一覧
雑談 浮気はいいと思ってる人いますか?
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51

Infomation 1425 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そゆこと。
    
no.100 下っ端公務員 (09/11/26 22:58)

心と体は別だからね。好きになる心は自由だが体は理性でセーブ!ってゆうかもう枯れた( ´△`)
no.101 記入なし (09/11/26 23:17)

彼女を作るのに年齢は関係ないんじゃない?
枯れるの早いなー
no.102 記入なし (09/11/26 23:19)

彼女つくったらセックスするのですか?
no.103 記入なし (09/11/28 05:55)

人間は甘く弱いものだから、自分が浮気したら「浮気ぐらいいい」と正当化するものだと思います。浮気したために家庭崩壊したり、不幸なことになったケースも多いでしょう。
no.104 記入なし (09/11/28 08:29)

>>103
今は精神的にきつくて性欲が無くなっちゃったなぁ。彼女いてもやれないし。かつてはかなり強烈にあったのだが。もう復活しないかな。
no.105 記入なし (09/11/28 11:36)

性欲ないのは健全じゃないの?
no.106 記入なし (09/12/07 23:24)

性欲がある人いますか?
no.107 記入なし (09/12/07 23:24)

性欲あります(⌒o⌒)/
    
no.108 下っ端公務員 (09/12/07 23:27)

>>108
半分わけて下さい!
私には全然ないので
no.109 記入なし (09/12/07 23:31)

性欲でつなぐネットワークだ♪
は、入ってつながってます〜^^;
no.110 記入なし (09/12/07 23:51)

でも最近なぜ性欲の少ない男が多いのでしょうか?
no.111 記入なし (09/12/07 23:56)

 セックス以外の娯楽なんて増える一方だし、セクハラという汚名の脅威もあるし、
性格によっては、「女性の敷居があがった」と感じる男性も増えたからじゃないですか?

 本当のところは、「男が性欲を前面に出さなくなった」か、
「性欲の少ない男がクローズアップされているだけ」って気がしますが。
no.112 (09/12/08 00:09)

ココロが重くなるとタマタマは軽くなってしまう
no.113 記入なし (09/12/08 00:15)

でも性欲ない男は浮気する事もない。女にとっては好都合??
no.114 記入なし (09/12/08 00:22)

男の浮気がないと探偵趣味のある女性は困ってしまいます。
no.115 記入なし (09/12/08 00:47)

浮気ぐらいいいでしょ・・・
no.116 記入なし (09/12/11 20:29)

相手がやっても許すということですね?
no.117 記入オレンジ (09/12/11 23:58)

でも今の時代経済的にも苦しくて生活にゆとりがないから浮気する余力がないでしょ。浮気できる余力があるって恵まれてるよね…?
no.118 記入なし (09/12/12 11:20)

浮気をする男=勝ち組の男。

浮気はしない男ほど、負けている男。
大負け組の男は、浮気どころか女がいない。

女は、結局、浮気好きな男を好きになる。そして、その男の浮気を許さない。

女は、浮気をしない男は、男と見ない。どうでもいい男でしかない。そしてその男が自分の事を好きになると、近づいてほしくない存在となる。
no.119 記入なし (09/12/13 15:21)

>119

 確かにそういうところは矛盾してるよね。

 そんなに「浮気ぐらいしようと思えばできる男」がいいなら、
 浮気自体を容認すべきともいえる。
no.120 記入オレンジ (09/12/13 20:07)

でも女は浮気されるとヒステリーを起こす
no.121 記入なし (09/12/20 13:09)

無職状態が続くとヒステリーになる
no.122 記入なし (09/12/20 18:10)

就職しろ!!
no.123 記入なし (09/12/29 17:08)

>119 120 
ポイントはそこなんです 
結局 女は女同士の争いが好きなんですね
バーゲンセールで引っ張り合いながら勝ち取った商品でも
家に帰ったらその辺に放っぽり出したままで
その内1度も使用せず捨てたりします
no.124 40代おやじ (09/12/29 17:18)

女は女同士の争いが好きなんですかね?
女は小さなお得が好きで、得したらそれで満足するんです。それだけのこと。
no.125 記入なし (09/12/29 22:24)

女は、石油を買い占めてなかなか売ろうとしない投機家と同じ。
ゴネていれば、高収入でイケメンで性格もすごくよい人に自分を
売れると思っている。それだけのこと。
no.126 記入オレンジ (09/12/29 22:30)

>浮気はしない男ほど、負けている男。
う〜ん、負けていないけど浮気しない男はいないんですかね?
リアルで浮気が原因で喧嘩したという話は聞いたことが無いんで、
私の周りには、負けていないし浮気していない男性ばかりのようです。
no.127 記入なし (09/12/29 22:34)

>126
>ゴネていれば、高収入でイケメンで性格もすごくよい人に自分を
売れると思っている。それだけのこと。 

ゴネていればいるほど機会を逃しますが、未婚の女性はゴネている人ばかりなんでしょうか?なぜそう思いますか?
no.128 記入なし (09/12/29 22:37)

ゴネているんじゃなく、
もっと高く売れると思っているだけでしょ。
     
no.129 下っ端公務員 (09/12/29 22:41)

もっと高く売れると思っている女性以外に結婚相手を探していない女性がいます。
周りに独身が増えると、強い結婚願望がなくなるのかもしれません。
no.130 記入なし (09/12/29 22:44)

no.126 >ゴネていれば、高収入でイケメンで性格もすごくよい人に自分を
売れると思っている。それだけのこと。 

これが売れ残りの原因なんでしょうね〜もったいない話?
no.131 記入なし (09/12/29 23:14)

女性は妊娠経験がないと、乳癌、子宮癌にかかる確率が高くなるようですが、男子は無いようです、あるとすれば風俗で病気貰うくらい。
no.132 記入なし (09/12/29 23:38)

浮気の話からそれましたね。
浮気の話では盛り上がれませんか(笑)
no.133 記入なし (09/12/29 23:41)

そもそもこのサイトって、
彼女いない率が高いんだから、
浮気以前の問題だw
      
no.134 下っ端公務員 (09/12/29 23:49)

no.133 > 了解です、男の浮気は、かみさんには言い出せないプレイを外でためしにしてみる、というタイプがあると聞きました。後は良く解りません、以上。
no.135 記入なし (09/12/29 23:53)

浮気はいいんだよ

文字通り浮いた気持ちならば・・
誰だってたまには変わったことしたくなるもんだよ
浮いて浮いて飽きたらまた元の位置に沈めばOK

浮いたまま流されて元に戻らないと・・修羅場が(−−)
no.136 庶民 (09/12/29 23:57)

浮気肯定派の男性でも、彼女の浮気を許すことはないでしょう。
no.137 記入なし (09/12/30 00:02)

 「あれ?もしかしてバレてる?」っていうのが一番嫌ですね。
腹の探り合い。不自然に優しくすると自爆したりして。
no.138 (09/12/30 00:02)

浮気はいいと思ってる人の殆どは、自分の浮気だけはいいと思っているんです。
自分のことしか考えていないんですよ。
だから、別れがすぐそこに待っているんです。
no.139 記入なし (09/12/30 00:13)

>だから、別れがすぐそこに待っているんです。 
>だから、別れがすぐそこに待っているんです。 
>だから、別れがすぐそこに待っているんです。。。(エコー)

 _| ̄|○
no.140 (09/12/30 00:18)

137さん

う〜ん・・鋭いですねぇ

確かに彼女の浮気は嫌ですね、身勝手ですが
女性に聞かれたら怒られますが、男は複数の女と付き合って
みたいと考えるもの(俺だけかなぁ?)
女は大抵一人の男で満足する(のではないか?)

俺かみさんいるんですが、正直浮気したことありますよ
2年ほど付き合って別れましたが、かみさんにはばれなかった
みたいです。
しらじらしい言い方だけど浮気したことでかみさんの良いとこ
がわかったような気がしましたね
no.141 庶民 (09/12/30 00:20)

別に俺は彼女が浮気しても怒らないが…
no.142 記入なし (09/12/30 00:21)

>142さん
それって彼女じゃなく、セフレだと思うw
 
no.143 下っ端公務員 (09/12/30 00:26)

あ、でもキモイ男とやられるとその後にやるのは汚らしくて嫌だな
no.144 記入なし (09/12/30 00:27)

浮気なんてどうでもいいじゃないか!!平和なはなしだなぁ。
それより俺は30手前で無職。どうにかなるのでしょうか??°・(ノД`)・°・
no.145 記入なし (09/12/30 00:34)

>145
あきらめなさい
no.146 記入なし (09/12/30 00:42)

どうにかなると言えばどうにかなるし、
どうにもならないと言えばどうにもならない
no.147 記入なし (09/12/30 11:56)

俺も今性欲ないしな。浮気なんてどうでもいいかな。つーかこのサイトに来ている人達って浮気の話をやってる場合では無いでしょ。もっと重大な問題があるのでは?
no.148 記入なし (09/12/31 00:22)

>148
そうは言っても、現にこのスレに興味ありますよね?
浮気に興味ない人ばかりなら、浮気関連スレは上がらないでしょう。
no.149 記入なし (09/12/31 00:28)

ただの興味本位だよ。
no.150 記入なし (09/12/31 00:30)

本当に追い詰められてる状況だったらそんな話やってられないでしょ。
俺は今無職でたいしたスキルも持ってないし精神的に不安定だ
no.151 148 (09/12/31 00:34)

話題について話したい人だけが参加したらいいよ。
切羽詰った人まで参加しろとは誰も言わない。
no.152 記入なし (09/12/31 00:36)

と言う事はここにいる人達は生活に余力がある人達なのかな?
これから先なんとかやってけると思ってる人達ばかりなの?
no.153 148 (09/12/31 00:40)

そうとは限らないよ。暇だから書いてる人もいる。本心はそんな気分じゃないけど、ネットって不思議だね。
no.154 記入なし (09/12/31 00:43)

>>145.148
ま、暗くなるのは分かるけど前向きに行こうぜ!厳しい世の中とは言え何とかなるでしょ
no.155 記入なし (09/12/31 11:42)

一夫多妻がダメなのだったら多夫多妻にしたらいいのじゃない?
no.156 記入なし (09/12/31 20:25)

ややこしやー ややこしやー
多夫多妻より独身でよろし。
no.157 記入なし (09/12/31 21:46)

浮気を隠すなら、最後まで隠し通してくだされ
no.158 記入なし (09/12/31 22:53)

ばばりんに聞いてみたい
no.159 タヌキな50代 (09/12/31 22:59)

かみさんに技を試す前に他の女で実験するのはアリ、何事も研究!
浮気じゃなくて実験と言う事になり、見つかっても言い訳になる。
no.160 記入なし (09/12/31 23:13)

>160
言い訳にはなりません。
不貞行為を正当化することは出来ないどころか、離婚の原因になります。
no.161 記入なし (09/12/31 23:31)

皆さん仕事がほしいですか?
no.162 記入なし (10/01/01 00:44)

>162
付き合うだけでお金くれるのか?
no.163 記入なし (10/01/01 00:56)

彼女より職がほしい人いますか?
no.164 記入なし (10/01/01 00:59)

愛人募集中w
no.165 記入なし (10/01/01 01:01)

良くないです、今日は久々に彼女と割り勘でラブホ行って来ます、飯とガソリン車代は自分でラブホ代は割り勘、古いRX7にオイルを足して、途中でカップラーメンとおにぎりを買い、売れ残りのシャンパンでもあれば、なんせ無職、あまりお金使えませんよ
無職で変態で馬鹿な俺のどこがイイのだろうか、彼女いわく、面白いからだそうです。
no.166 ミー♪ (10/01/01 11:57)

古いRX7にオイルを足してと言うのがおもろい人っぽい 
そろそろFCも見かけなくなった
古いと言う表現は何を差すのかも面白い RX7の中でFDは新しい
no.167 40代おやじ (10/01/01 12:06)

>>166
無職なのによくそんな金使えるね。俺も無職だけどセックスに興味ないからそんなに金消費しないなー
no.168 記入なし (10/01/01 12:16)

平和な話だよな。
浮気なんてよ。
no.169 記入なし (10/01/03 15:56)

俺は一人の人だけではなくたくさんの人達に愛をささげますと言う考え方はダメですか?
no.170 記入なし (10/01/07 12:35)

>俺は絶対に浮気はしない

↑ 大嘘つきの台詞
健康な男であれば、かみさんや彼女がいてもチャンスあればするさ。
自分から積極的に誘うか誘わないか、ただそれだけ
女から「食事に連れてって」「夜景が見たい」などと言われたら
どうする?
ボクは彼女(かみさん)がいるのでいけません・・なのか

俺は行くよ
no.171 記入なし (10/01/07 13:00)

私はおばちゃん2人に愛を売っています。
しかしアマチュアです。ww
no.172 記入なし (10/01/11 21:42)

よくないです、浮気する位なら、浮気されたほうが救われる、いやマジで。
no.173 (10/01/11 21:57)

あっ、車好き走りや40代おやじさん 大当たり!!自分は走り屋ではなくワインディング派なんです、FCも乗ってましたよ。
no.174 (10/01/11 22:12)

車にも乗る、○性にも載る
no.175 サイコロ (10/01/11 22:15)

浮気はよくない・・
よくないのは初めっからわかってんだよ。

深酒・タバコ・度を越えたギャンブル・・・
他人の誹謗中傷、
どれもこれもよくないんだよ。

よくないとわかっていても、止められないし止められないのが
人間だ。
no.176 記入なし (10/01/12 11:39)

独身なら全然問題ないでしょ。結婚して子供を持っていたら仕事と家庭の事で一杯になってしまってそんな事している余力と金がない
no.177 記入なし (10/01/12 17:51)

RX7に女なんか乗せてはいかん 女が隣りに乗ってるのを見た事ない車だ。
no.178 40代おやじ (10/01/12 18:34)

M1やチャレンジャーにも女を乗せてはいけません。
no.179 記入オレンジ (10/01/14 09:33)

40代おやじさんの峠使用の改造車のが、よっぽどやばい。
no.180 (10/01/14 21:51)

男にはボス猿の血が流れてる 女は一年に一かい妊娠するのが精一杯
男は100人でもはらませる。 
no.181 記入なし (10/01/14 21:58)

>M1やチャレンジャーにも女を乗せてはいけません。
 戦車ですか?
no.182 (10/01/14 22:01)

男は猿かw
浮気はダメにきまってる、
no.183 記入なし (10/01/14 22:50)

>182

 戦車ですよ。
no.184 記入オレンジ (10/01/14 22:54)

 戦車とレイバー乗りは、小柄なほうが有利みたいですよ。
no.185 (10/01/14 22:59)

レイバーって・・・・・・、

未来の警察じゃあるまいし。^^;
no.186 記入オレンジ (10/01/14 23:02)

戦車ですか、コマツのブルドーザあたりで我慢してください^^;
no.187 記入なし (10/01/15 00:14)

いいんじゃない?浮気ぐらい。
パートナーがしても可。
no.188 記入なし (10/01/16 14:53)

一夫多妻やハーレムは太古の昔からあること

男は多くの女を追い求め、女はより価値のある男を
探す・・
良いか悪いかなど議論しても意味無し。
no.189 記入なし (10/01/16 15:10)

>良いか悪いかなど議論しても意味無し。

スレ主を一刀両断
no.190 記入なし (10/01/16 20:52)

楽しければいいじゃん。
自分の人生なんだから。
no.191 記入なし (10/01/16 21:06)

本番なしならよい
no.192 36才の男 (10/01/16 21:58)

フェラや素股ならいいのか?
      
no.193 下っ端公務員 (10/01/16 21:59)

何の問題もなしっw
no.194 記入なし (10/01/16 22:20)

自分の彼女が、他の男にフェラや素股をしていても、
何の問題も無いの?
      
no.195 下っ端公務員 (10/01/16 22:21)

彼女なら問題あるが嫁なら問題なしっw
no.196 記入なし (10/01/16 23:14)

離婚狙いですな、慰謝料がもったいない、なんと残酷・・・知能犯。
no.197 記入なし (10/01/16 23:18)

それが人の世の常w
no.198 記入なし (10/01/16 23:18)

うお〜〜っ、師匠おそれいりました(笑)
no.199 記入なし (10/01/16 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴]
次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

  一覧
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧