うけど。
no.64 めとろん (09/07/01 09:06)

 複数の異性とつきあうなら、そのことをつきあう異性全員に告知すべきである。
no.65 記入オレンジ (09/07/02 00:53)

確かに オープンなら問題なし
no.66 40代おやじ (09/07/02 01:22)

それってつきあう意味あんの?
時間の無駄じゃない?
no.67 めとろん (09/07/02 01:32)

関係者には少なくとも知らせないと、卑怯なことです。
そして当事者の周囲の人にも、そのことを知らせることができないとね。
卑怯な上、その人の恥です。自分がしているということを人に伝えられないなんて、可哀相な人。
no.68 記入なし (09/07/02 03:14)

妻がいる男の浮気の手口は相手の女性を引きつけるために「妻とうまくいっていない」「離婚しようと思っている」などが常套手段ですよ。
no.69 記入なし (09/07/02 05:01)

わからないようにやるなら…仕方ない。ボロを出すから悪い。
告知されたことがあるが、告知する人は自分のことしか考えられないアホ丸出しなやつになると思う。
no.70 記入なし (09/07/02 10:49)

>67

 意味があるかどうかは、各自が決めることです。

 割り切った関係で遊びたいという人もいますから、
そういう人にとっては意味があるでしょう。

 そもそも恋愛などというものは、ある異性が、他の異性とは
異なるという幻想を抱く病気にすぎません。もともと大した
意味などないのです。
no.71 記入オレンジ (09/07/02 11:18)

71はいい恋愛をした経験がないのでは?
no.72 記入なし (09/07/02 14:34)

恋愛なんて弱い人間のかかる病気だよ
それに気づかないのはある意味幸せと言える
no.73 記入なし (09/07/02 16:29)

オレンジに74票
no.74 記入なし (09/07/02 16:29)

妻にバレなきゃいいよ。
オレも一回不倫した。
no.75 記入なし (09/07/02 16:30)

>75
こーーの! 勝ち組がぁ!
no.76 記入なし (09/07/02 16:46)

>75
お子さんは出来ましたか?
no.77 40代おやじ (09/07/02 16:55)

no.77 ( 40代おやじさん

いいえ、私は子供が要らないのです。
変わり者です。
そして人間嫌いです。
no.78 記入なし (09/07/02 17:17)

でもSEXはすると・・・
調子のいい奴め
no.79 記入なし (09/07/02 17:22)

no.79 ( 記入なしさん

まさしく、おそれ入ります(^^
no.80 記入なし (09/07/02 17:26)

最低な奴め。
no.81 記入なし (09/07/04 09:34)

 誰でもやってることじゃ・・・。
no.82 (09/07/04 10:02)

>>1
セックスさえしなければ浮気にならないのですか?
no.83 記入なし (09/10/10 00:19)

SEXは彼女と楽しむものだ。
浮気は駄目だ。
no.84 職業訓練生 (09/10/10 00:23)

性欲ないのでセックスできません。
やばいかなぁ〜
no.85 記入なし (09/10/10 00:26)

セックスできないから浮気も何もないって事??
no.86 記入なし (09/10/23 21:57)

浮気ってそんなにいけない事なのですか?
no.87 記入なし (09/11/25 13:31)



「お互い、浮気OKで適当にやろうではないか。」と、
パートナーとの間で合意ができているならやればいい。
no.88 記入オレンジ (09/11/25 14:10)

浮気なんか大した問題ではない。
生活にゆとりのある証拠。
まず自分の食い扶持食い扶持。
no.89 記入なし (09/11/26 11:13)

>>89
そうだね。まず自分が生活し生きていく事が大事。でもこの時代でまともに生きていくのはつらい
no.90 記入なし (09/11/26 15:24)

話をすりかえるでない。
浮気は信用問題だ。
no.91 記入なし (09/11/26 21:18)

妻も彼女もいないのに浮気を云々できる立場ではない。
no.92 記入なし (09/11/26 21:31)

浮気とか論じる前に彼女がほしいw
        
no.93 下っ端公務員 (09/11/26 21:33)

>93
彼女いない歴何年?
no.94 記入なし (09/11/26 22:39)

7年くらいだね。
   
no.95 下っ端公務員 (09/11/26 22:41)

>95
合コンとか頑張ってる?
no.96 記入なし (09/11/26 22:48)

頑張ってないよ。
      
no.97 下っ端公務員 (09/11/26 22:49)

下っ端はもう合コンする年齢ではない。相手がおばさんじゃ本人もやる気ないだろう。
no.98 記入なし (09/11/26 22:51)

頑張らないけど彼女が欲しいのね…でも、探すこともしていないのか。
no.99 記入なし (09/11/26 22:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧